本文へジャンプします。

栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(485ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23043

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15080

  • 温泉口コミ数
    173477

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

栃木県の口コミ一覧

5717件中 4841件~4850件を表示

前へ  481 482 483 484 485 486 487 488 489 490  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ガッカリ・・

    投稿日:2005年9月15日

    ガッカリ・・ (八溝温泉(やみぞおんせん))

    ゲストさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    久し振りに行ってみました。
    平日昼間は誰も居ないので貸切状態!は嬉しいのですが・・
    ・相変わらず露天風呂がぬる過ぎ。アレじゃ冬には入れない!
    ・この時期しょうがないけど枯れ葉が多すぎ。こまめに掃除すべし!
    ・脱衣所や浴室のランプは切れてるし、暗すぎ。
    ・味噌ラーメンを注文したら具を炒めすぎてニラが真っ黒状態。
     しょうがなく食べてみたらコゲ臭かった!アクもあり、マズイ!
     調理師免許を持ってるのか?スタッフは近所のオバチャンか?
    ・また、動物多すぎ。広間に猫が来るので毛が抜け、衛生上汚い!
    ・広間の窓を全開にしてるので蚊に刺される。(夏限定)
    数年前に存在を知った時は喜んで何度か行ったのに、
    久し振りに行ってみたら上記の点でガッカリ。(他にもあるけど・・)
    改善すれば嬉しいのだが。
    今後は新規を探し、行くのは控えます!!!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ひどい!

    投稿日:2005年9月14日

    ひどい! (北温泉旅館)

    rishunさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    9月の日曜日に昭和の間に泊まった。着いた時は大勢の登山客がいたがほとんど日帰り、泊まりは我々含めて3組であった。夕食はニラレバ炒め、豆腐、巾着もちの煮物、山菜、魚の干物などあまりに貧相、味もイマイチで大分残してしまった。寝具は敷き布団はなくマットレスにシーツを敷いて寝た。これで1万円は高い。楽しみにしていたの残念、相棒にもさんざん怒られてしまった。ご主人が最近なくなって知り合いの60歳近い男性が管理しているとのこと。前はこんなひどくなかったのではないかと思う。温泉はさすがだが泊まりはやめたほうがいいと思う。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 食事とセットで入浴が絶対お薦め

    投稿日:2005年9月14日

    食事とセットで入浴が絶対お薦め (花茶寮(閉館しました))

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    全体的にこじんまりとした作りなので、混雑していなければ、かえって寛げます(私が入浴したのは土曜日にも拘らず空いてました)。河原沿いの露天風呂も貸切状態で、初夏の緑に包まれて、まさに爽快そのものでした。入浴後の料理も、昼食には勿体無いくらいの料理で、本当に美味しく、量も多からず・少なからずで、本当に気の利いた処でした。当日の朝、高速道路を走行中、女房が携帯から予約しましたが、ラッキーって感じ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ホテルの快適さと和風旅館の素晴らしい融合

    投稿日:2005年9月14日

    ホテルの快適さと和風旅館の素晴らしい融合 (鬼怒川金谷ホテル)

    anさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月の夏休みに行ってきました。
    なんと言ってもここの料理の吟味された素材、繊細なお料理の数々に感激しました。

    このお料理で2万円台で宿泊できるなんてとてもお得だと思います。通常なら4万円台の料理レベルだと思います。

    そして何よりもとても静かだということです。
    上の書き込みにありましたが、宿泊者以外はいないので、ロビーも静かだし、お風呂も2箇所あり、ほとんど人に会うこともなく、ゆっくりお風呂につかることができました。

    毎年日光方面へは夏に3泊で行っているので、ここはこれから毎年必ず泊まろうと思っています。

    洋風ホテルの機能性に和風ホテルの設備を兼ね備えた宿で、cityホテル派の私としてはとても快適に過ごせ、そして静けさに癒されました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広い露天風呂と美味しい豆腐、いいですよ

    投稿日:2005年9月13日

    広い露天風呂と美味しい豆腐、いいですよ (道の駅たかねざわ 元気あっぷむら)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    益子の陶器市の帰り、遠回りして寄りました。とにかく広々とした露天風呂なので、人が多いわりに、のんびりと入浴できました。休憩室は混雑してて入りませんでした。入浴後、別棟のレストランで名物の豆腐を食べましたが、これがなかなかの絶品!野菜等も販売されており、「立ち寄って、良かった」と思わせる所です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 笑顔に満足

    投稿日:2005年9月11日

    笑顔に満足 (ただおみ温泉)

    どんぶらこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    狭いかな~。
    露天風呂のみで湯船は10畳くらいの広さ。
    家庭用のバスタブを持ち込んで
    水風呂にしてました。
    (そんな無理に作らなくても…)

    お湯に対してはこれといってないのですが
    みなさん飲んだり、ペットボトルで持ち帰った方も
    いましたね。
    館内はとてもきれいで廊下はピカピカ光ってました。

    何より受付のおばあちゃんの笑顔が良かったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温泉に価値がある宿!

    投稿日:2005年9月11日

    温泉に価値がある宿! (北温泉旅館)

    富士の高嶺さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ある日曜日に8,000円で泊まりました。温泉に重きを置く人にはお勧めです。
    部屋3点:普通です。特に汚さは感じませんでした。
    風呂5点:ドバドバと湯量のすごいこと!この宿はこの湯だからこそ価値があるという感じです。
    ▲混浴風呂では特に女性への配慮はないので、人のいない時を見計らって入る不便さがあるかもしれません。あと温泉プールは底にコケが。
    食事3点:普通です。
    ▲山菜煮しめにチキンの照り焼きがあったりと、節操のないおかずです。
    接客3点:普通です。▲ちょっとぶっきらぼうかも。
    施設3点:半山小屋という理解だと気になりませんが。
    ▲古いです。暗いです。迷路です。
    再泊OK:3回泊まってます。
    温泉が社会問題となったことを考え、この宿は温泉だけで5点にします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行楽帰りの汗流し

    投稿日:2005年9月10日

    行楽帰りの汗流し (王国温泉(閉館しました))

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    北温泉に入ったあと、食事もしようとうっかり馬鹿高い那須甲子有料道路(930円)を通り寄ったが、まともな食事は出来ないとのことで入らなかったことがあった。
    あらためて行ってみたが、スキーやどうぶつ王国の帰りに汗を流すのが目的のスーパー銭湯風の施設だった。
    それでも露天風呂は那須高原を見晴らす気持ちいい岩風呂だったが、湯口すらない循環の湯だ。ただ残留塩素は抑えてあった。
    重曹分が主成分で弱アルカリだからつるつる感はある。にもかかわらず、内湯の枠や小段に使われている石材が鏡面仕上げのため滑ること滑ること、危険きわまりない!帰りにフロントに青アザを見せて話したら、「お客によく言われる」そうだ。それなら改善すべきだろう。経営姿勢が疑われる。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 昔は、、、、。

    投稿日:2005年9月10日

    昔は、、、、。 (むじなの湯)

    3にんのパパさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    むじなの湯には、年に1,2回ですが、30年位入っています。
    (ちなみに私は30代半ばです。)  今でもいい湯だと思いますが、
    ここ数年は、なんだかお湯が熱すぎて、、、、。昔は熱いと、水で温度をさげていたのに、2.3年前に入ろうとしたら熱くて。。。
    あまりにも熱いので、父が水を入れようとしたら、通の方なのでしょうか一言、(お湯がうすくなるから、ダメ///) 仕方なく、我慢して入ろうとしたのですが、熱くて熱くて入れません。あげくのはてには、湯船に入っていた人から、(熱いから、お湯を揺らさないで~。)  決局2人とも膝まで入れただけで、退散。。。
                                  温泉を薄めると、効能も薄くなる?と言われる方もいますが、揺らされると、入れない位の温泉に入った方が、体に悪いのでは、。。
                                  またいつか、昔みたいに、ぬるめのお湯にじっくりつかって入りたいものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今も昔も変わらない

    投稿日:2005年9月10日

    今も昔も変わらない (寺の湯)

    3人のパパさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    母の田舎が、新湯で私も物心が付いた頃から、寺の湯に入っていますが、湯質は変わらず、最高だと、思います。休日には、東京方面から、日帰りで入りに来る方もいる位、いいお湯ですよ。私も新湯に行った時には、必ず寺の湯に行き、疲れを、癒します。

    参考になった!

    4人が参考にしています

5717件中 4841件~4850件を表示

前へ  481 482 483 484 485 486 487 488 489 490  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる