本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(276ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4357件中 2751件~2760件を表示

前へ  272 273 274 275 276 277 278 279 280 281  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 時を忘れて楽しめる

    投稿日:2007年8月21日

    時を忘れて楽しめる奈良田の里温泉 女帝の湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月14日、1年ぶりに訪れた。午後4時近くに入ったが人は少なく、ゆったりとぬるすべの湯を楽しめた。熱湯とぬる湯に分けられているが、ぬる湯のほうに使っていると体全体が緩み、時の経つのを忘れるほど。この日、泊まりが白根館だったので、思い切り体を緩ませることができた。でなければ、長時間の運転はムリ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いつ訪れてもぬるすべの湯は最高

    投稿日:2007年8月21日

    いつ訪れてもぬるすべの湯は最高白根館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月14日、宿泊。今回で5度目。この宿は病みつきになる宿である。いつ訪れても七不思議の湯はいい。体がつるつるになる。湯に入ったとたんぬるっと来るあの浴感。あれを感じると白根館に来たと実感できる。夏だけに鍋料理は出なかったが、いつもながら山のもので作るという一貫したコンセプトの料理には満足した。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • こだわりのかけ流し

    投稿日:2007年8月21日

    こだわりのかけ流し源泉かけ流しの湯 湯めみの丘

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここ良いですよ。
    フォッサマグナの温泉は超高温、高温、普通・・・眺望最高の露天+サウナと44.3度の500L/分もの流出量を誇る名湯はそれぞれの温泉注入口にはコップがおかれており、こだわりのかけ流し温泉は最高でした。
    のんびりと入って入るとアワアワが身体にまとわりつき、仕上げは超高温でさっぱりと!
    とても気に入りました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 和気藹々の湯船

    投稿日:2007年8月20日

    和気藹々の湯船古湯坊 源泉舘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    1年ぶりの再訪。いつも湯口に年配の人がたむろされ、若い者は入れてもらえなかった。今回は親切なお年寄りが「ここに入らないと、この湯に来た甲斐がありませんよ」と横を空けてくれた。
     なんと泡が全身に付く。それで源泉そのものが湧出していることを実感した。夏だからこそこの温泉のありがたさが分かるような気がして、1時間もお年寄りとの会話をたのしみながら温泉に浸かっていた。ここは会話の故郷でもある。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 裕次郎

    投稿日:2007年8月19日

    裕次郎下部ホテル

    だぼこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    石原裕次郎が泊まったことがあるそうです。

    別館に泊まりましたが、部屋のおしぼりが変色していました。
    黒いのもあったり(かび?)したので使いませんでした。
    おしぼりがひからびていました。

    お風呂は清潔で広く硫黄の匂いもしてよかったです。

    料理もコースとバイキングが両方楽しめるので○

    接客も○

    すぐ使うおしぼりでショックを受けましたが総合的にはよかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ぬる湯の露天風呂が気持ちよい

    投稿日:2007年8月19日

    ぬる湯の露天風呂が気持ちよい甲斐大泉温泉 パノラマの湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR小海線甲斐大泉駅から徒歩3分ほどの所にある駅近温泉です。建物の外観はとても機能的な造りで、この付近の景色にはあまり似つかわしくない感じがします。
    お湯は、泉温51.9度、pH7.1、毎分177リットル湧出のナトリウム・炭酸水素塩温泉。薄黄褐色ほとんど透明で、無味無臭。加水・加温・循環・消毒ありですが、消毒臭はほとんどわかりませんでした。露天風呂の浴槽の縁が赤茶色に変色していたので、加水しなければもっと温泉らしい湯が楽しめるのにと思うと少し残念でした。
    眺めのよさが売り物ということでパノラマの湯なのですが、坂の途中に位置し、露天風呂からの景色は見下ろす形になるので、晴れていれば富士山が見えるものの、晴れていなければ露天風呂に浸かると空しか見ることができません。ただ、露天風呂は38度と温めの設定になっていてのんびりお湯を楽しむことができました。
    ここの玄関にはおいしい湧き水が湧いていて自由に汲めるので、風呂上がりはビールよりもこの湧き水の方がお勧めです。
    駅に置いてあるJRの山梨・八ケ岳関係のパンフレットにある割引券で入浴料が100円引きになります。
    (2007年8月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 絶景の掛け流し露天

    投稿日:2007年8月17日

    絶景の掛け流し露天源泉かけ流しの湯 湯めみの丘

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8/14、別の温泉が休みだったので、急遽こちらに入浴しましたが、思いのほか良かったです。特に露天風呂は、南アルプスの山々を望みながらの入浴は実に気分爽快です。ナトリュウム塩化物泉が掛け流しになっており、ごく僅かですが、硫黄臭も感じました。飲泉もでき、注ぎ口にコップも置いてあります。湯上り後、休憩処で冷やし中華を食べましたが500円にして美味しかったです。私は煙草を吸うので助かりましたが、分煙されてるとは言いがたいので、嫌煙派の方はチョット辛いかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ガ~ン、何で…

    投稿日:2007年8月17日

    ガ~ン、何で…フカサワ温泉(閉館しました)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8/14山口温泉に入浴後、こちらに向かいました。予め定休日を調べてあったのに。着いてみると、入り口付近に大型のクレーン車が止まっていて、何これと思いながら駐車場に入ってみると、なんと、休みでした。臨時休業なのかなぁと思い、渋〃次の目的地に向かいました。ショックでした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • この季節、最高の泡温泉

    投稿日:2007年8月17日

    この季節、最高の泡温泉山口温泉

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前日、箱根に宿泊し、8/14(火)10時半頃の到着でした。施設全体が古いですが、お湯は抜群です。この季節、ぬる目の炭酸水素塩泉は長湯でき、当日は猛暑の甲府ですが、気持ち良く入浴できました。飲泉もでき、飲んだ感じ、やや甘く感じました。温泉の持ち帰りが無料なので、勿論備えつけのペットボトルに入れ、持ち帰りました。掛け流しの泡泡感の浴感は大好きな部類に入る温泉でした。ここはお薦めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • どうにか改善する方法はないのかな?

    投稿日:2007年8月15日

    どうにか改善する方法はないのかな?山中湖温泉 紅富士の湯

    姫さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    毎年一番混む8月のお盆にいくのですが、今回はあまりにも混みすぎていて従業員の方にも少し対策を考えてほしいと思いました。入り口で、大変混んでいて女性の方は40人程洗い場の空くのを待っているのでそれを承知でお入りになる方はどうぞ、とアナウンスしていました。洗い場がなくても、お風呂だけ入れれば良いと思い入りましたが、湯船に浸かる前、かけ湯をしたくても、桶が無い。裸で並んでいる人の横でシャワー待ちの列もあり、皆 かけ湯もせずそのまま湯船に入っていました。せめて桶位 増やしてほしい。洗い場無くとも水道の蛇口位ふやしてほしい。毎年行く者の願いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

4357件中 2751件~2760件を表示

前へ  272 273 274 275 276 277 278 279 280 281  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる