本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(780ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8675件中 7791件~7800件を表示

前へ  776 777 778 779 780 781 782 783 784 785  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 内湯はともかく、露天がよろしい

    投稿日:2005年3月13日

    内湯はともかく、露天がよろしい高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    きみぃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜の18:30に行ったので、どこもかしこも人、人、人!洗い場も5分ほど待ったり、サウナも座れなくて立ってる人がいたり…。
    時間が悪かったとはいえ人がすごい多かったです。
    内湯は塩素臭がすごく、プールのジャグジーかと。肌もギシギシと音を立てるくらいにヒリヒリになってしまいました。
    しかし露天は広々としていて、ゆったりとつかることができました。
    もう一度行きたいか、といえばうーん…。
    家が近所だったら行くんですが…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かった

    投稿日:2005年3月13日

    良かったバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    Gorillakiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お肌がつるつるになりました。サウナの数が多いのがありがたいですね。私はいつも近所のジムで60℃ぐらいのサウナにじっくり入るタイプなので、庭の湯のサウナは私にはちょっと熱かったです。私は夜の9から11時までいましたが、今度は日中に来て、ゆっくりしたいです。是非改善して頂きたい点は、女性利用者の大半がヘアドライヤーを使うのに、ドライヤーの数が利用者の数に足りていないので、是非増やして欲しいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 500円でゆったり!

    投稿日:2005年3月13日

    500円でゆったり!天然温泉 仙川湯けむりの里

    きみぃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日の夜だったので、駐車場は大行列でした。20分ほど並んで入れました。
    料金が格安のスーパー銭湯。ですが施設が新しいためやすい風呂という印象はまったくありません。2000円くらい出して入る都内のスーパー銭湯と同格です。
    内風呂も露天風呂もたっぷりとあってゆっくり楽しめました。
    サウナには大型テレビがあり、音声が聞こえるので、テレビを見ながらサウナにたっぷり入っていられることができました。
    ああいうスーパー銭湯が近所にある人がうらやましい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 命名通り庭の湯です

    投稿日:2005年3月12日

    命名通り庭の湯ですバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    野豚さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日朝10時過ぎから夕方5時ころまで、夫と二人のんびり過ごしました。水着着用ですが、一緒に露天風呂やサウナに入りながらゆっくり話をしたり、梅の花や福寿草咲く早春のお庭を歩いたりしました。湯上りのビール、おつまみ、食事、お昼寝、マッサージ、と思う存分に過ごしてきました。子供達がいないので静かです。タバコの煙や臭いも気になりませんでした。さいたま市からですが車で約30分ですので、これからは庭の湯に行こうと思っています。ロッカーが上下になっていて狭いのだけはちょとイヤかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 空いているのは○

    投稿日:2005年3月7日

    空いているのは○ウェルサンピア多摩(閉館しました)

    たけむりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の正午過ぎに行きましたが、お風呂・サウナ共、混雑なく
    入れました。
    温泉という感じではなく、普通のお風呂といった印象です。
    休憩所は小さな食堂と畳敷き?の小部屋がありました。
    マッサージ器は足ツボマッサージしか無いようでした。
    値段が\600と手頃なので、泉質に期待しすぎなければ充分満足
    できるのではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯は塩素臭が‥‥

    投稿日:2005年3月6日

    内湯は塩素臭が‥‥高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    どなたかが書いていたヨードチンキ色というのがいい得て妙な温泉です。
    露天は熱い湯とぬるい湯がありますが、ぬるい方が広く首までドップリ浸かれるので入ったな~という満足感はあります。かなり塩辛く、スベスベするような感じはありませんでした。高い壁があり、思っていたほどの開放感もありません。
    内湯は湯気がモウモウとこもり、塩素臭がかなりします。また、私は目が悪いので、露天では特にコケないようにせねばと気になりました。マットなしサウナも不便なので、ここでは縄文釜風呂をオススメします。同じくらい汗も良く出ますよ。

    従業員の接客は良かったんですが、お客さんの方がイマイチ。
    10時の開店前に受付に荷物を置き場所取りをして、浴場に入っちゃったおばちゃんが数名。また、露天風呂で友人同士なのに口喧嘩をはじめたおじさん達、釜風呂の後掛け湯をせずに露天に入る人など多く、驚きました。
    せっかくお風呂を楽しもうと行っても、こういう人達と一緒になると気分が悪くなり、かなり施設のイメージまで損ないかねません。
    という訳で、久しぶりに行けたのに残念な入浴になってしまいました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 追記です

    投稿日:2005年3月5日

    追記ですおふろの王様 光が丘店(閉館しました)

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    追記です。

    ☆ 営業時間が変更になりました。

    毎日 AM10:00~AM1:00(最終受付AM0:00)

    平日18:00までは 無料で再入浴可。
    右手にスタンプ印を受けるのを忘れずに・・・


    アップ写真順に・・・

    ☆ アカスリ
    背面あかすりの「あかすりA(10分)」が新設。
    1400円(1200円)

    ☆ ヘアカット
    「顔剃り 1200円(1000円)」体験してきました。
    お肌のツルツル感が たまりません!

    ヘアカット予約受付ダイヤル
       03-5383-3815

    ☆ 食事処
    禁煙席・喫煙席と分煙になりました。

    今月のおすすめ・・・とのことで

    「ミニ鶏雑炊・塩風味 330円(300円)」

    「ジャージャー麺 530円(480円)」

    可もなく不可もなくというところ・・・

    以前よりは来客が少ないのは確かです。
    年配層が増えたかな・・・

    料金表示は 「一般料金(会員料金)」です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 改装後・・・

    投稿日:2005年3月5日

    改装後・・・おふろの王様 光が丘店(閉館しました)

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3/3 2年ぶりに来訪しました。
    豊島園・極楽湯和光店の温泉に
    挟まれてしまった「スーパー銭湯」・・・
    改装後の店内は 随所に工夫がみられました。
    まずは「浴槽」・・・
    アップ写真順に紹介。

    ☆ 高濃度炭酸泉

    以前の「日替わり湯」の浴槽がこれに・・・
    1000ppmの「療養泉」で37~38度の「ぬる湯」です。
    肌にびっしりつく 気泡が気持ちよかった。


    ☆ 王様温泉(人工温泉)

    露天岩風呂で温泉気分を味わえます。
    この日は「道後温泉」でした。


    ☆ 寝ころび湯

    この写真は「女湯」ですが パンフレットをみると
    「男湯」の方が 若干広そう・・・
    でも窮屈そうで 入りにくいし 
    冬は寒いです。

    ☆ 漢方蒸風呂

    ミストサウナがこのタイプに変更。
    かなり「漢方薬草」の香りが漂っています。
    中で「塩」を使ってもいいそうです。
    利用しなかったので
    サウナ内の改装状況はわかりません。

    私としては 折角改装したのですから
    露天の手摺の設置 
    もう少し研究して欲しかったと思います。
    あまり意味の無いところに設置されていたので・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 蒸し風呂が好き。

    投稿日:2005年3月5日

    蒸し風呂が好き。天然温泉 仙川湯けむりの里

    chinekoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家から行きやすいので、たまに行きます。
    スーパー銭湯の範疇に入りますが、私は結構好きです。
    気に入っているのは蒸し風呂。
    サウナほど暑くなく、蒸気たっぷりなので
    だんだん肌がしっとりしてきます。
    他に誰も入っていないときは、
    ちょっと横になったりしてくつろいでます。
    あとは、お風呂から出てからのマッサージが気持ちいいので、
    これまた利用してます。

    (食事は利用したことがありません)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とても善し。ただし…

    投稿日:2005年3月1日

    とても善し。ただし…深大寺天然温泉 湯守の里

    kippuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    こんにちはぁ。
    初めて書き込みしまぁ~す、kippuと申します。どうぞよろしくお願いします。
    今日、友人に誘われ、深大寺温泉"ゆかり"へ行ってきました。この温泉、風水を取り入れられているそうで昼間にも拘らず、とても幻想的に感じました。特に、洞窟風呂(って云っても奥までありません。洞窟というよりカマクラですが)から外を見ますと、日の差し加減から、陰と陽の世界を感じ取れると思います。(口コミより、ご自身で体験しないと判りませんよ。)
    ここには、足湯があるのですが、風呂場とは別の場所にあって、誰も利用していません。できれば、外に置いて足湯だけ無料で開放するようにできれば、ご近所からの高感度もアップし、集客力も高まると思うのですが…
    それと、ここの売りは都内で初めての湯治・療養ができる温泉だそうです。でも、その割には入会金や年会費が5千円づつ、その上、利用料は割引料金で別途(千円)となっています。これじゃあ、高くて湯治なんてできません。もっとリーズナブルでないと。敢えて苦言を呈するなら、ここが問題ですね。
    私も友人から戴いたタダ券で入っていますから偉そうなことは言えませんが、これじゃあ、固定客を掴み難いんじゃないですかね。
    せっかく、善い施設なのに、勿体無いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8675件中 7791件~7800件を表示

前へ  776 777 778 779 780 781 782 783 784 785  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる