温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >296ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162492
東京都の口コミ一覧
-
悪天候の平日に利用しましたが、施設内はそこそこ賑わっておりました。スーパーマーケットやホームセンターが併設されており、駅から若干遠いものの利便性の高そうな場所にあります。
終始、露天にある掛け流し浴槽で過ごしました。塩素臭は多少気になりますが、この浴槽は冬季を除き加温もしていないようで、湯口付近では僅かながら泡付きもありました。温度は42度位と絶妙で、浴槽に段差を付け好みの体勢で過ごせるよう工夫しているところなどは、お客様目線が行き届いていると感じました。
スーパー銭湯自体が数年ぶりの訪問であったため、最近のこの類の施設と比べてどうなのかは分りませんが、普通にキレイで設備が充実しており掛け流し浴槽も備えておりますので、普段使いには適していると思います。4人が参考にしています
-

レビューをすることはあまりなく、良いと思ったものや施設でも満点はありえませんが、ここだけありえました。
私は竜泉寺の湯が大好きで、頻繁に行くことが多かったのですが、特別な日は、3,4倍かかっても万葉の湯に行きたい!と思う日があります。
リラクゼーション施設の最高峰と言い切っても過言ではありません。
え?料金?高いんじゃないか?当たり前じゃないですか。
だって良いんですもん。
値段以上の生きる価値をたっぷり味わえる費用対効果を考えたら、むしろ安いはずです。
どれだけ好きなのかは、あまりに好きすぎて、友人を巻き込みすぎて、しまいにはYouTubeで投稿してしまったくらいです。
ぴんちゃんねる 万葉の湯で検索していただくと、本家全力のレビューをさせていただいていますので、是非ご覧くださいませ。19人が参考にしています
-

人気店という感じがしますね。
週末の夕方に訪問。さすがに週末だけあって家族や若者で溢れかえっていて浴室も一杯でした。
この施設の良いところはなんといっても露天風呂が自然いっぱいなところ。疲れを癒されます。
お店の中の雰囲気も好きです。
最近は回数券も購入して週一程度で訪問、
ハマっちゃってますねw5人が参考にしています
-

雰囲気が静かで落ち着いているので、休日ゆっくり過ごしたいときに来ます。
1人が参考にしています
-

ロウリュウサウナがとても良かったです。
岩盤浴も空いていて、携帯見ながらゴロゴロしていたらあっという間に時間が過ぎます。3人が参考にしています
-

ピューロランドに行った帰りに寄りましたが、雰囲気もよくとても癒されました。
平日だったこともあり混雑もしていなかったので、ゆっくりお風呂に入れて満足です!
ソフトクリームを食べて帰りましたが美味しく、従業員の方の対応も丁寧でした!
また近くに行った際は行きたいと思います!8人が参考にしています
-

5月31日で閉店。
素晴らしい温泉銭湯だったので非常に残念。14人が参考にしています
-

最近気付きました‼️
私は冷え性で特に足が冷たいです。
寒い時期は分厚い靴下がないとつらいくらいです。 でも竜泉寺の床が暖かいので裸足で全然平気😌驚いたのが店内全ての床、床暖になってました。こんな施設ほかにあるのかな?
感謝感激です。♨️8人が参考にしています
-

お風呂あがりのソフトクリームはクセになる🍦
だいたいお店のソフトクリームだと300円〜400円くらいするものですが竜泉寺は190円だったかな?
お財布にも優しいお風呂屋さんです♨️9人が参考にしています
-

時々利用しますが、時間帯によって常連の女性達がサウナを占拠し、サウナ内でみかんを食べたりマナーが悪い。
更衣室で平気で携帯をいじってる人もいる。
見ていて気分が悪くなる時がある。
始めて来た人も時々来る人もみんなが気持ちよく利用できるように、
定期的な見回りをお願いします。31人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代



