本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(277ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22985

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163780

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4392件中 2761件~2770件を表示

前へ  273 274 275 276 277 278 279 280 281 282  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ホテルの温泉

    投稿日:2007年9月10日

    ホテルの温泉ホテル 神の湯温泉

    MIYAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    神様が夢枕にたって言われた所を
    掘ったら温泉が出たという温泉です

    初めて行った時は登山帰りで
    ちょっと入るのをためらいました

    1000円は高いけど 
    ホテルだからと無理矢理納得して入りました

    東京から山梨まできて ホテルの温泉って
    今じゃ ちょっと 

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ビバ日本家屋!ビバ香りの天ぷら!

    投稿日:2007年9月9日

    ビバ日本家屋!ビバ香りの天ぷら!奈良田の里温泉 女帝の湯

    水無月さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年の盛夏、早朝に家を出て行ってきました。
    温泉は質の良さは、入ってすぐ分かります。浮遊物は湯の花かな?
    しっとりつるつる、空いてたおかげでゆっくり堪能できました!!
    みなさん絶賛のモツ煮も目当てのひとつだったので、座敷利用込み(1500円)にしました。
    入浴後、運転疲れを癒すために座敷に寝転んでいると、真夏だというのに涼しい風が吹き抜けます。
    日本家屋の造りのせいでしょうか?畳も気持ち良く、昼まで寝ちゃいました。
    モツ煮のほかに天ぷら付きのざる蕎麦をいただいたのですが、この天ぷらが
    よくある海老天やかき揚なんかではなく、ヨモギやアザミなど初めて食べるものばかり。
    香りのよい天ぷらで、モツ煮も蕎麦もぜーんぶペロリ!オススメですよ。

    帰りに「やまめピア」で、ド素人ながら1時間で6匹のやまめを釣り上げ
    唐揚げと炭火焼でいただきました(また食べ物です・笑)大漁のコツは撒き餌。こちらもぜひ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 11月のすいとん♪

    投稿日:2007年9月9日

    11月のすいとん♪山梨市営活力倍増センター 鼓川温泉

    水無月さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初めて訪れたのは昨年の9月だったと思います。
    はやぶさ・笛吹川・花かげ・鼓川の4ヶ所入れる手形をはやぶさで購入したことで、ここの存在を知りました。
    ぬるめの湯が好きな私には、ここの温度はちょうど良いのです!
    大広間もわりと大きくて、空いてるときはゴロ寝させていただいてます。
    温泉の雰囲気はみなさんの書き込みのとおり。良くも悪くも地元臭プンプン。
    ただ、11月(毎年やってるのかなぁ?)のすいとん祭で頂いたすいとんが心安らぐ味。
    無料なのをいいことに、入浴前に1杯。入浴後にお腹すいて2杯いただきました(食べすぎ!)
    駐車場で地元の方が売ってた甘酒とおやきも美味しかった!
    今年の11月も行きたいなぁ~。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 台風一過

    投稿日:2007年9月8日

    台風一過多摩源流 小菅の湯

    あむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    台風9号の通過の2日後に行きました。途中の道路はあちこちで復旧作業中でしたが、温泉は綺麗に整備されていました。
    定員1名の五右衛門風呂や、岩風呂の露天風呂が気持ち良いです。
    周囲を高めの垣根で囲まれていますが、遠方の山は良く見えます。
    寝湯は、もっとぬるめの方が私の好みです。
    お風呂だけなら星4つなのですが、ロッカーでマイナス1個。
    空いているのに、4段ロッカーの一番上の鍵を貰いました。荷物ロッカーにおいて、中身を出すこともできず、棚や籠もない。しかも、近くのロッカーに人が集中していて、無意味に混雑。
    こういうところに配慮してくれると洗練されたサービスになるのですが、、、、

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清潔で大満足

    投稿日:2007年9月7日

    清潔で大満足のめこい湯

    しらかばさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月の週末に初めて寄ってみました。
    川沿いの施設なのでもっと狭いと思っていましたが
    予想以上に広かったです。
    ・まず入って下駄箱がきれいでびっくり。
     登山客用の荷物置き場まであります。
    ・館内も脱衣所もすべてとてもきれいでした。
     閉館も近いのか座布団を1枚、1枚清掃されていました。
    ・スタッフの応対もすごくさわやかです。
    ・温泉もほのかに硫黄の香りがしてお湯もやわらかいです。
    ・休憩室も分かれていて2Fは、お休み専用(静かにする)
     があってよかったです。
    次回は、館内の食堂もぜひ利用してみたいです。
    予想以上に気持ちの良かった温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 改善の余地あり

    投稿日:2007年9月6日

    改善の余地ありふじやま温泉

    なる坊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉自体と建物はまずまずですが、あえて苦言を。
    ・フロントスタッフを増員してほしい。
    (並んでるのに1人しかいない。たまたま?)
    ・従業員の教育をしっかりとしてほしい。
     ・フロントで横入りしてきたおばちゃんを注意しない。
     ・岩盤浴で寝てるのに、外から従業員達の大きな話し声がしている。
    ・りらっくするーむにドアをつけてほしい。
    ・テレビ付きリクライニングチェアで、他の人のテレビの音がしてうるさいので、改善してほしい。
    (似たようなのは他の温泉施設でもありますが、隣の人のテレビの音は聞こえません。)

    上記の理由と料金が高めということもあり、また行くかどうかは微妙です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 空いてて良い湯でした。

    以前、2月頃の週末に利用しました。

    神奈川方面から行ったのですが、湯川屋さんを過ぎた辺りから舗装路と舗装中の道が連続していて嫌気が差してきたのも束の間、前を行ってた車が前の車に追突して事故ってました。
    山道で無理な追い越しは危険ですのでやめましょうね。
    (幾ら、自分の運転技術に自信があっても)

    週末の午後に利用した割りには意外と空いていたので良かったですね。脱衣所が広くてゆとりがある点もポイントです。
    湯も温まり冷めにくく、露天からの景色も良かったですね。
    ただ、露天はちょっと狭いかも。

    帰りがけに源泉飲用水用のペットボトル(1ℓ150円だったかな?)を購入して湯を汲んで帰りました。
    弱酸塩泉という事で、塩気のある「温泉」って感じのする温泉水でした。(意味不明ですみません)
    入浴料3時間1000円なら妥当なんじゃないですかね。
    青根や藤野で芋洗い状態な事を考えますと、道志のこのぐらいの利用者なら上等かつ妥当かと。

    最近行っていないのでわかりませんが、クチコミ見てますと利用者増えたのかもしれませんね。複雑な心境です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • タイトルの訂正→冷泉の浴槽は最高

    投稿日:2007年9月5日

    タイトルの訂正→冷泉の浴槽は最高 古湯坊 源泉舘

    青春18きっぷ利用人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ユーザ名とタイトルを間違えましたので訂正。

    ついでに、電車の立ち寄り情報として。朝、富士駅から下部温泉駅に向かう普通電車の本数が1時間に1本的な運行ですので、西富士宮駅までとりあえず行って、徒歩で浅間大社に行き、富士山からの湧き水を飲んで来ました。途中の商店街のお店の所にも湧き水が自由に飲める所がありました。西富士宮駅に徒歩で戻って下部温泉駅に停車する甲府行きの電車には十分に間に合います。富士山からの湧き水を飲み、古湯坊源泉館での下部温泉の源泉を飲みと、湧き水にものすごく恵まれました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 青春18きっぷ利用人

    投稿日:2007年9月5日

    青春18きっぷ利用人古湯坊 源泉舘

    冷泉の浴槽は最高さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    極端に冷たくもない冷泉に30分浸かって、そして5分間程度、温かい温泉に浸かるの繰り返しで、あっという間に2時間が過ぎます。
    こういう適度な温度の冷泉は初めての経験。浴槽の冷泉の表面部分は、温かい湯が上昇して溜まっているので、適度に温かい。

    混浴ですが、女性(中年以上の方が大部分)も男性も大事な所はタオルで覆っているので、プールにいるみたいな感じです。
    ただし、女性の方が頭にキャップをしていない方がいるので、髪の毛がちらほら湯に浮いています。
    でも、循環していない温泉のありがたみの方が大きいので、それは無視できます。

    500ミリ・リットルの空のペットボトル、流し場の岩のところにいくつか置いてあり、湯からあがる際に飲泉を詰めて出られるようです。私も、そうしました。

    駅から歩いて20分のところにある下部温泉。普通だと更にバスに乗ってということになるのに、JRの「青春18きっぷ」だけで行ける下部温泉は、今後も青春18きっぷを使う自分にとって願ったりの場所。武田信玄の隠し湯「下部温泉」、最高の温泉地です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とても良い湯だった

    投稿日:2007年9月4日

    とても良い湯だった西山温泉 慶雲館

    温泉通さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前にフジテレビのスーパーニュースで取材していたのを見て、実際に行って見ましたが、評判通りのお湯でとても満足致しました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

4392件中 2761件~2770件を表示

前へ  273 274 275 276 277 278 279 280 281 282  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる