本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1138ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23034

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15125

  • 温泉口コミ数
    165311

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13834件中 11371件~11380件を表示

前へ  1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 快適でした。

    投稿日:2010年9月28日

    快適でした。小江戸はつかり温泉 川越店 感想

    チームカズさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回で二桁くらいの訪問でした。
    無料になった元有料道路からコンビニを右折↱。
    仕方ないけど、遠回りの上、道が細くて不便。
    相変わらず駐車場が狭くて、助手席の私はソワソワ。
    車の扉を押さえながら降車するのはちょっとイヤです。

    中に入ると、混雑は覚悟してましたが、期待はずれでがら空き!
    お風呂も足を延ばして入れました。他の書き込みにありましたが、私も匂いに敏感なのですが、塩素臭は気になりませんでしたよ。 洗い場も周りの人のシャワーを浴びることなく快適☆ サウナもほど良い温度で、気持ちよく汗がかけました。ここのサウナは汗臭くないので、ウレシイです。1時間ほど堪能してから、食堂へ。 自販機がたくさんあるのも助かります。 食事もまあまあ。。値段もそこそこ。。
    汗も引いて肌がつるつるになった(?)気で帰路へ。
    帰り際、明らかに非番の若い従業員が番台周りで世間話をしているのが残念でした。食堂のおばさんも同様でしたが・・ 
    でも、ここのスタッフの方は皆さん感じが良いのでまた来ます。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • ロウリュサウナ

    投稿日:2010年9月26日

    ロウリュサウナ天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ごろぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのウリは間違いなくロウリュサウナだと思います。一日に4回(おおむね2時間おき)、サウナ室のサウナストーンにアロマ水をたっぷりかけ、吹き上がった蒸気(←ロウリュ)を大きなうちわで一人一人に扇いでくれます。単なるサウナより発汗作用が高く、鼻から感じるアロマの香りもなんとも言えません。サウナ室は足の踏み場もなくなるほど混雑しますが、来たからには是非体験したいサービスです。ロウリュを受けずして、この温泉は語れないと思います。他には露天風呂にある炭酸泉もここほど高濃度のものはあまりなく、じんわり炭酸が体に染み込む感じでグッドです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 多趣な湯船

    シャンプー,ボディソープ付き休日料金850円。100円バック式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。
    内湯は、46.3℃の源泉掛け流した源泉湯の他に、加水加温循環の常泉湯、下から小さな気泡を出している楽泉湯、バイブラの泡活湯の湯船がありました。バイブラのみ塩素臭がきついですが、源泉湯は成分が濃そうな色をしています。また、薄く背中に流れ落ちる座湯とサウナと水風呂がありました。
    露天風呂は、中央に源泉湯を配し、このオーバーフローを受けた湯船は屋根付きです。折からの雨降りで、この屋根付きが人気ありました。
    隣り合わせの寝湯は雨に打たれての入浴です。
    湯出し口を別に持つ湯畑は、湯船の上に木組みで6つに区画したものです。湯船の縁のみ木材を使った湯船もありました。
    瓶湯は3つありましたが、上からの注水は無く、瓶の底から湯を供給しているように思います。
    また、お湯を薄く張った寝湯も屋根付きでありました。
    軽く食事をと十割天せいろ蕎麦にしたのですが、値段からの想像を超える凄いボリュームでした。蕎麦湯も付いていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金体系が変わりました

    投稿日:2010年9月23日

    料金体系が変わりましたスーパー健康ランド 華のゆ 羽生 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここは源泉の温度が高いので夏は熱くて入れない,という状態が何年か続いたのですが,3ヶ月ほど来なかったら料金体系がちょっと変わっていました.3時間以内コース,というのがなくなった一方で,館内着は別途料金に.会員カードも変わってしまったし・・・.今までだと9月はまだ熱くて入れなかったのですが,何故か今年はちょうどよい温度に.出湯量を絞っているのならよいのですが,「ぬるすべ感」が薄くなった気がするのです.もしかして水で薄めていないか?

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2010年9月23日

    まあまあ天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度か入っているのに今まで書いていなかったので・・・.
    源泉のお湯はかなりぬるめなので冬にはチョット厳しい.でも,ちょっとドブのような臭いのする(=硫化水素臭とも云える)香りは嫌いじゃない.もっとぬるい人工炭酸泉はテレビがあるためか,いつも混んでいてなかなか入れない.サウナはロウリュサービスがあり(頻度は少なく,1日を通して同じ香り),大きなウチワで一人一人扇いでくれるのは嬉しい.ロウリュサービスの頻度が少ないためか,始まる前になるとサウナは大混みし,満員御礼で入れない場合もある.その場合,一休みした後2発目に来てくれたりするのはさすが.サウナと水風呂の間に掛け湯設備があるためか,水風呂に入る前の洗体率は近隣で一番高いと思われる.喫煙室はキッチリ冷房が入っていて,これも嬉しい.

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • サウナはそこそこ

    投稿日:2010年9月22日

    サウナはそこそこ小さな旅川越温泉 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    気が向いた時に何度か行っていますが,常連になるほど行きたいとは思わない,というところでしょうか.生源泉はぬるめで夏の暑い日には気持ちよいですが,炭酸泉とか変わり湯とかはオーバーフロー方式になっていないので時間が遅くなると垢が浮きまくっています.せめてオーバーフローで循環させてくれれば見た目にはキレイになるのですが・・・.
    サウナは露天に高温サウナが,内湯にスチーム or 塩サウナがあります.高温サウナはソコソコ広くて気持ちよいです.
    喫煙室がありますが,狭い上にエアコンが付いていないので夏は厳しいです.

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かなり上位クラス

    埼玉県内に多く存在する化石海水の温泉ですが,かなり濃い方です.程よい塩味がします.内湯が1つ,露天が一つ(寝湯と深い浴槽がつながっていますが)とやや寂しいですが,露天の休憩処が秀逸かも.当然「塀の内側」ではあるのですが,木々が多く植林されていて9月は虫の声がキレイです.平日の夜はかなり空いているので狙い目でしょう.
    男湯のサウナは一ヶ所しかありませんが,熱過ぎずぬる過ぎずでたくさん汗が出ます.私が知る限り,サウナにテレビがないのはここと百観音温泉くらい.壁に取り付けられている液晶モニタは風景画像を流し,ジャズが流れていてゆったりと過ごせます.1時間に一回,ロウリュサービスがあります.この時だけは混みますが,それでも平日の夜だと6~8人くらいしか集まらず,ゆったりしています.水風呂はちょっと冷たいかな.もう少し温度が高い方が長く入れて気持ちよいのですが・・・.ロウリュサービス終了後,しばらくすると「花明かり名物湯上がりサイダー ¥150円」を売りに来ます.こういうサービスはちょっと珍しいですね.飲んでいないので味は分かりません.
    家内は休憩所が気に入ったようです.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近場のお気に入り!

    投稿日:2010年9月22日

    近場のお気に入り!さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    ゆきぶぅさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近いのでよく行きます。
    施設はそれほど大きくないですが、マッサージ屋さん、食事処、ごろ寝出来る休憩所などはそろってます。水とお茶がタダで飲めるのは良心的ですね♪

    お湯はあまり特徴はないですが、よくあったまるいいお湯です。
    内湯にも源泉(かけ流しではない)があるのがいい☆
    露天風呂にある、源泉かけ流し、加温なしのお風呂は、ぬるくて長~く浸かってられますが、人気なので休日はイモ洗い状態です…f^_^;

    新しいわけじゃないけど、清潔感があって落ち着く雰囲気が好きなので、これからも通います(^^)/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1泊しました

    深夜料金を払って女性専用仮眠室にて1泊。マットレスと毛布、枕あり。15人ほどのスペースに3人。しっかり寝られました。でも仮眠室以外のスペースに夜女性ひとりでいるのは少々勇気が要ります。
    男性は仮眠スペースがたくさんあります。映写室、テレビ付きのリクライニングシートの休憩室、3階の多目的ホール。そのほかにも所かまわず寝ています。そばコーナー前のテーブルの間、1階のソファ、キッズコーナーでひとり悠々と寝てる人もいます。
    9月から朝食がバイキングになったそうで、7時~8時の間大広間にて840円です。朝の5時までに予約が必要。
    お風呂は冷鉱泉で、水風呂は割とスルスルしてよかった。トゴール風呂・薬仁湯・サウナ・水風呂のローテーションを何度か繰り返すとよい、と書いてあった。確かにあせもっぽくなってた所が消えて効いたような気がする。
    漫画コーナーにパソコン3台あり。フロントでマウスを借りて約30分ほど使用できる。
    ※写真中央が丸いジェットバス、手前が水風呂。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 三峰神社参拝後寄っていきます

    投稿日:2010年9月21日

    三峰神社参拝後寄っていきます三峯神社 興雲閣 感想

    goodspeedさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三峰神の湯とされており、参拝後すぐ温泉へ浸かれます
    料金も500円(タオル付き)と安め
    ナトリウム-塩化物泉
    下の大滝から汲み上げているそうです

    参考になった!

    0人が参考にしています

13834件中 11371件~11380件を表示

前へ  1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる