温泉TOP >青森県 >青森県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >175ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
青森県の口コミ一覧
-

二時間半ほどあるいて汗だくになっていたので、すごくきもちがよかったです。露天風呂もついていて、山の緑と空の青さと雲の白さがとてもきれいでした。露天はぬるめだったので、ゆっくりとはいってつかれをとることができました。わたしがいったときはツアーの客も帰った後でそんなにこんでなかったです。
0人が参考にしています
-

青森二泊三日旅行の二泊目にとまりました。一泊目は秘湯ランプの宿青荷温泉で電気のない山の宿だったので、そのちがいを楽しめました。
静かな海辺の町にとてもよく目立つ洋風のホテルですが、ホテルというよりも中は旅館という感じがしました。部屋は広くてとてもきれいでした。案内してくれた従業員の女性の対応も気持ちがよかったです。食事の後は、鰊御殿という食事どころで津軽三味線の演奏もきけて、青森気分をあじわえました。お風呂はしょっぱいきいろぽいお湯で、露天風呂から外が見えてよかったです。
料理は海の幸がたっぷり味わえました。朝ごはんのバイキング形式もなかなかよかったです。2人が参考にしています
-

山奥の青荷温泉はとてもよかったです。非日常という感じを味わえました。お風呂はちょっと熱めでしたが、お湯がとても気持ちよかったです。湯治場らしくシャワーとか洗い場とがシャンプーとかがなかったので、どうしようかなと少しなやみました。4つある風呂のうち、入り口別の混浴が改装中ではいれなかったのが残念でした。混浴の露天風呂は脱衣所もひとつしかなくて女性タイム以外はやっぱり入りずらかったです。夫婦でいったので午前4時ごろ入りましたが、気になってすぐでてしまいました。部屋は離れの一部屋だったのですが、鍵はなく、隣の部屋ともふすま一枚隔てただけなので、うるさくないように小さな声で話しました。八月はさすがに暑くて、うちわをもってくればよかったと後悔しました。ランプははじめ暗く感じましたが、そのうちなれて暗さはきにならなくなります。館内のたくさんのランプがきれいでした。ただ、私は逆にまぶしくてねむれなかったんですが・・・。
夏のいい思い出になりました。2人が参考にしています
-

8月に行ってきました。お風呂も日本海の眺望が最高。また、サンセットクルージングで私たち二人だけの申し込み、しかも曇りでしたが、担当の方が大変よい人で、いやな顔ひとつせずわざわざバスで送迎、社長の夢なんてのも教えていただいて、楽しくすごさせてもらいました。とにかく今時のしゃれたホテルかと思いましたが、暖かな「ひと」のもてなしがよく、も一度利用したいと思う大変よい宿でした。や○もとさん、ありがと!!!がんばって!!!!
1人が参考にしています
-

-

酸化鉄泉ですが、よく温まります。
国道7号線からは少し遠いですが、
頑張りましょう。
バーベキューも安く提供しています。0人が参考にしています
-

-

500円を納め入山、山門と薬師堂の間に3つのお湯がある。冷抜の湯が男性用で、それに入った。今回は、薬師の湯・古滝の湯は女性用だった。すべてヒバ(ヒノキ?)造りの湯小屋は青森谷地温泉のものと同じくらいの大きさだった。熱めのお湯と適温のお湯の2つは、加水つまみを調整すればどうにでもなる。脱衣所浴室一体型。窓を開け取り込んだお山からの冷風が温まったカラダに心地良かった。恐山・イタコ、という特異な景観・雰囲気と相まって、印象深いお湯となった。2005年7月入湯。
4人が参考にしています
-

すぐそばに30台くらい車を止めるスペースがあります。たしかに川沿いでせせらぎも聞こえ、開放的で、お湯も良いのですが、印象がいまひとつ、といったところです。川を流れる水はチョロチョロで、川とお湯との一体感に欠け、お湯が熱く湯の流量を抑えているためか、湯船の中は藻がいっぱいで、かつヌルヌルしている。一般に、土地のひとが守っている共同湯では、1日1回お湯を抜きデッキブラシを掛けていると聞きます。ここのお湯もそういう管理をすれば、十分に快適な時を過ごすことができるのではないでしょうか。
0人が参考にしています
-

看板を目当てに車を進めると見えてくる大きな建物、右が新館で泊まり客用、左は本館で日帰り客用。館内で受付を済ませ、まず内湯へ。いったん、内湯を出てレンタル浴衣に着替え、館のサンダルで露天へ。その距離40メートル。着いたら、浴衣をパッと脱ぎ捨てシズシズと褐色の湯へ。塩系の湯なのでカラダを拭いてもサッパリ感に欠けるので、内湯へ戻りシャワーですっきり。内湯と露天の間を行き来する時、モゾモゾ着替えるのも面倒なので、ここはレンタル浴衣と持帰り可のタオルのセットで千円のコース(入湯料込み)がおすすめです。入湯料は600円です。夏場はアブ類に注意、との掲示がありましたが、確かにいました。ご注意!また、冬場も波次第ですが、結構、入れるそうです。2005年7月入湯。
1人が参考にしています



