本文へジャンプします。

和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(110ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23023

  • 掲載日帰り施設数
    10490

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164484

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

和歌山県の口コミ一覧

3262件中 1091件~1100件を表示

前へ  106 107 108 109 110 111 112 113 114 115  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像提供

    投稿日:2012年5月18日

    画像提供宮前湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 再開しました

    投稿日:2012年5月13日

    再開しました紀伊見荘(旧 国民宿舎紀伊見荘) 感想

    無気力無関心無感動さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月20日リニューアルオープンしました。
    入浴500円、ランチバイキング付き入浴1200円(どちらもドリンクバー付き)

    お湯は源泉枯渇によりもう温泉ではないようです。
    温泉を伺わせる表示も一切ありません。
    浴感は白湯の沸かし湯そのもので、眺望もすりガラス風のフィルムが貼られ
    立った状態でないと何も見えません。
    しかし、全体がリニューアルされており、清潔感があります。
    アメニティも充実していますし、隣にリフレッシュルームがあり、
    仮眠したり出来ます。(セルフでミネラルウォーターのサービスもあり)
    ランチバイキングに来る人は多く見かけましたが、
    ほとんどの方は入浴せずに帰るようで、浴場はガラガラの貸切状態でした。
    開店当初はランチ終盤料理が足りなくなることもあったようですが、
    私が行ったときはランチ終了間近の時間でも料理はまだまだ充分ありました。

    8月30日追記
    当該施設が7月に橋本保健所に水質検査を依頼し、このほど結果が判明。
    温泉法に基づく天然温泉に該当するとの結果がでたそうです。
    ヨウ化物イオンが基準の7.7倍含まれていたとのこと。
    今後は「加温循環ろ過式温泉」としてPRしたいとのこと。

    2013年5月8日追記
    入浴付きランチバイキングが値上げになりました・・・・。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 露天は楽しめました!

    投稿日:2012年5月11日

    露天は楽しめました!大江戸温泉物語Premium 白浜御苑(旧南紀白浜温泉 白浜御苑) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    白浜温泉にある湯快リゾートのホテルになります。こちらへは家族で1泊お世話になりました。

    ①建物
    白浜でも元々は由緒ある大型の旅館で造りはそれなりにしっかりしたものになります。元々が良い施設なので古さは感じましたが施設内容は十分すぎるぐらいでした。あと、マージャン部屋まであるのはビックリしました。

    ②部屋
    今回はタイアッププランのキャンセルで運良く宿泊できたのでランクアップ部屋でした。部屋はトイレ・洗面付きで先の間・次の間付きでかなり広めで昔は特別室だったようです。

    ③食事
    湯快リゾートはすべてバイキングスタイルになります。かなり、大人数で食べるので人気のメニューは取り合いになるのが玉に瑕です。あと、お造りは小さすぎてかなり寂しいです。私的には海の温泉地なのでもう少し考えて欲しいかなと思いました。

    ④お風呂
    男女別・露天風呂付きの大浴場があり、深夜入れ替え制でどちらも楽しめます。内湯はどちらの浴場もゆったり感のある広めの浴場でお湯は加水掛け流し。露天は滝をモチーフにした湯口でかなり上部から落としており掛け流しで味わえました。露天は景色こそ楽しめませんがなかなか風情の感じれれる造りで良かったです。お湯に関してはメモした紙をなくしてしまったので細かい事はわかりませんが、塩化物泉で温泉好きな方でも普通に楽しめると思います。

    ⑤まとめ
    私も利用する前は湯快リゾートに関しては安すぎるので変な勘ぐりをしていました。実際、食事とサービス面はそれなりになってしまいますが、元々の宿泊施設をそのまま利用しているので勝浦の「越の湯」やこちらの「白浜御苑」の様に元々の施設がしっかりしている所を選べば施設的には十分いけるかなと感じました。ちなみにランクアップ部屋のプランも1人1000円アップぐらいでいけるので、それで昔の特別室やスイートルームに泊まれるのでお得感も感じました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 復活しているそうです

    投稿日:2012年5月10日

    復活しているそうです紀伊見荘(旧 国民宿舎紀伊見荘) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    株式会社紀伊見荘に売却され、先月から復活しています。名称は以前のまま「紀伊見荘」です。

    http://hashimoto-news.com/news/2012/04/05/11142/

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 営業案内

    投稿日:2012年5月10日

    営業案内崎の湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・8:00~17:30
    水曜休み
    料金・400円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 名物にうまいものあり

    投稿日:2012年5月9日

    名物にうまいものあり崎の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    白浜の名物と言えばこちら。気候に恵まれれば入って行かなければ損ということで入浴してきました。気温が低い日で、前日の夜は波が高くて下の段の浴槽まで波が入りこんでいたとかで、下の段は結構ぬる目になっていました。塩気もさることながら、上品な硫黄系の香りが嬉しいところです。ロケーションの見事さもありますので、目と鼻と皮膚で楽しむことができますね。潮騒を聞きながらになるでしょうから耳も癒されるかな?日差しが強い日はサングラスが要りそうですし、熱くなると過ごしにくいところですから、条件を見ながら楽しまれるといいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さまし湯が印象的

    投稿日:2012年5月9日

    さまし湯が印象的旅館あづまや 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    湯の峰温泉の中心部、公衆浴場の向かい側にある旅館です。歴史を感じさせる和風の旅館で、敷居が高そうな印象。とは言いましても、短い時間ですが日帰り入浴を受け付けてくれています。
    2種類のお風呂が男女交替制ですが、今回は温泉サウナが浴室にある側でした。大きな主浴槽は加水ありでして、小さな浴槽がいわゆる「さまし湯」となっています。別に冷たいわけではなく、源泉をパイプ内でゆっくりと適温まで冷ましてから投入するタイプです。硫黄の雰囲気が抜群に気持ちよく、長く入っているとのぼせそうになるくらいです。結構馬力があるのでご注意を。あと、湯の峰温泉の源泉を用いたミストサウナも印象的で、硫黄の吸入による効果も期待できそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よいです。くすり湯は、こくがあります。

    投稿日:2012年5月7日

    よいです。くすり湯は、こくがあります。湯の峰温泉公衆浴場 感想

    ひとりもええ代さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    このお湯にハマってもう10回以上は来ております。静かな山あいの景色の中を地元の路線バスが、細い道をゆっくり入ってくるだけの景観の湯の峰。こちらの共同浴場です。

    更衣室は6人ほどでいっぱいいっぱいでも、天然木が多用されていて気持ちよい。ドライヤーはありませんよ、それでもハマってる女性とよく出会います。

    皆さん、おだやかな景色と、源泉かけ流しのぬくもりある湯に満足して帰られてます。

    湯の華が舞う体の芯に届くお湯。源泉を、自然な形で湯温を冷まして浴槽に投入してるので、源泉のまま[くすり湯]なのです。

    石鹸は使用できないくすり湯ですが、皮膚にしっかりと湯がしみたあと、綿のタオルやシルクタオルで体をこすってみれば、不要になった薄皮が少々落ちると思います。石鹸、シャンプーの使える家族風呂は、施設の横に別にあります。

    また、東光寺というこちらの源泉にゆかりのある小さなお寺がすぐ隣にあり、こちらのお寺が茶店もされてます。温泉を使った温泉珈琲、南高梅で手作りの梅ジュース、うどんやおしるこも大変美味。


    (つぼ湯は一度入ってみたが、観光客向けのものだと感じました。そもそもが、観光客への施設として仕切りをあのサイズにされただけで、その昔は「つぼ湯」の周りにはズラリとゴザがひかれ、湯治をされてる人々が横になり、本当にごった返してたそうです。ここの源泉湯を体の芯から楽しみたい方は、くすり湯でゆっくりをすすめます。)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • パラダイス

    投稿日:2012年5月5日

    パラダイスホテル浦島 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    二時間ドラマの舞台って先入観で訪問。

    船でホテルに渡る。

    巨大なホテル。

    マグロ解体ショー。

    洞窟風呂 忘帰洞。

    全部正解。

    子供から老人まで楽しめ総合温泉パラダイス。

    6つある温泉は、泊まってゆっくり楽しめます。
    夜景の美しく天海の湯、源泉かけ流しの湯が楽しめ磯の湯は、特にお薦め。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • シンプル

    投稿日:2012年5月5日

    シンプルゆりの山温泉 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自噴する源泉が吹き上がってます。

    適温のぬる湯の浴槽が一つ。

    シャンプーもリンスもありません。

    ドライヤーも三分30円。
    ただただシンプルに温泉を楽しむだけの共同浴場。

    一回300円の価格設定も多分、経営者の温泉をシンプルに楽しんでほしいと願う心意気でしょう。
    ちょいツルトロ温湯の名湯です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

3262件中 1091件~1100件を表示

前へ  106 107 108 109 110 111 112 113 114 115  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる