温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >876ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
埼玉県の口コミ一覧
-

サウナのオートロウリュウ、お勧めです。
じっくり来ますよ。8人が参考にしています
-

いつもは平日朝イチで利用しています。
岩盤浴は種類、温度が様々で、その日の気分に合わせられてとても気に入っています。
温泉は季節の湯や露天風呂、炭酸泉などがありますが、特に炭酸泉はぬるめなので長く入ってられます。
あとはサウナはあまり得意ではないですが、普通のサウナの他に塩サウナがあるのでそればっかり入ってます。
施設内はとても清潔感があり、リラックススペースや、テラス?みたいなのもあるので居ようと思えば何時間でもいれちゃいます。
今日たまたま休日に行きましたが、オープン1時間過ぎに行った時には岩盤浴はほぼ埋まって待ってる方も居ました。
お昼くらいには帰りましたが、入場制限がかかってたので、行くなら平日がゆっくり入れるので断然おすすめです!5人が参考にしています
-
草加市に新しい施設が出来たと聞いて、訪ねてみました。
日曜の昼ごろ、5階まである立体駐車場は一杯で屋上まで上がりました。
(写真は屋上駐車場から、工場と住宅の混じった風景が広がります。)
入口の自販機でチケットを買い、自動改札に通して入るシステム。
中にはさらに、岩盤浴用の自販機がありますが今回はパス。
浴室には一応、温泉浴槽があります。
薄黄色のナトリウム塩化物泉を循環させたバイブラ浴槽で、微かな塩味、モール臭と塩素臭が混じった匂い。
35度台の「不感湯」のため回転が悪く、ここが一番混んでいます。
隣に珍しく「子供専用」の温泉浴槽がありますが、どうしても子供はヌル目の「不感湯」の方に入って来ます。
その他、内湯に大きな炭酸泉、ジェット、高温サウナ、水風呂。
特徴的なのは電気風呂が5つもあることか。
半露天エリアは観葉植物などが植えられて温室風、ここも大きな炭酸泉、寝転び湯、気泡湯のつぼ湯、塩サウナなどがあります。
いずれの浴槽も人が多く、塩素臭は強烈。
満席のレストラン、避難民収容所のような畳所、ゲームコーナーなど人がいっぱいいて、子供が走り回っていました。
「岩盤浴利用者」は2階のTV付リクライニングチェアで、多少休めるようですが、、、
料金は750円(小学生300円)と手頃であり、私も含めて「新しもの好き」が来るのも混雑の理由でしょう。
朝5時からやっているようなので早朝に行くか、平日に行くか、もう少し飽きられるのを待って行くのが良いかも知れません。35人が参考にしています
-

スーパー銭湯です。炭酸泉を主力にしてるようですが、普通のお湯がないので飽きます。
温泉が好きな人、温泉を求めてる方には物足りないと思います。12人が参考にしています
-

価格 930円で貸しタオル大小、館内着付
浴槽は3つ 内 1 外2(1つは変わり湯)他足湯1
食事 定食、バイキング有り 値段手頃 地産利用
休憩スペース 有り 中庭 広間
日帰り利用の割には良い。
改善点 下駄箱付近、大広間 臭い、換気。
アロマディフューザーなど導入求む。
大広間の座布団が薄い。15人が参考にしています
-

なんでらぽれー越谷を閉めたんですか?そこは、私たちにとっていきがいな所なんです。また、再開をして欲しいです。お願いします。毎月皆行きますよ
6人が参考にしています
-

友人に勧められ、雅楽の湯に初めて行ったのが3ヶ月前。それから30回ほど利用させてもらっているので、ごちゃごちゃ云わなくてもその良さが分かると思います。なにしろ落ち着けます。私は、露天にある熱湯が特に気に入ってます。土日は、かなり混んでます。
18人が参考にしています
-
市内に埼玉最大級の温泉施設が出来ると知ってから楽しみにしてました。
オープン初日、土曜の午後に伺うとさすがに混んでましたが、浴室は広くて洗い場も沢山あり、湯船もぎゅうぎゅうになることはなくゆったり入れました。
温泉より炭酸泉がメインのようで、普段は炭酸泉は苦手なのですが試してみると柔らかい気泡がまとわりつく感じでピリピリすることもなく気持ち良かったです。温泉は何温泉か表示がどこにあるかもわかりませんでした。
女性側の露天は半露天という感じ。ほとんど屋根におおわれていて隙間から少しだけ空がのぞける程度。住宅街なのでしょうがないですね。
草加駅から送迎バスが出ていて有難いのですが、帰りは松原団地駅経由のため30分もかかります。なのでちょっと遠いのですが雨の日以外は頑張って自転車で伺うことになりそうです。19人が参考にしています
-

4回行ってきました。
初日から毎回お願いしている事なのですが、喫煙室のBGMの音量が大きくて騒音としか感じられないのが残念です。
灰皿の清掃も時間が空きすぎるような気がします。
ゴミ箱が無いせいか 煙草の空き箱やセロハンが灰皿に放置されているのもしょっちゅうです。
マニュアルに沿っての清掃なのでしょうが、様子を見て もっと細やかな時間点検ができないでしょうか?
折角設置した喫煙室なのだから、使う人が気持ちよく利用できるようにしていただきたいです。
テーブル無し、パイプ腰掛等、お考えがあっての事なのでしょうが、いずれこちらも考えていただけたら嬉しいです。21人が参考にしています
-

お仕事募集の公告を見ました。
そろそろリニューアルopenかな?67人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代





