本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1133ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13608件中 11321件~11330件を表示

前へ  1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • スパ銭以上・・

    投稿日:2010年2月21日

    スパ銭以上・・天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    りょう君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何度行ってもここは良い。雰囲気に癒され、従業員のマナーの良さと笑顔に癒される。普通のスパー銭湯とは一線を画す雰囲気。そして行く度に進化を遂げているとも感じる。
    今日行ったら、岩盤ヨガのプログラムをやっていて満席だった。明日はロウリュでプロレスラーが来ると書いてあった。またライトアップされた露天の雰囲気は極上。しいて要望をあげれば、寝転びがもう少し広いとうれしい。しかし別料金を払って岩盤浴をやれば、床暖房の岩盤ロビーは天国である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混雑してます

    投稿日:2010年2月21日

    混雑してます宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    かめきちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お昼頃に到着。この時間で駐車場も混んでました。でも中に入ると、ちょうど昼飯タイムのためか各湯船に2~3人程度でゆったりと温泉を楽しめました。源泉かけ流しの露天はぬるぬる感も有り気持ち良かったです(ただし塩素消毒臭は有ります)。食堂で十割そばを食べてから(おいしかった)ちょっと休憩したのですが、10~12人位で満員の仮眠所はありましたが、その他は長いすが置いてある位であまりゆっくりできませんでした。その後もう一度お湯を楽しみましたが、今度はどの湯船も混雑でイモ洗い状態でした。平日の空いている時がおすすめです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気は好きです。

    投稿日:2010年2月18日

    雰囲気は好きです。野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」おおみや 感想

    りょう君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに「湯快爽快 湯けむり横丁」に行ってきました。ここの館内の雰囲気は独特で良いですね。大江戸温泉とまでは行かないが、ワンランクの上のスパ泉の雰囲気は十分に感じます。飲食も食券のセルフサービスではなくゆっくり落ち着けます。
    ただ、この頃近隣に源泉掛け流しの良い温泉の施設がたくさんできたのでお湯の魅力は若干落ちます。でも、ここのコンセプトは嫌いではない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天も重曹泉だったら…

    投稿日:2010年2月17日

    露天も重曹泉だったら…秩父川端温泉 梵の湯(ぼんのゆ) 感想

    さん


    評価 星3つ3.0点

    こちらが冬季休業中だったので、少し離れた新館「梵の湯」に立ち寄ってきました。
     重曹泉とのことで、さぞかしぬるすべ感を味わえるだろうと期待していたのですが、先に入った露天はちっともぬるすべしません。?と思ったら、露天は変わり湯?とのことで、当日は「はまなすエキス入り」湯となっていました。
     でも内風呂は、期待通りの超がつくほどのぬるすべっぷり。露天→内風呂の順にして正解でしたね。個人的には露天も内風呂と同じ湯にして欲しいなぁ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • こんなもんだな。

    投稿日:2010年2月17日

    こんなもんだな。極楽湯 上尾店 感想

    りょう君さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    近隣のスパ泉巡りを始めて、ついでに極楽湯上尾店もきてみました。この地域は、新しい施設がいくつもでき、評判の良い所が多いのですが、ここは特にこだわりが無く所謂「大衆湯」でした。源泉掛け流しでもなく、加水・循環温泉であるためにリーズナブルな入浴料金でした。ま、それはそれで良いのでしょう。極楽湯のコンセプト通りの施設でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良いお湯です。

    投稿日:2010年2月17日

    良いお湯です。さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    りょう君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度かこの施設には伺っています。借景の竹林は風情があり、源泉掛け流しの露天とあいまってこの施設の魅力を最大限に出しています。ここの露天が嫌いな人はいないでしょう。
    残念なことには、休憩場所や飲食がお粗末で、ここが改善されればゆっくりできる素晴らしい日帰り温泉の評価を受けるでしょう。噂によると近々休憩スペースを増築との事、レストランも改善されるのでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • う~~ん、、、

    投稿日:2010年2月17日

    う~~ん、、、見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    りょう君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年末にオープンし、少し落ち着いたら行こうと思っていたら営業停止になっていたので中々行けませんでした。
    評価が高いので楽しみにして行ったのですが、??と思うことが多かったです。確かにガツンとしたお湯は関東近郊では珍しい良い温泉でした。しかし、サービスはかなり低レベル。セルフサービスのレストランでは殆どお客様は居ませんでした。自慢の露天風呂も夏は良いのかもしれませんが、殆ど浅く、寒い冬ではすぐに内湯に逃げこんでしまいました。またお湯の温度も掛け流しはぬる過ぎるし、熱湯は熱すぎて私にはゆったりできる湯船がありませんでした。内湯の洗い場も何故か寒くゆったりできなかったのは私だけでしょうか?
    療養の湯湯治には良いのかもしれませんが、ゆっくり癒されに行くには少々厳しいかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 「かんなの湯」最高!

    投稿日:2010年2月16日

    「かんなの湯」最高!かんなの湯 感想

    くみまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    主人が、久々の平日休み!ということで、「かんなの湯」に、
    2月12日(金)に行ってきました。館内に入り、受付を済ませ、温泉へ。内風呂で、体を温めた後、露天風呂へ。落ち着いた感じの風景で、とても癒されました。女性には、嬉しい「絹肌エステの湯」や、縄文釜風呂(サウナの低温版みたいな感じ)、洞窟風呂(今回は、とうがらし)を堪能しました。そして、今回の目的の一つであった、岩盤浴を初体験!。2回体験させていただき、体が芯から温まりました。岩盤浴料は、もちろん、岩盤浴着、部屋着、タオルなども全て無料で、ホントに、サービスのいいところだと感激しました。とても気に入ったので、近々、また主人と行く予定です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広い露天風呂。非加熱源泉は極楽!

     まだ新築の匂いがするくらい新しく綺麗な建物です。
     温泉は、塩化物強塩泉で褐色の塩辛い湯でした。加水無し、循環ろ過無し、加温は一部の浴槽であり、消毒は有り。
     内湯はこじんまりとした感じですが、露天は浴槽が4つあり、あつ湯、ぬる湯、非加熱源泉、浅湯があります。どの浴槽も広くゆったりと入れます。内湯にも露天にもある非加熱源泉風呂は、ちょうど熱くもなく冷たくもなく、ぎりぎりの温度でいつまででも入っていられます。行ったのは雪の舞う日でしたが、寒くもなくずっと入っていられました。温泉を出た後はべたつかずさらさらした感じで気持ちよかったです。良い施設だと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はなかなかです。

    投稿日:2010年2月8日

    お湯はなかなかです。見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミの評価が高かったので期待していたのですが、各所に?なところがありました。まず食事処が通路に面していて落ちついて食事ができなそうだし、以前のクチコミにもありましたが、メニューがわかり難いです。それと、サウナにテレビがあるのにその音を上回る音量で館内のBGMが流れています。あれではテレビがある意味がないのでは?等々いくつか気になりました。

    ただ、お湯は源泉掛流しでさいたま近郊にしてはGOOD!です。
    今度、中庭に足湯ができるみたいです。只今工事中です。
    2月10日まで¥500で入館できるので、この機会に入浴してみては。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13608件中 11321件~11330件を表示

前へ  1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる