温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >878ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15077 -
温泉口コミ数
174659
埼玉県の口コミ一覧
-

ブッフェが楽しみで通ってますー
お気に入りはお蕎麦とかぼちゃプリン、カレー、季節の天ぷらや炊き込みご飯など、なんでもおいしいです!
お風呂は、露天風呂が最高です!鳥の声や、夏は、セミの声と、自然に囲まれた場所ならではのリラクゼーションです!
岩盤浴は、平日も人気で混み合います!
平日利用をおすすめします。19人が参考にしています
-

お洒落な館内、休憩所には沢山の雑誌や漫画。
マッサージチェアとコーヒーのサービス。
インテリアも丸くくり抜いた掘りごたつ?みたいな巣篭もり出来る場所やハンモックもあった。
別部屋にうたたね出来るところも。
温泉としては、
温まりの湯でしばらくポカポカして気持ちよかった。洗い場に仕切りがあるのが良い。
たまにおばさんが周り構わずシャワー流す事があるので。
東北から埼玉へ越してきて、気軽に入れる温泉施設が少なくて嘆いていたけど、なるほどこのように施設を充実させてる傾向なのだな…と。
当初、利用料が高いと感じたが、お風呂上がりにゆったり過ごせると思えばかなりお得かと。
ただ、休憩所に荷物だけ置いて※おそらく入浴している。
場所取りしてて、そこまでして?!と思いました。私が行った日はたまたま混んでない時間帯でしたが、いつもは混雑してるからそんな事するのかな?!あと、おじさん連中がうたたねの部屋の前で大声で歓談してて(^◇^;)、こんなオシャレは雰囲気でそのトーンか?!とビックリ。
お店はお客さんを選べないから大変だな…と。
下駄箱の鍵を預けて、バーコードで食事や買い物をして最後に会計というシステム。便利でした。
11人が参考にしています
-

ここは公共交通機関でのアクセスはいいとは言えないが、来る価値はあると思う。庭園風呂エリアの竹が綺麗で昼も夜も楽しめる。温度が低い源泉も長湯できて良い。住宅街の中にあるとは思えない。隔世感。ハマります。
1人が参考にしています
-

とにかく混雑がひどい。ほかの人の評価がよいので初めて利用しましたが、休日利用は無しです。平日に再チャレンジしてみます。
0人が参考にしています
-

値段は高いですが、薬湯の効能がとても良い。
休憩所が完備されているのは評価が高い。0人が参考にしています
-

土日祝日はオープンを6時にして欲しい!せめて7時にしてください!近くにあるお風呂カフェは、朝風呂に入る客で一杯です!
その分閉店時間を日曜祝日は、23時か22時で良いと思う。土曜日は、それなりに深夜の客も多いと思うので中々厳しそうかな。早寝早起き!ご検討下さい!1人が参考にしています
-

要望として、土日祝日はオープンを出来れば6時
せめて7時して欲しい!
閉店時間をその分早めて23時で良いと思う。
近くにあるお風呂カフェは、朝風呂に入る客で一杯ですヨ。朝風呂90分 500円とか良いと思います…ご検討下さい!2人が参考にしています
-

大宮の駅から、バスが出ています。
車でも駐車場が、広いです。
ここの炭酸風呂と露天風呂が気持ちよいです。
露天風呂の寝湯はいつも寝てしまいます。
お値段も手頃で、ファミリー層が多く
のんびりできます1人が参考にしています
-

内風呂の炭酸風呂も気持ちよく、露天風呂の源泉掛け流しのお風呂もお肌がすべすべするのがわかるぐらい柔らかなお湯で気持ちよかったです。また、竹林を見ながら入れるのも癒されていいです。
難点は、常連さんの団体10人ぐらいが露天風呂の源泉そのもののお風呂を陣取ってしまい何時間もいるので入りたくても入れない人が続出していました。また話し声がすごくて露天風呂に響き渡っていました。15分まで、お静かにの看板はありましたが、まったく効果はないかなと思いました。
その点だけ残念でした。1人が参考にしています
-

最近訪れたなかではとてもキレイでしかも安い。お風呂も岩盤浴も種類は豊富でとても楽しめる場所だと思う。ただ人気だけあって休日特に夕方はとても混むの昼前に入館することをおすすめする
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



