温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >781ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
東京都の口コミ一覧
-
日曜日に行って来ました。天気が良かったためだと思いますが、
家族連れで来ている人が多かったですね。
もうそろそろこの施設も落ち着いたかな?と思って寄ってみたんで
すが、まだまだ混んでいますね。
でも、700円でこの施設が使えるんだから安いのかも?と思います。日曜の夕方過ぎる頃には人も減ってきて少しゆっくりできました。平日夜また来たいです
ね。でも、露天は岩風呂以外はすべてぬるめで、上がるときちょっと寒いかも。0人が参考にしています
-

先週の平日に行ったのですが、scorpiokatsuさんが書いていることが、まさにその通りでした。
ほかに気になったのは…
一番下に位置する水着で入れる浴槽が、ジャグジーが止まっているだけでなく、清掃が行なわれていないようすで、湯の花のようなコケのカス(?)がいっぱいで気持ち悪かったです(上部の水着で入れるお風呂はきれいでした)。プラスチックの管もコケが生えていたし…。
しかし、かけながしのお風呂はじつによかったし、ごはんもおいしかったです!!0人が参考にしています
-

ここのお湯は循環なのでしょうか?
塩素投入しているのかなあ。0人が参考にしています
-

-

今日も内湯は湯気がいっぱいで、要注意でした。
久々に、鉄分の匂いとしょっぱさを心地よく感じました。
雪見の露天もなかなか風情がありますね。0人が参考にしています
-

良いというクチコミを見ていったが、店員の対応が最低であった。まず2月13日11時に当日13時に3名で行きたいと電話をしたところ、予約は不要とのことであったが、行ってところ満席。「いらっしゃいませ」の一言もなく名前を告げ20分もまったあげく、お客を待たせていることに対して何の気遣いもなく次のグループも同様にまっていたが全く無視であった。もともとお客のキャパシティがそれほどないのであれば、HP上で大げさに宣伝しなくても・・と思ってしまいました。せっかくお風呂セットも用意して楽しみに出かけたのに、とても嫌な思いをし、結局一緒にいた友人の「出よう!」の一言で店を出てしまいました。
0人が参考にしています
-

期待していたのにあ~なんだか、フロントのお姉さん及びお婆さん!感じ悪い、常連さんには、やさしいみたいだけど・・・
風呂場は、思ったより狭いし常連さんらしき方たちが、ジロジロとみたり、水がかかろうが、体が当たろうが知らん振り!たしかに!湯船は、温泉だったし、露天風のお風呂は良かったんだけどあんまりゆっくりと出来ないです。露天風のお風呂の隣に水風呂
があって、かけ水が、お風呂に入っている所まで飛んできます。
残念!!1人が参考にしています
-

トイレがバリアフリーに改修されてオシュレット付きになっていました。久々に、体調も良く銭湯で垢すりに専念しました。
体も温まり良く眠れそうです。低周波の電気風呂にもしっかりつかったし。1人が参考にしています
-

もうっ!待ってました!って感じの造りです。やはり、浴槽は、岩風呂か、木の浴槽に限るです。タイルなんかダメだめ!お湯も内風呂が黒い天然温泉なんだけど、ちょつと刺激が強いので、
露天が温泉で無いのが、かえって良いです。あと混んでる混んでる、と言われていますが、土日のお昼ぐらいに、行っていますが、お風呂が、それぞれ、良いので、ひとつに集中していないので割りとゆったり入れます。あとヨロシイのが、内風呂と露天が閉め切っていないので、内風呂のむうっーとした、熱くていやな感じが無いです。(最初は寒いけど)ただ、いつも思うんだけど、乳児のパンパース付きの入浴ってどうなんだろう?いくらお風呂用でもね・・・・1人が参考にしています
-

こちらのクチコミを読んで迷ったのですが、遠出する時間もパワーもなかったので、行ってみました。設備は新しくてきれいだし、お湯も温まりました(塩辛いけど)。プールで泳いで、遠赤外線サウナで汗を流して、温泉でくつろぐ、なかなか充実した休日を過ごせました。温泉ツウの方には物足りない面もあるかと思いますが、スポーツクラブの施設としては評価できると思います。家が近ければ、温泉会員になりたいです。
0人が参考にしています




