温泉TOP >宮城県 >宮城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >199ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
宮城県の口コミ一覧
-

GWに期待していってきました。あまりにきれいになっているのに驚き、調子が狂いました。風呂はアツ湯とぬる湯があり、昔のように作られていましたが、まるで風情がありません。すぐ横に露天がありましたが、これもうなづけないつくりなのです。あまりにきっちりとつくられていて、遊びがまるでありません。一番下に混浴の露天がありましたが、出来たばかりのせいかどうもしっくり来ない感じです。
何度か訪れた人は、口々に前のほうが風情があったと語っていました。日帰り客用の建物にある露天と内湯は素晴らしく、ここに入って、やっと峨々温泉に来たという実感が湧きました。
食事は素晴らしく、すごく工夫されていました。特に姉妹店のソーセージは最高でした。スタッフの真剣さと丁寧な応対には好感が持てました。とにかく、ここは秘湯の宿ではなく。高級旅館といったイメージです。若い女性には喜ばれると思います。4人が参考にしています
-

仙台に行ったので駅近なので宿泊。並び300M程先の本館(朝食付き)に泊まり、「本館大浴場は温泉ではない、そして平日は男性のみ」とのことで、ラッキーにもアネックスの方へ貰い湯しにいけたのでした。こじんまりとした黒の石が基調のお風呂。柔らかいお湯でいいな!と思いました。しかし!夜の露天は隣接している韓国料理のお店のモーレツな「焼肉臭!!」がすごいのです。なので、3点にしました。仕方ないんだけど・・、お湯もいいんだけど・・。あの匂いは!・・・。でも駅に近いしリピートすると思います。
3人が参考にしています
-

-

遠刈田温泉に行く途中立ち寄りましたがお湯は無色透明源泉かけ流しで肌はすべすべ、樽風呂が気持ちよい、もち豚のトンカツ定食が安くてボリュームが有り美味しいのでおすすめです、食べきれなかったのが心残り また行きたい!
2人が参考にしています
-

独特な泉質 油臭とかモール臭とか区別が良くわかんない
これに当てはまるのかは疑問だが。
カタカナな感じの匂いは間違いない。色は茶褐色。
人工的にヒノキエキスを抽出し凝縮たような濃い匂い。
外の共同浴場は内湯の成分を、もっと濃くし熱くして炭酸を混ぜた感じ
熱つめで長くゆっくりはか浸れないがぬるぬる感がある。冬でしたが
入れないほどでの熱さでは無かったです。
極端すぎる成分が有る訳じゃなく、高位置でバランスの取れた逸品です。
馬場温泉、内湯でここの湯にゆっくりなじんで、最後に外湯
で閉めると、ここの湯の良さが増す気がしました。2人が参考にしています
-

食事にとてもこだわっているだけあって、ラウンジの水出しアイスコーヒーゼリーやお土産の岩沼屋限定のくるみゆべし、筒型ようかんが本当にとても美味しかったです。
料亭「七草」で頂いた夕食もお刺身がとても新鮮でおいしく、お米も上質なものを使っているだけあって食がすすみました。しかも他の旅館と違ってヘルシーでかつ量も調度良いので女性の方は特に嬉しいところです。従業員の方の気配りも親切でよかったです。
温泉はやはり源泉のかけ流しだけあって、お肌もツルツル。疲労もとれました。温度が三段階に分かれてあるのもお客さまに対する気配りがあってのことだなぁと感じました。家族風呂もすごくオススメ!
女将さん含めべっぴんさんが多く、従業員の方の接客の仕方が素晴らしかったので十分に癒しの旅ができました。また近々お友達を誘って
行きたいと思います。1人が参考にしています
-

池のある庭園も有名みたいです。
でその池に主がいるんです。
大きな鯉で体長1メートルを超す巨体です。
初代この池の主が死んで皆さん、たいそう寂しがられたので
現在は二代目で秋田から購入してきたそうです。
神戸でもないし池もドラマほどデカクないですが、
やはり石橋が架かってあり、いかにも巨大鯉がいそうな池で、
川渡の自然に囲まれた日本庭園にあります。
ドラマ同様、人を選ぶんですかね。簡単には見れないようです。自分は見れませんでした。
川渡、“かわたび”と読みます。昨日、初めていきました。
藤島旅館、建物はレトロ。日帰り200円でした。カップめんもお湯入れて200円。(張り紙あり)
日帰り用の浴場は男女別で共同浴場の広い版です。温泉は緑色でした。よく温まります。
夜12時までやってます。料金、営業時間と共に頭が下がります。
某大学の空手部が合宿しておりました。
この日のほかの鳴子の温泉の色が違ったのと
こちらもクチコミにある茶褐色でないお湯の色が気になってます、もともと日帰り用は緑色ならいいのですが。9人が参考にしています
-

まあきれいだし、お風呂もいいと思うケド、
ちょっと高いかな…19人が参考にしています
-
まさしくうなぎの湯ですね。うなぎ触ったこと無いですが。
長生の湯、混浴露天と内湯の移動では慌てて動くと足が滑りそうでした。
注意書きはありません。そこまでではない。
でもぬるぬるは文句無く、ほのかな良い香りも有り、至極いいお湯だと思います。
日帰りですが雪が舞う日で、もともと空いていたのですが
三時近くなると混浴露天独占となりました。
空いてるのが一番です。よい湯を感じられる条件その一です。
三時になると混浴露天のかけ流しのお湯は止まりました。
日帰りは三時で終わりです。
着衣して階段上にある内風呂を覗くと湯の入れ替えをしていて轟々と湯が注がれてました。
湯上がり後もかなりのすっきりさらさら感ありで気分爽快でした。至極のお湯です。4人が参考にしています
-

ユーザー名は日帰りとなってますがここは泊まっています
温泉に何を求めるかで人それぞれ評価が分かれると思いますが
私の場合はゆったりできること、静かにのんびりできる事なので、カラオケや
クラブ(ショットバーのようなら別ですが、大抵騒がしい)、ゲームコーナーなどは
いりません
そういう意味ではここはなかなか良かったです
部屋もかなり広く綺麗でなにより静かです
仕事の都合で夜のチェックインだった為、食事は無しにしてもらっていたので評価は
できませんが、部屋と温泉に関しては大満足です
欲をいえば露天も欲しかったです3人が参考にしています




