温泉TOP >京都府 >京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >300ページ目
-
掲載入浴施設数
23006 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
164076
京都府の口コミ一覧
-

京都のスーパー銭湯はどこもけっこう混んでいるのですがこちらの温泉は宿泊施設で結婚式も出来る総合施設なので温泉のみはけっこう空いてます。
駐車料金が時間を超えると取られます。
温泉はまあまあよかったです。
土日が1000円する料金はちと高いかな。0人が参考にしています
-

レストランのリニューアルと女性のみ利用の岩盤浴を新設されてます。
無添加の自然野菜を使った料理を出してくれます。美味しいらしいですが食べたことがないのでどうかはわかりません。
温泉自体は持ち込み湯なのであまり期待しないほうがよいです。
施設は若干老朽化してきています。リニューアル時に料金が上がったのはちょっといただけません。0人が参考にしています
-

駐車場から受付の間が実いい造りだったので、「さすがに値段が高いだけはあるな~、浴室のほうも楽しみだなぁ~」と思ってたんですが期待したほどではありませんでした。肝心なところが・・・。って感じでした。
総合的に見てやっぱり値段高いですぅー><;
温泉の湧出量が多くないので温泉を汲み置きしているようです。という訳で鮮度はイマイチです。
ところが、パンプには「豊富に沸き出しています」とか「新鮮なお湯をおたのしみいただけます」と書いてます。
完全に???です+_* 言葉だけではこれといった基準がないので困ったものです*_*
感心したのは塩素臭がほとんどしなかったことです。水風呂も塩素臭が分からないレベルで安心してサウナも利用できました。
追伸HP作りました。よければどうぞですぅ~^。^ http://onsentenngoku.rakurakuhp.net/0人が参考にしています
-

亀岡の温泉で有名な温泉地ですが、数少ない日帰り入浴できる施設です。
泉質は単純放射性温泉で特徴は特になかったのですが、まあまあのどかできもちよかったです。
けっこう大きなホテルの温泉なので施設はとってもきれいで高級な感じでした。
お風呂はそれほど大きくないのですがのんびりできました。0人が参考にしています
-

ここの温泉は笠置町がやっている温泉です。
内湯はドーム型でけっこう広く出来ています。
少しぬるぬるする感じですが、床がけっこう滑りやすいイメージがあります。
後から増設された露天風呂は温泉ではなかったと思います。
昔は1000円の料金で高額でしたが、競争の為か800円に値下げしていました。0人が参考にしています
-

他にどんどん新しいスーパー銭湯ができているせいでしょうか、かなり古くさい感じが目立ちます。
ロッカーとかもちょっと今時ではなく、シャンプーとかも備え付けがありません。これはおいてほしいですね。
0人が参考にしています
-

比較的近いので行ってみましたが、料金がけっこう高額なのにも関わらず、温泉の規模はそれほど大きくなく、それほど良いとは思わなかったです。
人が多いのであまり癒される、って感じではないです。
露天は天然温泉でしたが内湯は違いました。
近いけどもういいかな、というのが感想です。0人が参考にしています
-

京阪三条から比叡山行きのバスに乗る。
施設前の道の車の音が、うるさい。
だから、静寂さはあまりなし。
湯は最高と思う。
湯船は家庭風呂の10個分位か?
休憩室は古いが広い。
綺麗なおねえさん(年齢不詳?)が明るくもてなしてくれる。
午前がすいてる。
午後からは市街散策。2人が参考にしています
-

温泉ではないけど、まあまあお風呂はあります。露天もサウナもあります。シャンプーと石鹸がないのとシャワーが固定なのがかなんです。昼に良く行くのですが、おばあちゃんやおばちゃんが多いです。でも、ヒトが少ないのでブルブルマシンに一度乗ってみたいです。
1人が参考にしています
-

人はけっこう多い温泉です。
ここの良いところはコンパクトな作りですが、露天風呂が岩風呂でそこそこ広く、あつ湯と源泉のままの冷泉がある点が良いですね。
露天で温まって冷泉で冷やしてまた温まると温泉を何度も楽しめる温泉です。
全体的にはスーパー銭湯な感じです。
問題は駐車場が吉野家と併用でかなりいびつな形で駐車しずらいのが難点ですね。0人が参考にしています



