本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(829ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8281件~8290件を表示

前へ  825 826 827 828 829 830 831 832 833 834  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ビンゴゲーム

    投稿日:2004年8月5日

    ビンゴゲーム健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月は毎日15:00と19:00にビンゴゲームを開催しているらしいです。しかし、人がいないのかじゃんけん大会に変更の日が多いようです。あと、室内着がアロハの上下、男性青・女性赤に新しく徐々になっているようでした。私は、以前と同じ緑のいかにも健康ランドってワンピースでしたが。
    8月4日に1泊の予定で行きました。何時もは日帰りですけど。
    平日ですけど午前中の割引の時間帯に間に合わず、昼から入り、JAFの会員証を提示し¥1,530-でした。
    頭皮マッサージの泥パックをして、垢すり、3階でフジテレビと映画を同時に見ながら3時間過ごし、再度入浴、さすがに最近来ました。よろしくお願いします。役場の左側です。12時を過ぎると人は少なくなり、皆さんお休みになってました。
    私は、湯遊び広場大きな滑り台に久しぶりに3回トライしました。体重のせいで勢いが早く鼻からお湯が入りそうになり必死で鼻を押さえながらでした。誰もいなかったので。さすがに回りに飛んだしぶきも凄かった。サウナに入りながら夜中のアニメを見つつうたた寝、レストルーム3階に入り超満員、イビキの嵐2・3人の中就寝、起床が6時だったんですけど、回りの3分の2の人はもう起きていなかった。朝食は喫茶コーナーで朝定食をしっかり食べて、朝湯して帰ってきました。
    美肌屋の眉のアートメーク(3回)¥80,000-が¥3,8000になってました。後、足で体をもみほぐすマッサージは無料体験が出来るようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ごはんはおいしかったです。

    投稿日:2004年8月5日

    ごはんはおいしかったです。天然温泉 ロテン・ガーデン

    ともさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    和風風呂の時に行ったのですが、お風呂は全部ぬるめ。
    どうせ沸かしなおしているのでしょうから、
    浴槽によって温度が違うお風呂があってもいいかなって思います。

    関東最大級と書いてあったので、期待して行ったのですがそんなに広くないです。
    サウナも2箇所ありましたが、名前は違うけど違いが分からない。
    この内容で1000円は高いかな。
    場所も、相模原方面から行くと分かりづらい。
    道路の反対側に看板とかがあるといいなって思います。

    ごはんはおいしかったけど、ネギをひたすら刻んでる店員さんが
    無愛想な上にカウンターの前に人が立っても気付かずにネギを刻み続けて
    すみませんって声をかけても少々お待ちくださいってネギを刻み続けてて、
    奥にいた別の人が食券を受け取ってくれました(笑)

    平日の昼間に行ったので、ここに書かれているような混雑はありませんでしたがあまりくつろげませんでした。
    ロテン・ガーデンさんのせいではなく、他のお客さんたちがちょっと・・・。
    人のコトをジロジロ見るオバちゃんが多かったり、自分のシマと言いたげに陣取ってる人とか
    ロッカーも縦に長いので、隣の人とはちあうと使いづらい。
    スミマセンって一声かけてくれればいいのに、人の後ろでずーっと待ってて
    ロッカーの扉を閉じた途端に「もう、いいかしら?」とか聞いてくる
    イヤミな人がいたりして、ちょっと凹んで帰ってきました・・・。
    客層ばっかりはどうしようもないのでしょうけど。

    今回は近くまでいくついでに寄ったのですが、大渋滞のR16を超えてまで
    通う気にはなれないかなって感想です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつも混んでいる

    投稿日:2004年8月3日

    いつも混んでいるスーパー銭湯 湯処葛西

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    いつも混雑しています。
    露天は浴室側の熱めの湯がお気に入りです。
    サウナは広いけど、いつも満員です。

    オゾン臭が気持ち悪いのは相変わらずでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 無難な施設

    投稿日:2004年8月3日

    無難な施設よみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大変混んでいました。(女性は入場待ち状態)
    スーパー銭湯としては中の上。
    サウナは広くて快適でした。

    アプローチは
    京王よみうりランドからゴンドラで行き、
    帰りは歩いて駅まで下りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行くなら平日ナイターです。

    投稿日:2004年8月2日

    行くなら平日ナイターです。東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    hiroco@湯あがりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日のナイターだったので、わりと空いていたようです。

    他のクチコミを見て、温泉には期待していませんでした。
    たしかにあのお風呂で、この値段は高いですね。
    でも、アミューズメント施設だと思えばなかなかの出来映え。
    仲良しグループでワイワイと冷やかしながら、楽しめました。
    まぁ。一人当たり1万円も使ってしまいましたが…(泣)

    あくまで、江戸風のアミューズメント施設。温泉はオマケ。
    話のネタに1回行けばいいかなぁってレベルでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 手軽に入浴!

    投稿日:2004年8月1日

    手軽に入浴!おふろの王様 東久留米店(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    街道沿いの入浴施設で、多摩地区に住んでいる人間にとってはいい施設だと思います。ただ、休日は結構混雑。露天風呂が狭いので人が多いときはあまりゆっくり入れなく、浴槽も若干狭いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴室以外はおもしろいが

    投稿日:2004年8月1日

    浴室以外はおもしろいが東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今年の2月の平日夜に泊まりの予定で利用しました。
    夜間割引でも普通の健康ランド並みの値段。
    浴衣を選んでそれを告げるとサイズが無いと言われました。
    帯は最悪で、てぬぐいのようなぺらぺらの布でした。
    幼子じゃないのにこんなのを締めるのはみっともないと思いました。

    浴室はニセモノの和風で何も知らない外人くらいしか喜ばないレベル。
    休憩所ではリクライニングシートが思ったより倒れず、
    これでは泊まりは困難と判断してさっさと出ました。
    都営の一日乗車券を購入していたので、それで赤羽のゆららに行きました。
    結局、そのままいて深夜料金を払うより安く済み、
    ぐっすりと眠ることができました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴室と露天では落ち着ける

    投稿日:2004年8月1日

    浴室と露天では落ち着けるバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年、12才未満の入場ができなくなりましたが、御殿場の茶目湯殿のように18才にしてもらいたいと思いました。
    でも、以前より落ち着くことができ、いい所です。

    おすすめは、フィンランドサウナのアウフグース。
    本格的なのは、ここと駿河健康ランド、それもどきは埼玉県小川町に新しくできた施設。それくらいしか知りません。
    ここは、その名のとおり、庭を楽しめるので、おすすめです。

    残念なのは、休憩所が狭く、風呂上りにくつろげないことです。
    これも北側に建物の増設工事をしているので、冬には解消すると期待しています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天はGood

    投稿日:2004年8月1日

    露天はGood天然温泉 なごみの湯

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新しく作られたような露天はきれいだし、眺めも最高です。
    サウナはスーパー銭湯や多くの健康ランドでは見ない
    フィンランドサウナ。
    豊島園や駿河健康ランドのようにアウフグースを
    やってもらいたいと思います。

    それ以外は狭い健康ランドという感じの浴室です。

    休憩所や食事処はまあまあでした。
    駅から近いので場所は便利です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スーパー銭湯としては、まあまあ

    裸の王様もようやく気づいたのか、以前は無かったシャンプーとボディソープ備え付けられました。
    500円以下ならしかたありませんが、それ以上なら当然です。

    サウナが広いのはGood、露天はもう少し広いと良かったと思います。

    保木間と比較すると、この値段なら再入浴可にしてもらいたいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

8679件中 8281件~8290件を表示

前へ  825 826 827 828 829 830 831 832 833 834  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる