本文へジャンプします。

青森県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(179ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162523

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

青森県の口コミ一覧

1950件中 1781件~1790件を表示

前へ  175 176 177 178 179 180 181 182 183 184  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 開放的

    投稿日:2005年5月10日

    開放的奥薬研温泉 かっぱの湯

    む~ちょさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大きな露天風呂。丸見え。開放的。気持ちいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いかしてます

    投稿日:2005年5月10日

    いかしてますじょっぱり温泉

    む~ちょさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すげぇカラフル。ほとんど奇抜な建物。
    このデザインは、ナニを狙ってるんですか?入場をためらわせるその外観は、知らない人を拒絶するかのよう。いわば、昆虫の擬態のように毒々しく見せているってわけかいな?んなわけないな。たぶんいけてると思って設計したんだろうな。とにかく素晴らしいとは思う。もちろん内部は清潔で立派よ。

    外観は3階建てに見えるほど背が高い建物のくせに、これで平屋建てなのね。というわけで、浴室の天井が高い。半端でなく高い。なにもここまでやらなくても。湯気がこもるなんて事は全くないすがしい浴室。

    大人260円

    ナトリウムー塩化物泉 と書いちゃうとなんにも面白くないけど、かけ流しの黄緑色のお湯。すげぇしょっぱい。
    湯船の真ん中からお湯が流れ出る様は行けてます。

    あったまってしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うほほ~い

    投稿日:2005年5月10日

    うほほ~い森田温泉

    む~ちょさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昔は旅館だったんだろうねぇ。今は日帰り入浴しかやってないけど。

    古びた建物の中に、古びた浴室。あわあわ温泉がかけ流し。ついでに、壊れたカランからカタカタお湯も出っぱなし。贅沢というかいいかげんというか。安い。お湯はいい。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 近場の人は家族で一緒に湯船にどうぞ

    投稿日:2005年5月9日

    近場の人は家族で一緒に湯船にどうぞバーデハウスふくち

    まおさまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉とプールが一体になったかんじ
    混浴してるみたいでちょっと恥ずかしかったw
    老若男女入り乱れってかんじです
    お子さんお孫さん連れで休日を過ごしたらいいかもね

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 不安でしたが・・・

    投稿日:2005年5月7日

    不安でしたが・・・津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランド

    宮城さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミを拝見し、いろんな点で不安でしたが、実際宿泊したところ、まずお風呂はなかなか良いほうだったと思います。
    お部屋の中はリフォームしたっぽく綺麗でした!!夕食はいまひとつでしたが、総合で見れば悪くないなって感じです!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 日本海まで0メートル

    投稿日:2005年5月7日

    日本海まで0メートル黄金崎不老ふ死温泉

    やえもんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    目の前すぐ日本海です。すっかり有名になったせいか、混雑は覚悟しておいた方がよさそうです。名前のとおり、黄金色の湯で、微妙に鉄のにおいがしました。夕陽を眺めながら入れたら最高でしょうね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 割安お得感あります

    投稿日:2005年5月5日

    割安お得感ありますじょっぱり温泉

    湯の花さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近所なので行きやすいです。サウナもあるのに安いですし。しかし顔を洗うとしよっぱいです。それもかなり。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 守り続ける

    投稿日:2005年4月29日

    守り続ける鶴の名湯 温湯温泉(ぬるゆおんせん)

    修さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    さほど温泉というものに興味がなかった14年前、職場の同僚に連れられて行った温泉がここの前身「温湯温泉 共同浴場」でした。東北で初めて出会った温泉だというのに、当時の感想は「暗い」「熱い」「人がいっぱい」。
     14年振りに訪れた温湯温泉界隈は、遠い昔のまま時が止まったかのよう。狭い路地にひしめき合うように連なる古の家並と古びた宿の看板。煌々としたタバコ屋の灯りと小路の暗さのコントラストが、そこにいる者を、どこか懐かしい、ノスタルジックな世界に吸い込みます。
     建物は新しくなりましたが、浴場に入れば当時と同じ、熱めのお湯に賑やかな津軽弁が飛び交う、地元の社交場そのものでした。いつまでも守っていただきたい温泉です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯があふれています

    投稿日:2005年4月29日

    お湯があふれています古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    みるく工房さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まだ雪の残る頃に行ってきました。どんな秘湯かと思いましたが建物も(見た目は)新しく意外でした。さてお風呂ですが、私が行ったときは激しく雪の降る日にもかかわらず「コミコミ」でした。あんまり綺麗ではない脱衣所で着替えいざ浴室へ入るとかなり強い鉄のような匂いと浴槽や床にものすごい析出物があってちょっと驚きます。(普通はお湯の出るあたりとかですよね)
    お湯に浸かるスペースもなくしばらく立って待つことに。クチコミにあったように、お湯がじゃんじゃんあふれ出て壮観です。とどになりたいところでしたが、この日は地元の方が多かったのかシャンプー使ったり体洗うお年寄りの方が数名いて、その泡や汚れがあふれたお湯といっしょに洗い場をグルグル回りながら流れてきていたので、ちょっと横になる気にはなれませんでした。ようやく片隅につかることでき、温度はちょっと熱めでお湯の感じはキシキシするような感じがしました。でも混ぜ物なしのいい温泉だと思います。今度いけるならすいているときにいってみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とどになった

    投稿日:2005年4月28日

    とどになった古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    修さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ついに憧れの「古遠部温泉」に行くことができました。土曜日の夕方だったので混雑覚悟でしたが、いざ浴場に入ってみると・・・いました、トドが・・・。でもたった一人。しばらくすると先客も上がり、しばし極上の湯にひとり浸かり、そして私もトドになったのでした・・・。
     私は決して温泉「通」ではないので、残念ながらこの温泉に特別の浴感を感じることはできず、また、私が最も心癒される「情緒」という面でも、正直「期待が高過ぎた」感は否めませんが、それらを補って余りあるものをこの温泉に感じました。
     私がこの日、浴場にいたのは僅か20分ほど。湯船には2回入りましたが、2度目は「もうやめようかな」と思うほど湯疲れをしていました。上がる時には立ちくらみまで起こし、しばらく座り込んだ後で脱衣所に向かいましたが、外に出るまでフラフラ状態でした。長距離走行直後とは言え、それはよくあること。これまでの経験からは考えられない現象でした。
     脱衣所外の通路壁に貼られた「高齢の方、初めての方の長湯は注意」云々の貼り紙が伊達ではないことを身体が如実に物語っていました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

1950件中 1781件~1790件を表示

前へ  175 176 177 178 179 180 181 182 183 184  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる