温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >625ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
東京都の口コミ一覧
-

今年7月に小学2年の息子と入浴しました。混んでいる時は芋洗い状態になることもあるらしいですが、丁度空いていて、ゆっくりと茶色い湯に浸かることができました。窓を開けると林の中にいる感じで、結構雰囲気は良いと思います。ワイルドな海岸の湯も勿論良いですが、水着ではなく、裸で入れるのがやはり良いですね。共同浴場として、私は気に入りました。
1人が参考にしています
-

-

内湯、良いです!。優しい硫黄臭が温泉欲をそそります。東京であのバランスのとれた泉質!、末永くお世話になりたいものです!。どうか、どうか湯枯れしませんように。
さて、何かと騒がれている施設ですが、そうですね~、色々考えすぎて、気の利き過ぎている所と、気が利かな過ぎている所と差が激く、そうなると、どうしても不便な所が目立ってしまいますよね。
レストランを含め施設全体を履き替え無しで移動したほうが、寛げるし、脱衣所のロッカーは、建物全体が贅沢に空間を使っているだけに、もうちょっと広く出来なかったのかな~と。
でも、研修施設?リラクゼーションルーム?は良かったです。襖があり、空間が仕切られるのは良いですし、何より座布団が柔らかく肌触りがGOOD!!。皆、芋虫のように寝ていました(笑)。
何か言いたくなるのも施設のレベルが高いからでしょう。日帰りの値段は、安いと思いますし、あの泉質が保たれる限り通いたいです。1人が参考にしています
-

2007年 3月 3日
温泉ではありません
スーパー銭湯です
それでも ここに1時間をかけていく理由は
不感風呂です
35~37度の低温風呂にながーく入っていると
本当にリフレッシュできます
露天も結構広いです
浴槽が2つに 足湯?が1つ
遠赤外線効果がある
細泡でお湯が白い 絹の湯もいいですよ
室内の塩素臭がきついのは残念ですが
仕方ないかな
☆niftyの方へ
ユーザーとして再投稿しました
ゲストの時のものを削除してください
0人が参考にしています
-

廃業なさいました……
1人が参考にしています
-

-

2007年 7月 8日
お湯はにゅる系
好みですね
ちゃいろだけどしょっぱくない
大井のまないのゆに似ている
露天もまあ広いし
かけ流しだし
内湯も温泉のようだし
施設も新しいので
きれい
が休日会員価格で
950円 平日+200円 はちょっと
高い
これで800円以内なら
リピーターになるんだけどね
追記 値段は岩盤浴込みの値段ということで納得
でも岩盤浴気分じゃない時は
割高になってしまうかも
☆inftyの方へ
ユーザーとして再投稿しました
ゲストの時のものを
削除願います0人が参考にしています
-

2007年 6月 30日
何年か前に宿泊しました
全体的に ほっとできる
ほんのりとした あったかさが 感じられる宿でした
宿の人の接待もよかったです
☆niftyの方へ
ユーザーとして再投稿しました
ゲスト時のものを削除願います2人が参考にしています
-

2007年 7月 10日
車でいったのですが ちょっと迷ってしまいました
料金はちょっと高めですが なかなかいいお湯でした
お湯の色 におい 独特なもので
都内には 珍しい 鉱物系のにおい
私の好みではありませんが
それでも いいですねー
東京にいることを忘れさせてくれる
追記 露天から見える景色は
人工物が見えず 都内にいることを忘れさせて
くれます 素晴らしい!0人が参考にしています
-




