温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >873ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163525
埼玉県の口コミ一覧
-

いきなりヌルヌル‼️
今日はめずらしく関東地方にも雪が降り、露天風呂からの絶景である、雪見風呂を楽しみに1時間くらい浸かっていました。
露天風呂から眺める雪化粧の宮沢湖は別格‼️ここが埼玉県であることを忘れるくらい素晴らしい景色でした。
ph9.5のヌルヌルを今までは感じることができませんでしたが、とある時間になるといきなりヌルヌルの湯が出始めてきてビックリ‼️
ここは湧出量が少ないから、ある一定の時間になると湯を大量投入してるのかもしれませんね。
それにしても今日は本当にいい湯でした。4人が参考にしています
-

先日、長瀞に行きました
その帰りに日帰り温泉に寄ろうと調べていたらよさげなこちらを看板とネットで見て、うかがうことにしました
夕方4時すぎに長瀞を出発
「本当にこっちで合ってるの?」と思いながら到着!!
駐車場は結構いっぱいでした
5時15分前に到着
15分待てばよかったのですが、普通の料金を払いました(館内着付)
私は一人で、旦那は子供二人と入りました
脱衣所が狭い・・・
とてもきれいなのに、狭くて狭くて
私のロッカーは一番奥だったんですが、
人が密集していて、どいてくれるどころか「邪魔」みたいな感じで睨まれ…ロッカーっていうか、脱衣場もう少しなんとかならないのかな~~って思いました(旦那も同じことを言ってました)
お風呂はとっても良かったです。
残念なことに曇ってしまったので星空は見れませんでしたが
温泉は最高です
脱衣所以外は料理もおいしいし、施設もきれいで私は満足でした10人が参考にしています
-

ユックリ風呂に浸かりたい時は外風呂しかないので
此から寒くなる時は外に出るのが辛い内風呂はサウナ:ギャグラ系:炭酸泉のみなので内風呂が欲しい0人が参考にしています
-

露天から見える笹の葉にとっても癒されます。風で笹の葉の音がサワサワ聞こえると更にいい感じです。ぬるめの生源泉があるのが気に入っています。炭酸泉に温泉の湯を使用していることと、広めの湯船もポイント高いです。私的には、サウナが一種類なのがマイナス1ですが、強めに出るジェットバスなどもあって疲れた体がほぐれます。とにかく気に入っているので、車で2〜30分くらいですが何度も通ってます。
7人が参考にしています
-

ランニングの後にいきましたよ!いろいろな温泉施設にいってきましたが、ここは料金が安いですね。駅からは近くないですが、走っていったので気にならなかったです。帰りはのんびり、駅まで歩きました!
10人が参考にしています
-

先日、久しぶりに伺いました。洗い場が1人1人仕切られており、隣の人を気にする必要がないので、大変気に入っています。
数種類あるお風呂で、高濃度炭酸泉は特に適温でゆっくり浸かって心身共にリフレッシュできました。
要望としては、頻繁に伺いたいので、シンプルコースの回数券または割引券等が有ると、お財布にも優しくなれてうれしいのですが・・・3人が参考にしています
-

飲み物と食べ物の種類が豊富で、酒好きにはとても満足できた!
29人が参考にしています
-

スーパー銭湯(温泉限定)が好きでいろいろ訪れていますが、私は彩香の湯が一番好きです。
理由は、
・とても珍しく生源泉有り
・清掃がいき届いており、いつも綺麗で衛生的
・ご飯が美味しく、リーズナブル
・駐車場無料
・総合的に他施設と比べて圧倒的なコストパフォーマンス
・接客が丁寧
・土日はロウリュ有り
・我が家から近い
妻と共に週に1〜2回訪れています。これからもどうかこのまま変わらずに内容を維持していってほしいと願うばかりです。
応援してます!34人が参考にしています
-

露天風呂から観る四季折々の宮沢湖にいつも感激して帰って来ます♪内風呂の炭酸風呂も大好き♪二階にある『岩盤浴』も女性専用を設けてあるのが嬉しい♪ ビュッフェでの食事もかなり良い♪♪特に蕎麦は私の中ではマジ高評価☆☆☆カレーそば、とろろそばとお好みのバリエーションが楽しめる♪♪何度でも行きたい日帰り温泉 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸☆☆☆最高で~す♪
2人が参考にしています
-

たくさんの種類の温泉、また塩サウナがありびっくりしました。温泉好きの私にはとても嬉しかったです。すごくすっきりし、また来たいと思いました。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



