本文へジャンプします。

青森県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(181ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

青森県の口コミ一覧

1953件中 1801件~1810件を表示

前へ  177 178 179 180 181 182 183 184 185 186  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 桑畑温泉ゆんゆん

    投稿日:2005年4月9日

    桑畑温泉ゆんゆん桑畑温泉「湯ん湯ん♪」

    さけ釣りマニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    元小学校の跡地に建てた温泉です。新しい施設で高台からの景色はとても良く、遠く北海道が見えます。湯上がりの風はとても心地良いものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 野趣あふれる温泉です。

    投稿日:2005年4月6日

    野趣あふれる温泉です。黄金崎不老ふ死温泉

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの温泉、実は無料ではありません!
    内湯のある本館受付には、露天利用は内湯に入ってからお願いします。
    と書かれております。
    ただ波風立てたくないから見て見ぬ振りをしてもらってるのかも。

    温泉に関しては有名過ぎるぐらい有名。
    入ってみれば、その理由は解かります。

    今日は日本海からの風が強く自然な湯もみ状態。
    お陰で湯口から離れるとぬる過ぎて寒くてしょうがなかったです。
    風が強いと服が飛んでってしまう恐れが有ります。
    僕の場合はバスタオルが犠牲となりました。
    でも荒天が幸いし誰も来ないので貸し切り状態を満喫できたです。

    アクセスでリゾートしらかみ号をご利用の場合は、
    ウェスパ椿山駅到着に合わせて無料送迎バスが出ています。

    【公式サイト】
    http://www.furofushi.com/

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夜行で北海道に渡る前にどうぞ!

    投稿日:2005年4月5日

    夜行で北海道に渡る前にどうぞ!道の駅浅虫温泉 ゆ~さ浅虫

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JRの北海道&東日本パスで夜行はまなすを使って北海道に渡る前に、
    一風呂浴びたいと思って銭湯代わりに使うには結構便利な温泉です。

    温泉はごくごく普通の循環湯。
    ただし5Fにあるので展望は良いです。

    石けん、シャンプー等はありませんので持参するか、
    窓口で購入する必要があります。

    【公式サイト】
    http://www.yu-sa.jp/

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 町の雰囲気がいいですよ~

    投稿日:2005年4月4日

    町の雰囲気がいいですよ~鶴の名湯 温湯温泉(ぬるゆおんせん)

    さるーるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鶴の湯そのものは新しくなったものの、周りに建っている温泉旅館や商店が昭和初期あたりからの雰囲気を保ってて、温泉気分を盛り上げてくれました。公衆浴場とはいえ、温泉が180円で入れるなんて良いですよね?(ちなみに入浴記念のタオルは250円でした。)
    八甲田でスノボーやった帰りに寄ったのですが、温泉のおかげか筋肉痛知らずでしたよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 銀色に光る海を眺めながらー

    投稿日:2005年4月4日

    銀色に光る海を眺めながらーウェスパ椿山(閉館しました)

    さるーるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉だけ入りに行きました。お湯はちょっと熱めで、浴室も広いわけではないけど、水平線まで続く銀色のさざ波や青い空を眺めながらの入浴はとてもリフレッシュできました。この日は窓は開けてもらえなかったけど、海風を満喫しながらの入浴もきっと良いもんでしょうねー。シャンプー・リンス・ボディシャンプーは備え付けてあります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 広くていいのですが・・・

    投稿日:2005年3月30日

    広くていいのですが・・・しゃこちゃん温泉

    クマゴローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    子どもが多くて結構うるさいです(--:) ゆっくり入るにはあまりおすすめではないかも。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 牧場の中の露天風呂。

    投稿日:2005年3月19日

    牧場の中の露天風呂。カワヨグリーン牧場

    B.B.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    冬にユースホステルに泊まり、露天風呂に入りました。電気を消して、一面の星空の下、雪原の中の夜行列車を眺めてリッチな気分になれたのを覚えています。ユースホステルでこんな広い露天を持っているところはないのではないでしょうか。三沢方面に行かれる方は是非。レストランも結構おしゃれっぽいですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • さ・寒い・・・

    投稿日:2005年3月19日

    さ・寒い・・・ぬぐだまりの里 秘湯 八甲田温泉(旧 八甲田温泉 遊仙)

    あさぽさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3/18に行ってきたのですが、とにかく寒かったです。
    廊下も脱衣所も浴室も。
    2歳になる息子は、露天が好きなので早速露天に入ろうとしたら、ぬるい、というか水風呂状態でした。
    結局、露天はあきらめて内風呂に入ったのですが、2つあるうちの1つしかお湯が入ってませんでした。
    シャワーの出も悪かったのですが温泉を使用しているシャワーなので仕方ないかなという感じです。
    夕方に行ったのですがほかのお客さんもなくゆったりできましたが、ちょっとがっかりしました。
    温泉自体は鉄?のにおいがぷんぷんして、ちょっと濁りがあり本物という感じです。かなりぬるめで小さい子でもずっと入ってられます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 落ち着く~~

    投稿日:2005年3月13日

    落ち着く~~たらポッキ温泉(休業中)

    ま~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    青森市内からだいぶ離れますが、一応青森市内。さんない温泉のお湯の調子が(2月の中旬ごろだったけど、その時だけだと思いますが)調子悪くって、その先の湯、ということでたらぽっきへ。何回も入ってるけど、いいですねえ~~~~!!!まったり、という表現がぴったり!!!!寒い時期こそ、いいですね~~~!!!これで宿泊できたらもう、死んでもいい!!位です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 瓢箪型がかわいい

    投稿日:2005年3月11日

    瓢箪型がかわいい黄金崎不老ふ死温泉

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あまりにも有名な温泉。
    立ち寄りで2回ほど利用しました。

    海辺にある名物露天風呂は、本当に開放感抜群です。
    お湯は茶褐色で透明度はゼロ、いかにも身体に良さそう。

    内湯(有料)にも入りましたが、結構鄙びていて
    これはこれで気に入りました。

    新鮮な魚介類が期待できそうなので
    いつか泊りで行ってみたい温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

1953件中 1801件~1810件を表示

前へ  177 178 179 180 181 182 183 184 185 186  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる