温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >393ページ目
-
掲載入浴施設数
22945 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163125
千葉県の口コミ一覧
-

お風呂 そんなに広くはないけれど、露天 いい感じです。 垣根の向こうに紅葉みえました。富士山が見える時も あるそうです。リクライニングシートの休憩所があります。マンガも有り。タオル、館内着付き1200円のゆったりセット有り。
1人が参考にしています
-

今回初めて来ました。仕事の帰り道に穴場発見Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえずよってみました。
館内はかなり広くてアットホームな施設でした。
お風呂に入ってマッサージしてご飯を食べて帰りました。
食事もなかなか美味しかったですよ。
マッサージも身体の歪みやどこがわるいか説明してくれて良かったです。
次の日お風呂のおかげか身体がすごく軽いです。
またそっちに仕事で行くときは、必ず寄りたいです。8人が参考にしています
-

2015年12月11日に黄金の里としてリニューアルオープンします。
16人が参考にしています
-

いつも仕事の疲れが癒されます。有難うございます。
2人が参考にしています
-
月の砂漠で知られる、千葉、御宿海岸沿いにある温泉施設。
「とろみ全国2位」という触れ込みにつられてやって来ました。
主浴槽の他に「寝湯」、洗濯機みたいに渦を巻いている「圧注湯」、かなり高いところから落ちてくる「滝湯」など多彩です。
透明度10センチくらいの黒湯で、おそらく「ナトリウム炭酸水素塩泉」だと思いますが、全国2位かどうかは別として、確かにヌルヌル感は高いです。
少なくとも、主浴槽は掛け流しと思われ、塩素臭は感じませんでした。
また、首から上だけ出す「箱むし湯」(後所掛温泉みたいなのをプラスチックにしたやつ)があります。
同じ黒湯でも、ここが魅力的なもう一つの理由は、東京や神奈川に比べて「圧倒的に人がいない」ことです。
海水浴シーズンはどうか知らないが、今回は、日曜日でも客はまばらで私一人の時間もかなりありました。
せっかく、むし湯もあるのですから、多彩な湯船の代わりに「非加熱源泉浴槽」が一つあれば、5点になったのにと、惜しい感じがしました。14人が参考にしています
-

いつも愛用してます。丸一日滞在する感じ。
清潔感もあって、お風呂はとてもいいです。
岩盤浴の方は種類もありますし、漫画や雑誌もあって一日潰せます。
一番高温の岩盤浴のアトラクションが楽しいです。
飲食に関しては、お風呂屋さんレベルなら十分かと思います。12人が参考にしています
-

初めてでしたが、気持ち良かったです。露天風呂ではテレビ
を見ながらぼーっとのんびり入れました。サウナは2箇所。
塩サウナと広いサウナがあり、ロウリュウも体験できました。
館内も綺麗で、スタッフさんも親切でした。次は1日かけて
岩盤浴でしょうか。雪が降ってる部屋が気になります。5人が参考にしています
-

船橋駅からバスが出てて
すごく便利!
大好きな岩盤浴もあってすごーく癒されました。
また行きたいと思います。4人が参考にしています
-

湯質がとてもよく、食事もマッサージもエステもできて、とにかく人が少なく静かにゆっくりできる。
漫画や雑誌もたくさんあり、食事処で頼んだビールと共に足湯もできる。その食事処の男の店員さんがとても親切!
かわいいセラピー犬もいる。
温泉の色は重曹泉でコーラ色。
これもまた良し(^^) 至れり尽くせり全て良し!!
露天風呂が庭ビューなのが残念だけど、この辺りでは最高の温泉。。。10人が参考にしています
-

雨の日曜日、16時15分~17時40分に利用、ほぼ1年ぶりである。
ちょっと塩素臭が気になるが、露天の熱湯とぬる湯といい内湯といい適温の塩辛い湯である。交互にじっくり漬かると体がジンワリと温まる。
特徴的なのはここのスチームサウナがハーブ仕様になっていて、ゆっくりと深呼吸をするとハーブの香りが鼻腔を心地よく刺激し思いっきりリラックス出来る。
自宅からちょっと遠いので(片道20km)しょちゅう来るわけにもいかないけれど、機会があればまた来たい温泉である。
蛇足であるが、ここは1,000台分の駐車場があるショッピングモールのロケーションで、入浴だけでなくホームセンター、スーパー、その他飲食店からゲーセンまである一大アミューズメントエリアとなっていて老若男女で楽しめる(大げさ)場所であることを付け加えておこう。12人が参考にしています




