本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(780ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15086

  • 温泉口コミ数
    170979

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

9628件中 7791件~7800件を表示

前へ  776 777 778 779 780 781 782 783 784 785  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 江戸っ子気分で

    投稿日:2006年8月16日

    江戸っ子気分で (東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました))

    ゆうゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて行きました。行く数時間前にここの口コミを見ていったことが功を奏したのかもしれませんが、楽しかったですよぉ!

    ポイントは、二つ。
    ①江戸っ子になりきること。温泉に行くというよりは、テーマパークに遊びに行き、温泉に入り、飲んで食べて遊ぶ。
    ②予算を決めること。つい使いすぎちゃいますので、楽しむことを事前情報などである程度決めておくこと。

    子供は、「今度はいつ行ける?」と、すごく楽しかったようでした。「温泉にももう一度入りたかったんだよねぇ」と、4時間では遊びきれない感じですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素敵な雰囲気です

    投稿日:2006年8月15日

    素敵な雰囲気です (前野原温泉 さやの湯処)

    raikoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月の平日の昼間に訪れました。

    情緒あふれる、しっとりとした雰囲気の建物です。
    その上源泉掛け流しの温泉も味わえます(泉質はともかくとして)。
    23区内では珍しいのではないでしょうか。
    お風呂もいろんな種類があり楽しめますが、全体的に少し狭いつくりだと思います。
    空いている時間を見計らってくるのがいいでしょうね。

    食事処はセルフでチープなのですが、お店を見た感じではそうは見えません。
    雰囲気のあるお蕎麦屋さん、みたいな感じです。
    メニューも豊富です。

    ただ夏休みだったせいか子供連れが非常に多く、せっかくの雰囲気が・・と少し残念な思いをしました。
    家族連れ向きの雰囲気ではないと思うので、大人のみ入場できるとか値上げしてしまう等してもいいのでは?と、子供のいない私は勝手に思ってしまったのでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 設備の割には高い

    投稿日:2006年8月15日

    設備の割には高い (世界湯)

    通りすがりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    単なる塩素水を沸かした風呂。
    あんまり綺麗でもないし、サウナは別料金。
    フロントの態度は横柄で、不愉快。
    中はアレするなこれするなといった禁止事項ばかりでウンザリ。
    もうちょっと羽を伸ばせるようなお店にして頂きたいです。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マヂで驚いた

    投稿日:2006年8月15日

    マヂで驚いた (多摩境天然温泉 森乃彩)

    デラホーヤさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    多摩市付近に安いスーパー銭湯ないかな~なんて調べていたら700円なんていう破格の温泉があると知り、まず驚きました。
    それからすぐに電話して場所を聞き向かったのですが、人の多いこと多いこと、風呂場に入ってこりゃ流行るわけだなと痛感しました。
    大好きなサウナが二つもあるし電気風呂もあるそのうえ温泉だし安いときてる最高でした。
    ただ電車で行くには不便な人もいるだろうとは思いましたね、それと色々言われてる店員さんの態度も僕は感じ良くていいと思いました。
    最後にココが24時間営業だったら良かったのにと思ったのは僕だけでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山梨から行きました

    投稿日:2006年8月13日

    山梨から行きました (武蔵野温泉 湯らく(閉館しました))

    うるうるアースさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元には本格的な岩盤浴を楽しめる施設が無いので、最寄の、しかも関東一と噂のスパへ早速出掛けてきました。
    お目当ての岩盤浴ですが、まず発汗具合は通常のサウナとは大違いな所に驚き、嬉しくなりました。
    体の奥深い部分からジュン!と局部的に吹き出てくる感じです。特に顔の汗腺の開くのがはっきり判りました。(ムズムズ、笑)
    そして他の何人かの方が言われてるように、暑さをガマンする辛さはほとんど無し。
    大玉汗は泉の様に吹き出るのに、リラックス出来て何十分でも平気で寝転んでいられそう、という不思議な体験でした。こまめな水分補給と休憩の繰り返しを続けていれば55分なんてあっという間です。(ミネラル水飲み放題も良いですね)
    終了後のDEEPな虚脱感もまたまた心地良いです。休憩ホールでエアコンに冷やされながらも心地良い発汗はしばらく続きました。
    難を一つ挙げれば、作務衣はベタつき気持ち悪いです。
    岩盤浴用にバスローブがあればなあ、と思いましたよ。
    でもこれほどの質を提供してくれているので、足を運んだ甲斐
    は十分にありました!

    お風呂の方も古代系のまろやかな泉質でなかなかでした。
    また体中をミネラルで満たしに行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 寝れなかった

    投稿日:2006年8月13日

    寝れなかった (永山健康ランド 竹取の湯)

    ごろりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日行ったんですが、リクライニングシートのあるお部屋の真上がボーリング場で、地響きするぐらいごろごろ音がして、明け方まで寝れませんでした。ホントにものすごい爆音!あと分煙が全然されていないのが、非喫煙者にはつらいかも。あとは岩盤もよかったです。種類も多いし。プラスマイナスで3くらいかなあ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 23区内では1番では

    投稿日:2006年8月13日

    23区内では1番では (前野原温泉 さやの湯処)

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1 品がいいですね。
      施設はスーパー銭湯と健康ランドの中間だと思いましたが、
      敷地がそれほど広くない割には充実してるし、
      庭も風情がありました。
    2 ウリはなんと言っても源泉かけ流しの露天風呂でしょう。
      23区内で塩素臭くない温泉が楽しめるということだけで
      満足してしまいました。
      大谷田の明神の湯も源泉かけ流しが特定日に
      限定されてしまった今、この存在価値は大いに
      認められるべきです。
      湯質も濃い濁り湯でそれだけでも料金分の価値は十分
      あると思います。
    3 その他のお風呂は典型的なスーパー銭湯だと思いました。
      欲を言えば露天スペースがもう少し開放感が欲しかった。
      男性のリラックススペースがないのも減点ポイントです。
      まあでも、都内だから仕方ないか・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉水風呂浴び

    投稿日:2006年8月13日

    源泉水風呂浴び (鵜の木天然温泉 第三松の湯(閉館しました))

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    15cm位の透視度の黒湯です。
    それ程黒湯浴槽は大きくありませんが深めで腰掛スペースがあります。
    やや熱めと思っていたら何と温度計50℃近くを指示・・・はおそらく何らかのトラブルでしょうが44度以上はあったのかもしれません。
    ここは源泉水風呂有りです。夏なので気持ちよかった・・・。
    源泉水風呂浴槽の蛇口をひねると「ジャー」と出る源泉・・・。いや、もちろん出しっぱなしは良くないので頃合をみてさっと止め
    ますが。
    先述のやや熱めの浴槽からのこの源泉水風呂の繰り返し、これがたまらんのです。
    出た後の脱衣場の扇風機の気持ちよさ。う~ん、銭湯ですね。
    縁側の屋根がついた休憩スペースがあります。
    4に近い3点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • BLACK SPA

    投稿日:2006年8月13日

    BLACK SPA (ホテル末広(閉館しました))

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR蒲田駅本当にすぐそばのビジネスホテル。立地条件としては大変良いです。
    入浴のみも可でそれを利用しました。
    狭い浴室に温泉浴槽1つ、洗い場、サウナ、ミストサウナで日帰り1,050円はちょっと高いです。タオルはついてきましたが。
    しかし、ここの黒湯も濃い方でした。
    お湯の注ぎ口とは別に、鬼みたいなものの頭の飾り物の下から冷たい黒湯(湯というのもおかしいですが)が少量ですが注ぎ込まれていました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • JR蒲田駅界隈

    投稿日:2006年8月13日

    JR蒲田駅界隈 (ゆ~シティー蒲田)

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR蒲田駅から徒歩5分の立地で周辺は飲み屋が立ち並んでいます。
    奥の部屋の岩造り浴槽に黒湯が注がれています。
    ここの黒湯は濃いのです。透視度5cm位。
    黒湯のものなのか、かすかな甘いにおい。夏ですが気持ち良いと思える42,3度程の温度設定でした。
    うーん、この黒さの眩しいお湯はつかりここちが良いですね。
    残念なのは黒の水風呂が無いことです。惜しい。
    あがった後は上の階ホールで食事をしたり休むことができます。
    ただし、大音量のカラオケを無料で(わらい)聴かされる事にはなりましたが。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9628件中 7791件~7800件を表示

前へ  776 777 778 779 780 781 782 783 784 785  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる