本文へジャンプします。

和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(271ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162878

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

和歌山県の口コミ一覧

3257件中 2701件~2710件を表示

前へ  267 268 269 270 271 272 273 274 275 276  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 狭かった。。。

    投稿日:2006年6月13日

    狭かった。。。ユーバス和歌山店

    こーじぃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ユーバス守口店は広く、開放感あふれているので、姉妹店ならと足を運びました。
    一般料金で入るスペースは広いのに、ロイヤルキーで入る施設は少し狭く感じます・・・少し残念
    余談ですが、湯ぼ~とさんの意見にはいつも共感しています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ここは良いですよ~(^^)

    投稿日:2006年6月13日

    ここは良いですよ~(^^)龍門山温泉(閉館しました)

    こーじぃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    100%源泉(加温あり)
    タイミングにもよりますが、多くても7人入浴してるくらいで、のんびり入れます。
    内湯が2つ(高温とややぬるめ風呂)ヒノキ風呂(露天)、水風呂、青麦飯石サウナとやる気のあるときだけ足湯あり。
    シャワーからも温泉が出るので湯上がり前に浴びると良いでしょう。
    ぬめりが気になる方は、水風呂(地下水です)の奥にあるシャワーを使うといいですよ。
    アトピーや皮膚炎などにイイと評判のようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ホっとします

    投稿日:2006年6月12日

    ホっとします長生の湯(ちょうせい)

    いわもんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一言でいえば、風流です。
    建造物自体が木材づくしで、清潔感もあり心地よい。
    全体的にあまり広くないので、すこし窮屈かな。
    でも休憩スペースは、内、外と広くとってあり十分。
    ぼーっと、やわらかいお湯に浸かっていると、せり出した木々が風にそよぐ音に時間を忘れそうになります。
    それ程大したようでない温泉だが、印象深かったのは不思議でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉、施設、景観ともグッド

    投稿日:2006年6月11日

    温泉、施設、景観ともグッドリヴァージュ スパひきがわ 渚の湯(閉館しました)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設の前が白砂の海岸で、その景観に映える施設は文句なし。
    しかも温泉がPH10を超えるアルカリ泉で、文句のつけようがない温泉施設です。お湯は自然に体をコーティングするようなツルヌル湯で、ぬるめの源泉風呂はたまらないですね。
    食事も地魚を使った定食が多数あり、どれにするか迷うほどです。
    宿泊施設もあるようですが、道路沿いでやや情緒が足りないかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 飾らない源泉の宿

    投稿日:2006年6月11日

    飾らない源泉の宿国際観光旅館 冨貴(閉館しました)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    関西の温泉通から和歌山の『源泉二強』と言われているのがこの宿。
    もうひとつの湯の峰荘は実感したので、以前からこの宿に泊る機会を窺っていましたが、やっとチャンスが訪れました。
    椿温泉は、温泉宿、リゾートマンションの廃墟が目立ち、その衰退振りには目を覆うばかりですが、その中で生き残っているのはやはり源泉パワーの賜物だと思います。
    宿はその廃墟を通り過ぎ、180度視界が開けた場所にあり、宿の前はちょっとした断崖絶壁です。源泉はその下にあると言うことなので、久し振りに散策も兼ねて磯場を歩きましたが、潮の香りが鼻腔をくすぐり、開放感にひたりました。海寄りの温泉は久し振りですが、たまにはいいものです。
    さて温泉ですが、さすがに口コミ通りで、湯の峰に負けず劣らずの泉質でした。硫黄泉ですが、ローションのような上品なツルヌル感があり、気泡も無数についてきます。源泉は36度で今の季節は最高、思わず長湯をしましたが、疲れはまったくありませんでした。
    施設、食事はBかCかのランクでしょうが、窓一杯に広がる太平洋に沈む夕日と、満点の星を見ればそんなことは何の問題もありません。
    これで、一人泊なら10800円、二人泊で8800円はただみたいなものです。宿より、源泉優先の方には絶対のお薦めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 確に・・

    投稿日:2006年6月11日

    確に・・本町温泉 夢想乃湯(閉館しました)

    たつやんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    これまで二度行きましたが、確に泉質は凄くいいですね。
    源泉温度がかなりぬるいと言うか、ほんのり冷たさも感じ、それでも源泉をそのまま流し込んでる点も、逆に好感を持ちます。
    普通は「ぬるい!」とお叱りを受けるんでしょうが、手を加えない事で最善の泉質を提供しようとの経営者のこだわりを感じました。
    成分が濃くても、温度が低いせいか、私は湯当たりもなく、長湯が出来ましたし、周りの方も中々上がらなくて、皆この湯が好きなんやなぁと思いましたよ。不思議な湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 飛び込みでしたが…

    投稿日:2006年6月10日

    飛び込みでしたが…長生の湯(ちょうせい)

    のんびり屋さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    白浜に女2人で遊びに行き、道すがら見つけた、この温泉に行きました。
    こじんまりとしていて、さほど人も多くなく、とても気持ち良く浸かることができました。
    雰囲気も良く、また来たいなと思う温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 遊園地感覚で楽しみましょう。

    遊園地と同じ感覚で、いろんな湯船があって、楽しく遊べる。
    食堂もあって、ほぼ遊園地と同じです。
    たくさんお風呂に入って、プールもあるし、あまりきれいとはいえないですね。でも、子どもたちは喜びますね。
    そんな軽い程度の気持ちでいいと思いますよ。
    温泉!と気合いを入れると、がっかりしますから。
    楽しく温泉スタンプラリー!ぐらいの気持ちで。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯峰も観光施設かな。

    投稿日:2006年6月9日

    湯峰も観光施設かな。つぼ湯

    シンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    川湯、渡瀬、湯之峰と同一地域でいろんな温泉を楽しめる中で、湯之峰は一番観光とか縁のないように思っていましたが、行くたびに少し筒変わっていますね。値段が変わり、温泉の取り口昔はペットボトル1本分はタダでしたが、しっかり今はとりますね。坪湯も風情がなくなってきましたね。温泉ブームはとってもうれしいですが、料理店でも同じですが、有名になり人がたくさん来るようになると人の真心。サービスが薄くなっていくのは寂しいことですね。
    昔は良かったですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 体の芯から温まる!

    投稿日:2006年6月7日

    体の芯から温まる!二ノ丸温泉

    tomo1172さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この温泉は特にサウナもなく、脱衣場も狭いが、泉質は最高で特に露天は洞窟風でとても広く雨が降っていても問題なく入れます。入ったあともいつまでも体はポカポカで冷え性の私には最高の温泉でした。食堂の限定しらす丼も美味しく、温泉のすぐ隣りには20L100円で名水?ミネラルウォーターも購入できます。我が家では指折りのお気に入り温泉の一つです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

3257件中 2701件~2710件を表示

前へ  267 268 269 270 271 272 273 274 275 276  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる