温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1143ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15071 -
温泉口コミ数
175985
埼玉県の口コミ一覧
-

全体的に綺麗です。色々温泉行ってますが、ここのお薦めは電気風呂でしょう。他と違ってマッサージ効果のある3種類のリズムがあります。疲れが溜まっている時は必ずいきます。初めての方は刺激が強いので注意して下さい。岩盤浴コーナーもスペース拡大して過ごし易いです。
19人が参考にしています
-

閉店すると聞いてやはりという感じ。
ここは他と違って珍しく、「ぬる湯」をメインにしているので、一見するとたくさんお客が来てにぎわっているように見える。
しかし実際には、近所の暇な年寄りが一日中居座っていてるだけで、食事やマッサージなどにまったくお金を使わず、シャンプーなどを散々使いまくって帰るだけという感じ。
「あつ湯」メインの他所と違って当然、喉も渇かないのでビールも飲まない。
おまけに「ぬるい」ことで湯船をみんなで長時間占拠してるので、一番お店に大切なお金を持っている働き世代がまともに利用できず、リラックスできる他のお店に逃げてしまっているのは容易に想像できる。
根本的に無理があるやり方だったので、当然の結果になっているが、他の同業者などは参考になるのではないだろうか。8人が参考にしています
-

所沢インターから近く、西武ドームでの野球観戦の際、毎回利用しています。
施設も非常に綺麗です。黒を基調とした内装が影響しているかもしれません。
サウナも広く、お風呂も種類が豊富で気持ちがいいです。
ただ気になるのがドライヤーです。今どきお金を入れるタイプです(10円程度ですが)。
何度か隣の機械に入れてしまいました(゚Д゚)7人が参考にしています
-

薬湯があるなんて珍しいなと思い来訪。
薬湯のフロアがなかなか見つからなくて裸でうろうろしてしまった…ちゃんとありました。
薬湯も温泉もすごく効きそうな色。
身体の悪い人にはホントいいかもしれない。
ここに来てるお年寄り皆元気だった!
故障を直してない、老朽化も目立つのですが、価格安くするために(値上げせず運営するために)、致し方ないのかな。
岩盤浴中に利用できるオプション80円ヒエカチタオル、あれはよかったです。
せっかくなので名物ナマズ料理も食べました。ウナギに似てるかな。お値段は良心的でした。9人が参考にしています
-

消費税率引き上げに伴い、周辺施設は軒並み入浴料を引き上げましたが、ここは据え置きです。うれしい限りです。もともとお湯はいいですし、これからは行く機会が増えそうです。
2人が参考にしています
-

会社帰りに予約して送迎バスにて来訪。平日の中日ですがまあまあお客さんが入ってます。まず下足箱がレトロ!でっかい木の鍵は受付に預けます。洗い場もレトロ!固定式のシャワーにプッシュ色のカランでした。今日は女性が一階の岩風呂の日。露天風呂は写真のイメージより狭かったですが掛け流しの上段風呂はお湯が勢いよく出ていてなかなか良かったです。真上を見上げると月が見え風情がありました♪下段風呂は泡ではない汚れっぽい浮遊物があり気になりました。お湯の温度は熱すぎずぬるすぎず今の季節にはちょうど良かったです。料金も安価でいい施設なのですが、1つだけ…リンスインシャンプーなので髪がキシキシになったのがイマイチでした。次来るときはシャンプーとコンディショナーは持参したいと思います。
16人が参考にしています
-

-
清河寺温泉に行くつもりでしたが、閉店らしいとの事で急遽変更して以前から気になっていたこの方面では珍しい黒湯に浸かりに行きました。雨の平日、PM1時だと言うのに駐車場はかなりの車が、温泉は外湯のみで、岩風呂と寝湯にそそがれています。和光のG湯温泉も黒湯ですがこちらの温泉のほうがヌルスベ感満点です。透明度約10cmくらい、岩風呂の温泉注ぎ口は量が少ないですがかえって泡立ちが無く清潔感があります。寝湯は深さ30cmぬるめで好きなタイプです。浴場はやや狭いので休日は混むのではないでしょうか。ドライサウナのほかにモイスチャーサウナと言うのがあります。低温のスチーム系のようですが、よく違いが分からなかったですね。1階が食堂や畳の休憩所(寝ている人が一人いましたが、お休み処ではないようです。)ジュースの自販機が2階浴室にしかないのが不便です1階は牛乳のみ。もう1種類黒湯の浴槽があれば言うことなしです。関東地方のやまとの湯は閉店との事で残念です。もっと早くから来ていればよかったとおもいながら帰宅しました。
4人が参考にしています
-

最近値上げしたらしい900円の入館料が高いのか?お客さんは10人足らず
空いててゆっくり出来ました お湯が素晴らしいです 熱いお湯です ファンになりました 今風な施設ではないですが綺麗に管理されてます
自宅から一番近い温泉 また行きます!5人が参考にしています
-
川越散策の帰りに立ち寄りました。わたくしスーパー銭湯の経験値が低いので、的外れな感想かも知れませんが、ご了承ください。
◎良い点
・源泉のポテンシャルの高さ
・源泉風呂のツルスベ感
・露天からの景観
・浴室の洗い場の構造
◎悪い点
・源泉風呂の湯口からの投入量が寂しい
・展望風呂の強烈な塩素臭
・コストパフォーマンス(シンプルコース)
・それほど箱は大きくない
アルカリ性の湯であることを実感できる源泉風呂と露天の景観は素晴らしいですが、展望風呂は塩素がガツンと効いており、コスパも?0人が参考にしています





