温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >833ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

土、日に行くととても混んでいて代金が高くなるのにのんびりできないが、平日は人も少なく五時間があっという間に過ぎてしまいます。
0人が参考にしています
-
気軽にお食事を楽しめる飲食コーナー(54席)、ゆったりくつろげる座敷(70席)をご用意しております。生ビール、おつまみ、おそばなどお食事のメニューも豊富、おふろの後は開放感のあるスペースでゆったりとおくつろぎいただけます。また、あかすりエステ・ボディケア・ヘアカットも本格派。日ごろの疲れをじっくり癒してください。(別途料金がかかります。)
1人が参考にしています
-
7月16日、初めて行きました。
100円の入会手数料で、入浴はもちろん、飲食メニューやボディケア等のサービスも会員価格で利用できてとてもお得です。ぜひご入会ください。(有効期間1年)その後は。¥50-で更新だそうです。会員価格¥550円で再入浴券が¥200-です。同時に購入して一緒に渡すと、手にプラスチックをはめて、靴の鍵を預かるシステムで、室内着を渡してくれます。再入浴可能時間は平日11:00~18:00までみたいです。
今日は腰痛の為、ボディケアー40分のマッサージを体験¥3,600若いお兄さんに揉んでいただきましたが、眠気に負け熟睡してしまった。いびきをかかなかったか心配。クリームあんみつも美味しかった。ノンアルコールビールがあれば飲んだんですけどねー。
浴室の電気風呂にもしっかり浸かり、腰痛少し軽減です。
日替わりの湯は、ローヤルゼリーで始めはスカイブルーでしたが、エメラルドグリーンに帰る頃には変化していました。
露天は絹の湯が中央にあるのですが、寝風呂の方から白濁湯が絹の湯に流れ込む仕組みのようでした。
朝から行くといいね。再入浴はお勧めです。1人が参考にしています
-

温泉ではないので評価なしとしましたが全体的なアメニティでは十分くつろげるとおもいます。
広く清潔で、平日の昼間だというのに結構込んでいる。
館内は清潔で設備も良好、風呂の種類も電気風呂水風呂ジャグジーサウナ2種類など多く、それなりに楽しめる。
特に露天のうたた寝湯は気持ちよかった。0人が参考にしています
-

7月14日に行ってきました。
新しく出来た、美肌屋体験、まつげパーマ¥2,500-を体験、まつ毛がクルリンと上に向いています。何時もは、ヘアーサロンに行ってしてもらうけど、ついでに出来るのはやはりいいです。
女風呂は、露天風呂が二股カルシュム温泉でした。最後に入ったけど、やはり少しは効能があるようで、体がホカホカしています。0人が参考にしています
-

禁煙の施設が多いなか、ゆったり喫煙できて
本当にほっとできます。
待っている間に一服したり落ち着けます。0人が参考にしています
-

うーん。厳しい意見が多いようですね。
私は泊まれるスーパー銭湯と思っているので、
ビジネスホテルに泊まるのもなんなので、
残業明けは、必ず使ってるんですが、
名前の「温泉」に期待してしまうのでしょうね。
値段は安いと思うのですが、
いい温泉に入りたい!とか旅館の風情を・・・
というのは、まあ、無いものねだりですね。
最初から、スーパー銭湯と思えば悪くないですよ。0人が参考にしています
-
7月11日の日曜日の夕方に行きました。何時もは平日なので混雑していないのですが、やはり週末は混んでいました。
四季の湯は「ロイヤルゼリー」ピンク色でした。お肌がつるつるしました。ミストサウナでリラックスです。
何故か?水風呂に人が一杯でした。人が入りすぎて、19.4℃の水風呂?何時もは17℃位だとおもいました。
混雑していても2時間以上いてしまいました。0人が参考にしています
-

昨日初めて行きました。
600円という料金の割りに、中身は充実してました。
ジャグジー類は豊富だし、露天は広めだし。
サウナも二種類あるし、寝湯+寝転び湯があるし。
ただ、物足りないのは温泉じゃないってこと。
岩風呂は温泉の成分に近づけた人工温泉でしたけど。
あまり温泉って感じではなかった。
でも、雰囲気はいいですね。
悪い点は、女性用のドライヤーが壊れてるのが多かったこと。
それに、普通のドライヤーでも6分10円
マイナスイオンドライヤーは6分100円とお金がかかること。
その辺、なんとかならないでしょうか。0人が参考にしています
-

建物が昔ながらの造りで、いかにも銭湯!って感じです。
お湯は濃いコーヒー色。
最近の銭湯はジェットバスもあるんだと少々驚きました。0人が参考にしています






