温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1137ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
埼玉県の口コミ一覧
-

お盆に行ってきました。
すごく混んでたのですが、入った時の挨拶からしていい感じでした。元気があるのはいいことです。
ロウリューも受けれたし、炭酸の風呂で寝たしよかったです。岩盤浴は混雑してたのであきらめました。。
今度はもっと空いてる時に行きたいです。0人が参考にしています
-

2年くらい前に行きました。郊外店らしく広めでゆったりとしている。
こういう郊外温泉施設の中では泉質が良くて、アルカリ系のヌルヌルだった。ただし湯船によるようだ。風呂釜近くの足下が滑りやすいので注意したい。が、かといってクレームが来たりして泉質を下げられるのは困る。
また行きたいが、やたらアクセスが悪いのが残念。
食事もしたが決して美味しいとは言えなかった。
おむつの書き込みがあったので・・折角ここは泉質がいいんだから、乳幼児はセルフコントロールできないんだし、できるだけ家族風呂(確かなかったと思うが)に流して欲しいなぁ・・。1人が参考にしています
-

百観音温泉は約9年前、仮施設で営業していた頃に行きました。今回、温泉博士の入浴手形が使えるので、久喜の温泉から足を延ばして再訪しました。
こちらは、多くの方を敵に回すようですが、期待ハズレの施設でした。 受付の女性の対応は人間性がなく、機械がマニュアル通りにしゃべっているようです。 浴場には大露天風呂が新設されたようですが、あまりセンスのいいものには見えませんでした。
温泉は、審査機構の評価は全項目5のようですが、特に魅力を感じるお湯ではありませんでした。9年前とお湯の質が変わったように思います。
病は気からというように、ここの温泉が合っていると思われる方には効果があるのではないでしょうか。 埼玉県内で! 駅チカで! という条件での評価なら、多少は上がるとは思いますが。2人が参考にしています
-

こちらの施設は和を基調としていて落ち着いた雰囲気です。
浴場の洗い場を増築したのか、その辺りはまだきれいでした。が、少々利用しずらい場所のように思います。また、露天エリアには一部にシートがかかっていて工事中のようでした。露天を広げるのでしょうか?
露天エリアにある温泉は、黄褐色をしていていくらか濁りがありました。(内湯は澄んだ黄褐色です。) 鉄臭さなどもあり、個人的にはイイお湯のように思いました。
ここで特筆すべきことは、「塩釜サウナ」という低温のミストサウナがあることです。他の施設ではあまり見られないサウナのシステムや、構造などおもしろい類のものだと思います。初めて入るときは躊躇しますが、オススメのサウナです。
全体として見れば、個性的な湯船がいくつかあり楽しめますが、もう少し広いスペースにあれば開放的でよかったように思います。1人が参考にしています
-

車で訪問したのですが全然場所がわからず。。。
やっとたどり着いて玄関を入ったときの最初の印象は「スタッフの方の元気がいい」の一言でした。新規客向けの説明が徹底されているようで、スムーズに受付を済ませることが出来たのはいままであんまりなかったので印象◎。
源泉は近隣施設にはない茶褐色の温泉。肌がスベスベになって、うちの奥さんも絶賛でした。
岩盤浴は若干狭い感もありましたが、TVがついてる部屋と静かに汗をかく部屋に分かれてるので気分によって変えれるのはいいと思います。
レストランは時間の都合上、メニューだけしか見てないですが、普通のスーパー銭湯にありきたりなメニューではなく個性的なメニューが多かった印象なのでぜひまた着たいです。
道をちゃんと覚えれれば絶対また行きたいと思いました。0人が参考にしています
-

夏の長期休暇も最後になって岩盤で汗を流そうと久々に一年半ぶりに行ったら館内は明るいトロピカルなハワイスタイル?以前は玉川温泉と同じ温浴を関東初で岩盤浴をスタートした元祖岩盤浴の湯治場的なイメージ。これが南国のハワイアンに変わって、新しく森林浴も足湯もできると、びっくりです。個人的に南国とか「ハワイアンスタイル」は大好きだけど、都会でなく田舎の吉川では少し派手?ちょっとトロピカルなのかな?とも思う。でも岩盤浴をしながらハワイアンが流れていると南国の気分を味わえるのは最高かも!まさにプチハワイ感覚も初体験でしたよ。入浴料は1200円から価格改定になり通常の非会員(一般通常料金)だと1870円と高めになっていました。なんか森林浴ができるとありましたが、少し緑の香りがするような?しないような?感覚でしたね。足湯は以前は無かったですが岩盤と一緒にできて足湯だけの別途料金もなくいいですね。会員登録をすると、いきなり1450円とリーズナブル。また会員特典として早朝割とかレディース割で1050円と更に安くなるとのことで、さっそく会員になり1050円で入浴しました。私は「お得」に弱いんですよ!でも本格岩盤専門のサロンで着衣とマットと身体に良い還元水付きで1050円は安いですよね!それに時間制限がないのが有難い。だいたい岩盤浴は時間制のところが多くて1500円とか2000円位の2時間ほどで出されるけど、これが結構ストレスなんだよね。ここは時間制限もなくて時間に追われることなく岩盤でまったり満喫できて帰れるのは、嬉しいですよね。9月からグランドリニューアルオープンの準備をしているとかで受付もバタバタされてました。店長さんに翌日の8月28日が誕生日だと、何となく話したら、9月から使える温浴券と500円の割引券を、なんとプレゼントしてもらいました。この場をかりて有難う御座いました。また9月も入浴券で行きます。
0人が参考にしています
-
シャンプー,ボディソープ付き3時間700円。鍵付きロッカー有り、無料ドライヤー有り。
日本温泉協会の6項目が全て5点満点の温泉です。施設の中では特に記載がありませんでしたが、パンフレットにはサイコロの5が6個並んでいました。
内湯はバイブラ湯がややぬるめですが、高温湯の方は手頃な温かさです。サウナとサウナ用の水風呂もあります。
露天風呂は二段になっていて、上段は46℃と良い温度になっています。他にうたせ湯有り。
階上を奥に進むと38℃の大きな露天風呂が広がっていました。露天風呂だけを巡っていても飽きないです。2人が参考にしています
-
シャンプー,ボディソープ付き850円(休日料金)。100円バック式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。料金はバーコードタグによる後払いのシステムで、驚いたことに牛乳瓶の自動販売機まで後払いでした。
ここは、日本温泉協会の評価で6項目全てに5点満点となっていますが、施設のパンフレットには何も記載がありませんでした。
内湯はトルマリン湯とバイブラ湯が三種類。
トルマリン湯はトルマリン鉱石と水晶が底に埋めてあり、マイナスイオン効果が得られるとのものです。
バイブラ湯は寝湯、座り湯、立ち湯と深さを変えてありました。
サウナとサウナ用の水風呂もあります。
露天風呂のみが源泉となっていて3つあり、湯船の深さで温度が違いました。
他に壺湯が3つありましたが、こちらは満員で入れませんでした。
駐車場に車が多く、また混んでいるとの噂があったのですが、洗い場はガラガラに空いていました。
飲食設備でのメニューは豊富ですが、創作に凝ったものが多く、温泉のついでに食事も済まそうと言うよりは、呑んで帰る傾向のように感じました。2人が参考にしています
-

この近くにご先祖様のお墓がありますのでお盆のお墓参りの帰りに母親と二人で入ってきました。
入り口から通路を通って館内奥へと進む途中の雰囲気がまずいいですね。
お風呂への期待感が高まります。
浴室では洗い場がゆったりとしていて圧迫感がなく隣の人のシャワーを気にすることなく体を洗うことができました。
私は結構こういうことが気になりますので評価は高いです。
ここの一番の【売り】、露天エリアはさすがに雰囲気抜群!
皆様が口コミなさっている通り、風にそよぐ竹林が目に飛び込んできます。
本当にいい気分です。
お盆休みのせいか、露天エリアにはたくさんの人がいましたが、広いのであちこちにうまく分散されていてそれ程窮屈な思いをせずに入浴することができました。
泉質もよく、お風呂からあがったあともすべすべ感が持続し、満足できる温泉でした。
母親も大満足の様子でしたので、また会員カードが1枚増えてしまいました。
0人が参考にしています
-

自分的には満点です。
今回、たまたま仕事で近くを通ったので試しに入ってみたところ、とにかく施設の雰囲気がよく、お湯もとても気持ちよくて一人で来るのにはもったいないくらいでした。
次回、いま口説いている女性を連れて再訪ですね。
浴室内ですが洗い場の数も多く、隣りとのスペースも通路も比較的ゆったりとしていますので、窮屈感がありません。
室内にはお湯は1ヶ所ですが、その分露天エリアが広くていろいろな大きさの風呂が点在していて、それを1つ1つ入っていく楽しさも演出されているように感じます。
館内奥の食事処もちょっと明るさを落とした関節照明で雰囲気抜群。
若いカップルもちらほら食事を楽しんでいました。
次回、私もあのカップルの仲間に入ります。
また温泉施設の会員証が1枚増えました。0人が参考にしています





