温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1134ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
埼玉県の口コミ一覧
-
紅葉の奥秩父。渓流沿いの温泉、、、というイメージと期待が大き過ぎたため、いまいち感が否めませんでした。
まずは露天風呂がないこと。私は内湯好きなので、基本露天はなくてもよいのですが、こういう景観重視のお風呂の場合やはり露天がほしいところです。少なくても渓流側の窓が開いてほしかったです。それもダメならせめて窓が透明であってほしかったです。窓には浴場の中が見えないようにシールのようなものが貼られているので、それ越しに見る風景はやはり興ざめです。見られないための工夫は必要ですが、なんとかならなかったのでしょうか。
ここはフロントから普通に入って男女それぞれの大浴場がありますが、その脱衣所から浴場に行くドアの間に下に行く階段があります。裸のまま降りていくと、下にも脱衣所があり、そこから岩風呂に出ます。単なる岩風呂であって露天ではありません。浴場も1階より狭く、なんだか閉塞感があります。ただ渓流により近いというだけです。男湯はここの窓が開いていたそうですが、女湯は開けられませんでした。ついでに言うと、下に行く階段がどこにあるのかドアを開けるまでわかりませんでした。もう少し説明をした方がいいと思います。
大浴場は広く開放的。泉質は塩化物泉でちょっとしたヌル感があり、わりと気持ちよく入れました。秩父でこの泉質は珍しいのでは。
この温泉は「道の駅大滝温泉」という、道路から下がった所にいろんな施設が集まっている一角にあります。遊湯館そのものも大きな看板も案内図もなく、どれがそうなんだかよくわからないという全体的にちょっと気が利かない感じの施設です。
渓流沿いの紅葉が素晴らしかったので、よけいに残念。
※写真の右奥に遊湯館はあります。2人が参考にしています
-

東武東上線の「ふじみ野駅」から歩いて行ってきました。だいたい20分みておけば到着します。
真名井の湯に入るのは、こちらで3店舗目になります。が、建物の外観などはどこも似たり寄ったりのようです。(岩槻店を除く)
温泉は露天エリアの2つの湯船での利用となっています。そのお湯は澄んだ茶褐色をしていました。循環ろ過や消毒をしているわりには、PH8.3のお湯は肌にヌメリを感じることができました。
そんな感じのお湯ですが、温泉浴をしている方は少なくて、炭酸泉の湯船に集中していました。こちらでは、天然温泉よりも、人工の炭酸泉のほうが人気があるようです。3人が参考にしています
-

11月中旬からまた改装予定らしい。15日には早くもゆず湯をする。ホームページも少し見やすくなってきている。環八まっすぐなので、週に1回のペースで通ってしまう。回数券が安い時期にセットで購入して、レディースデー(水曜日)昼風呂(木曜日)14:00まで、入館夜風呂(金曜日)21:00以降入館以外に使おうとするとなかな無い。水曜日は食事処はレディースのデザートメニューが現れる。
http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1104.html0人が参考にしています
-

メルマガにマッサージの割引クーポンが。
のせられた消費者みたいですが、、、肩こり症なので行ってきました。
マッサージ・整体=おじさん と思ってたので
ほとんど女性でびっくりしました。
なんとなく~ですが。
女性のマッサージ師?さんだと安心です。0人が参考にしています
-

やや古さは隠せないけど、お湯の温度がちょうど良く、ゆっくりリラックスできます。仮眠室もあって時々お泊りしてます。
料理が、いまひとつもの足りない・・・と、思っていたら11/11かな・・・?メニューがリニューアルするみたいです。期待してます!!
ビンゴ大会の司会をしている「セッキーネ」さん・・・
個人的にあのキャラクター、好きです。
でも、2回目のビンゴ大会、あと1時間早く出来ないかなぁ?0人が参考にしています
-

露天風呂は自然を感じられる環境で、お風呂以外にテラスも設けてあり、季節を楽しめる施設です。
ただ、掛け流し以外は消毒臭が感じられる点と内風呂が狭いのが残念。源泉の湯量が少ないのかもしれませんが・・・。
ただ、ブッフェスタイルの食事は、この種の施設には珍しく、味も良かったです。また、塩サウナと岩盤浴は女性に好評でした。0人が参考にしています
-

2009年の8月にオープンしました.付近では最新の日帰り温泉施設ですが,残念ながらお湯に特徴がまったくありませんし,掛け流しでもないようです.私が入浴したのはオープンした直後だったこともあってそれなりに賑わっていましたが,いずれ閑古鳥が鳴きそうなくらい特徴の無い温泉です.あえて云えば,人工炭酸泉のヒノキ湯がちょっと気持ち良かった程度.しかし今や人工炭酸泉なんて当たり前のように備わっているし,熊谷の湯楽の里では天然の炭酸泉が味わえるし(壷湯限定ですが)・・・.娘と行ったのですが,「夜遅くまで開いているってことで非常時用ダネ.基本的に2度と来ないね.」,という感想でした.
0人が参考にしています
-

3回目の訪問でした。
今回は時間がたっぷりあったので、岩盤浴も食事もマッサージも全部堪能しちゃいました。全然混んでなかったなぁ
「からいじゃん」っていう料理。ハマりそうです!スゴく美味しかった。
初めての経験だった足流も見事なまでに自分のコリにフィットしてくれて、担当者の方との会話もハズんだし、絶対また受けたいと思いました。
いっしょに行った友人は、ここの施設のイベントカレンダーを自分の部屋のカベに貼っているそうな。。。気持ちがわからんでもないなーって思います。0人が参考にしています
-

通勤ルート近くにあり気にはなっていた温泉です。
家に帰れば母をしないといけないわけで
なかなかチャンスなし。
先日、ダンナと子供が実家に戻ることがあり。
久しぶりに一人ゆっくり~
同じ16号沿いにある某温浴施設みたいのしか知らないので
高そうな外観にびびりつつ~入ってみたらホテルみたいで驚きました。
初めてきたことを言うと丁寧に説明してくれて
ほっとしました。合格点でしょう。
同じ接客業としてきになるところです。
思っていたほど高くもなく、ローリューも初めて体験でき満足です。
こんな機会またあるか分りませんが、絶対また行きたいです。0人が参考にしています
-

古くてキレイとは言えないところですが
映画みるところで寝ることできます。
残業で遅くなり、、帰るのめんどくさい時に便利です。
車通勤の方に限られますが。
演歌歌手が来て食事処?大広間?で歌謡ショーやってます。
昔、相当前に氷川きよしも来ました。2人が参考にしています




