本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1143ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13530件中 11421件~11430件を表示

前へ  1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 炭酸風呂

    投稿日:2009年6月16日

    炭酸風呂天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

    おばさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の午後に行ってみました。比較的空いていて、ゆっくりできました。従業員の接客態度もよかったです。湯温設定が低めで、長湯が楽しめます。炭酸風呂は、まるでサイダーに漬かっているみたいで、楽しくなりました。天然の温泉だとあそこまで、泡泡状態にはなりませんものね。  ・・・・と、書いておきながら、評価の星3個なのは、少々気が引けます。 後は、好みの問題です。この施設の目指すものと、私の心地よいとする所が、同じじゃなかっただけです。 ありがとうございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 訂正・・・

    投稿日:2009年6月16日

    訂正・・・宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸)

    はちさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    すみません。
    料金は岩盤浴込みで平日1280円、土日1380円でした。1000円は入浴のみの値段でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おすすめ!

    投稿日:2009年6月16日

    おすすめ!宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸)

    はちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金が変わったのでしょうか?私が行った6月12日は平日・土日とも1000円でした。夜の9時からは800円になるようです。
    泉質はぬるぬる感のある白く濁ったお湯で、特に源泉かけ流しのお風呂は最高でした。新しいせいか、ぬるぬるの泉質なのに全く床が滑ったりしないので、高齢の母を連れて行っても大丈夫でした。ただ、平日の昼間にもかかわらず大変な混みようで、たまにイモ洗い状態。。。
    日高や秩父、狭山、青梅などには温泉があるのに飯能にはないなぁと常々思っていたので、みなさん待望の温泉だったのではないでしょうか?
    都市型の温泉と違って、宮沢湖や山々が見える景色も最高です。
    近場なのに遠くに旅行に行った感じが味わえて嬉しい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱり・・・

    投稿日:2009年6月16日

    やっぱり・・・天然戸田温泉 彩香の湯

    お疲れ主婦さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    年に数回利用しますが800円になってました!
    七福の湯と一緒ですね。けどやっぱりいつ行っても
    変わり映えしてない・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お気に入りの場所です

    投稿日:2009年6月15日

    お気に入りの場所です岩盤房 きらく(閉館しました)

    駒ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日で2回目のきらくに行って来ました。開店と同時に行ったのでガラガラでした。
    岩盤浴は最高です。いい汗かきました。食事場所の係りの女性 今日も対応が良くてとても感じよく食事が出来ました。ちなみに名前は上野さんです。今日は紫いものサラダうどん食べましたけど美味しかったです。

    垢すりの受付の人も愛想が良くて 思わず垢すりCコースしてしまいました。Cコースはリラクも付いてるので かなりお得な値段でした。
    只 この時期の暑い時はお風呂の温度が少し高すぎてノンビリ湯に浸かる事出来ないので少し夏の間は温度下げてほしいです。
    喫煙場所も1箇所しかないのが喫煙家にとっては面倒です・・・

    休憩場所で仮眠したけど 大いびきかいてる人が居てグッスリ寝れなかったのが残念でした(>_<)

    又 来月も行く予定です。
    お風呂が天然温泉だったら評価5ですが・・



    参考になった!

    5人が参考にしています

  • やはり?お客さんが少なかった。

    投稿日:2009年6月15日

    やはり?お客さんが少なかった。天然温泉 真名井の湯 岩槻店(閉館しました)

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    6月12日に、温泉博士の入浴手形でここも入湯してきました。
    岩槻駅から歩いていったのですが、少し道に迷ってしまいました。車などの方は、国道16号線沿いなので分かりやすいと思います。

    温泉は澄んだ褐色をしていました。そしてお湯は循環しているとのこと。それはまぁ仕方のないことなのですが、お湯の吸い込み口が湯船の底にしかなく、おまけにお湯が全くあふれないような造りになっているので、アカや毛髪などが湯面を漂っていました。多少なりともお湯をあふれさせて、湯面のゴミなど流れる工夫がほしいと感じました。

    平日の昼過ぎに訪れましたが、お客さんは5人前後しかいませんでした。この少なさは、お湯の汚れなども関係しているのでは?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 埼玉では一番。

    投稿日:2009年6月15日

    埼玉では一番。スーパー健康ランド 華のゆ 羽生

    たっくんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何度も利用してますが、コメントするのは初めてです。
    住んでいるさいたま市から片道40km。道が空いてれば1時間ほどの気晴らしドライブには最適な距離です。
    加温しないで、この温度の温泉が楽しめるのは、県内ではそうそうないでしょう。
    お湯は、個性は強くないですが、さっぱりしていて非常にきもちいです。湯上りはすべすべ。
    しょっぱくないのもgood(個人的に塩分が高いと、痒くなってしまうので)
    ロッカー、洗面台も数が多くて、ストレスが無いし、カミソリ、シェービングクリーム、歯ブラシが無料なのもすごい。
    自宅からそう遠くないですが、いつか併設のホテルに宿泊して、温泉、床屋、マッサージ、居酒屋とじっくり堪能してみたいですねー。

    あえて要望を言わせてもらうなら、露天風呂の開放感が壁と屋根に囲まれて、ほとんど無いのが残念。

    自分の中では、埼玉県内では一番だと思ってます。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 杉戸町の、のどかな温浴施設

    投稿日:2009年6月10日

    杉戸町の、のどかな温浴施設杉戸町ふれあいセンターエコ・スポいずみ

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ゴミ焼却施設の余熱を利用し『健康とふれあい』をテーマとした複合施設です。
    全館バリアフリーで、杉戸町環境センターのすぐ近くにあります。オープンは平成9年。国道4号バイパスからちょっと細い道を入るのですが、案内看板があるので迷わずたどり着けました。

    浴場は男女日替わりで洋風浴室と和風浴室があります。
    私が訪れた日は男性が洋風で、こちらには円形のジャグジーもありました。温泉使用は無く、窓も曇りガラスの内風呂のみと特徴はありませんが、汗を流すには不便無しです。
    休日も利用者はまばら。地元周辺の方がのんびりやって来る感じです。ロビーも脱衣所も割りと広く、休憩所となる大広間は72畳もあってゴロゴロし放題と寛げます。持ち込みも自由とのことです。

    6月1日~8月31日は午前9時からの営業だそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯の流れ

    投稿日:2009年6月9日

    お湯の流れおふろの王様 志木店

    kgp309さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天然温泉・高濃度炭酸泉・絹の湯・不感温度風呂等全てのお風呂がオーバーフローでお湯が流れています。
    見た目は浴槽の中で循環しているより気持ちがいいと思います。
    素人目で炭酸泉で身体に泡が付かないのですが、炭酸効果があるのかしら?
    演出力のあるお店なのにここがマイナス1ポイントです。
    身体にまとわり付く泡の炭酸泉にして下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉が大人気

    投稿日:2009年6月9日

    炭酸泉が大人気天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今年5月中旬に行きました。
    露天の岩風呂と壺湯が温泉。最近はやりの高濃度炭酸泉風呂も露天にあります。炭酸がパチパチはじけるような感じで、確かに高濃度です。湯船は4~5人は入れる大きさですが、けっこういつも満員でした。もっとも男性の方はすいてたそうですが。

    夜だったので温泉の色はよくわかりませんでしたが、黒っぽい色でヌルスベ感があって肌にやさしいお湯でした。やはりいつも入ってる塩化物泉とは違って単純泉ならではの感触です。

    岩風呂の横には竹ござが敷いてある寝転び処が。足元に植え込みがあり、湯船からはちょうど横位置になっていて、丸見え状態が回避されています。心置きなくトドになれるというのはありがたい。

    炭酸泉と岩風呂と壺湯を行き来しては風に当たり、露天風呂を満喫しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13530件中 11421件~11430件を表示

前へ  1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる