温泉TOP >和歌山県 >和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >251ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
和歌山県の口コミ一覧
-

独特の場末的な雰囲気が好みを分けると思いますが、自分には見事にフィットしました。お湯はやっぱりいい。源泉掛け流しでカランからも塩気のある湯が出るのには感動しました。半塩素循環
の野半の里蔵の湯よりよっぽど温泉としてはレベルが上でしょう。下の方で力が無いという意見もありましたが、ほのかに香る塩化カルシウム泉独特の臭い、さらさらした肌触り、長湯するにはもって来いのお湯です。同じ千円でも少なくとも花山よりは自分は好きです。0人が参考にしています
-

-

【宿泊日】平成19年3月下旬 (平日)
【宿泊金額】15,000円 (税別)
【客室】1号館和室(10畳+広縁)
・風呂:有り
・トイレ:シャワー付
・バスタオル:一人1枚
・冷水:有り
【風呂】
・大浴場+露天風呂2カ所+洞窟みたいな風呂1カ所(男風呂の場合)
【料理】
・夕食:客室。品数10品程度。
主な献立は「魚のあら煮」「陶板焼き」「刺身盛り合わせ」など。
・ビール:キリンまたはアサヒの中ビンが710円 (税別)
・朝食:レストランでバイキング。
【意見】
以前、聴聞亭に宿泊したことがあったので、今回は安いプランにしました。感想は以下のとおりです。
・夕食は味も量も普通です。ただ、宿泊料金に対しては貧弱でした。
・夕食の配膳について、最初の料理を食べ終えているのに次の料理が運ばれてくるまで、相当待たされました。
・客室のトイレの便座が非常に熱く温度調整ができませんでした。また、シャワーがいつまでも準備中で使用できません。
・風呂は大浴場は無色透明ですが、露天は硫黄臭がする白濁の湯で、いかにも温泉という感じです。
かけ流しの湯が海に流れるのがもったいない気がしました。
・全体的には、風呂は大満足ですが、料理や客室のサービスは不満でした。すべてを期待するのなら聴聞亭がお勧めです。2人が参考にしています
-

内湯、露天ともに良いが、やはり露天こそすばらしい。
部屋もきれいで、料理もうまい。
内湯と露天を結ぶ通路が少し寒いのはご愛嬌。
露天に入っていると、観光船から尻まるみえなのもご愛嬌。
値段もそう高くなく、また行きたいです。
しかし桟橋からフロント、温泉、とチェック機構が無いのは田舎ゆえか?
密航・密湯も可能では?1人が参考にしています
-

-

日帰りで2回行ってやみつきになり、今回は1泊して来ました。平日だったので2食付きで8500円くらい。食事も美味しかったです。温泉はオーナーのお勧め通り、熱いのと冷泉と交互に3回入り、あと露天でぼ~~っとしてました。他のお客さんが「ぐっすり眠れますよ」とおっしゃってたのですが、ほ~んと食事が済んで、寝る前にもう一度入るつもりが、9時前から朝までぐっすりでした。欲を言えば、部屋のトイレが狭くて和式なのがつらいです。また、膝の悪い方は予約の時に、食事はテーブル席で、と頼んでおくことをすすめます。ゆず梅酒というのがあって、お酒の飲めない私でも飲めました。また、売店に温泉の素を売ってますが、1000円はちょっとお高い気がします。また行きたいです。
0人が参考にしています
-

-

-

-




