温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >294ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162492
東京都の口コミ一覧
-

ゆっくりたのしめました!
8人が参考にしています
-

半期に一度ぐらいの間隔で疲れを取りに行っています。
ヒーリングバーデがとても好きです。
全体的にゆったりできて心身共に安らぎます。
また行きます11人が参考にしています
-

ロッカーの数のわりに、浴槽が少ないです
浴室に入って、洗い場(シャワー)浴槽がいっぱいで
どうすればいいの?39人が参考にしています
-

狭いので、もう行きたくないです
34人が参考にしています
-

浴槽の数が少ないのに、ロッカーは多い
浴槽では芋洗い状態でした
二度と行きません。
キノコのそば、いただきましたが
びちょびちょ出汁汁が、ぬるいのが
残念でした。21人が参考にしています
-

12月8日現在では露天風呂と男性のサウナの一部が改修中で入れません。
こちらのクーポン使えませんでした。1人が参考にしています
-

かわり湯が楽しみだけど、時々中止の時があるる。他のスパは、毎日日替わりでやってくれる。フロントの人に館内着のサイズ聞かれたから、Mと言ったのにLサイズをよこした。太ってるけどMで着られるのに。見た目で判断するのか?随分失礼な奴だな。食べ物の持ち込み禁止だけど、ゴミ箱には、コンビニの弁当のからが沢山捨ててあった。ロッカールームでスマホしてる奴がいるけど、従業員は注意しないのか?
10人が参考にしています
-

だいすきです
10人が参考にしています
-

2ヶ月の休業明けに早速行ってみました。
店内はほぼ変化なしで、劣化したテーブルなどを交換した程度だと思います。
浴室内は3割程度改修した感じです。
☆良い点
高見の湯という需要が無かったものを無くし、洗い場が増えた事、屋内の休憩スペースができた事。
平日の朝風呂、夜風呂の価格が700円とご近所さんに配慮した値段設定な事。
○感想
2ヶ月も休業していたので大幅な改修を期待していましたが、基本的には劣化したものを交換した程度なのかと思います。
正直期待外れでした。
休業の間、竜泉寺の湯に行っていたのですが、設備も値段も満足度もこちらの方が良いと感じました。
朝風呂と食事で1000円のセットが券売機で買えなくなった様なので、お得感がある企画を今後期待します。6人が参考にしています
-

お湯は塩素臭が強い
混雑していて洗い場もロッカーもぐちゃぐちゃなのにスタッフは来ない。
レストランも待たされたわりには、レトルト?のだし巻き卵…うどんは美味しかったか、みんな無愛想。
疲れをとりに来たのに、嫌な思いしました。14人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



