温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >782ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
東京都の口コミ一覧
-

2日に1度は行って、リフレッシュしてます。
広々して明るい洗い場、お湯は41度くらいで熱め、岩風呂は外の空気が感じられて心地よいです。
800円で入れるサウナも広めで使いやすい。ロビーでは缶ビールも飲めて一服できます。
私もけっこうあちこちの銭湯へ行きましたが、ここは自信を持って
お勧めできます。早めの時間から行って(午後3時30分オープン)、
天窓から入る光をみながら入浴するのが、快感です。6人が参考にしています
-
早朝から露天風呂に入れる施設です。
今日もかなり寒かったですが、ぬるい湯にのんびり浸かっていると仕事の疲れが抜けていきます。だんだんと空が明るくなり鳥の鳴き声なんか聴いていると、心が落ち着いていいですね。もともと田舎者なので週に一度は充電しないとパワーが沸いてきません。岩盤浴は10時からなので朝はお客さんも少なく、休憩所でもゆったりです。
露天風呂・ぬる湯・あつ湯と温度の違うお風呂が楽しめるのも良し。塩化物強塩温泉なのでかなりしょっぱいですが、湯上りは意外とサラッとしています。一度ここへも妻を連れて行きたいんですが、なにせ朝は弱いもので‥‥0人が参考にしています
-

日曜日の午前中に行ってみました。(電車とバスを乗り継いで)混んでいるかと思ってましたが、駐車場の車の数ほど込んでいるようには感じませんでした。施設はまだ新しく、従業員の方が常に掃除されていてとても清潔な感じがします。タバコもきちんと分煙されているようであのいやなタバコの臭いは感じません。お風呂の広さは適度に広くてまず満足です。かけ流しは露天の方だけなのでもっぱら露天に入っていました。やはり内風呂は仕方ないんですが塩素臭がします。ここはやはり露天に入りましょう。熱湯とすこしぬるめの湯に分けられていて好みに応じて入ることができます。少し色のついた温泉感のあるいいお湯だと思います。ちょっとうち(横浜)からは遠いけどまた行きたい温泉でした。混んでいなければお勧めです。
0人が参考にしています
-
一応、銭湯の部類に入るところですが、温泉が出ますし、
お食事どころや露天もあったりします。
サウナ料金を払うと、タオルに石鹸・シャンプーもついているところが、銭湯以上健康ランド未満、という感じです。
古くからあるみたいですが、部分的に真新しくて、
そこそこ設備投資・維持ができています。
3階の露天のあるほうに入れましたが、
新幹線を見るのはムリでした。走っている音は聞こえたんですけど。
地図で場所を調べておけば、JRの大崎・大井町両駅から歩いていける距離です。1人が参考にしています
-

前から気になっていた。
露天滑り台の南側フェンスの下が開いている。
向こうにアパートが見えるが、住人からはこっちが
丸見えなんじゃないだろうか。
女性は隠して外に出たほうがいいと思う。0人が参考にしています
-

入場料に面食らうが、給料日なので行ってみた。
施設は豪華な感じで脱衣所も広い。
借りたパジャマのような服を着て、サウナゾーンに行ってみるが
全体的に息苦しい。ゆったり過ごしている方もいたが、それどころではなく汗だけかいて出てしまった。外にちょっとした木のリラックスチェアが置いてあり、遊園地のネオンが楽しめる。ジェットコースターの悲鳴がなんともテーマパークの温泉らしく感じる。リラックス&エクサイティング。浴場は体を洗う所が広く造られておりブースに分かれている。湯船はそこそこあるが、期待していた割りに少なく感じた。
露天風呂は食塩水で体がキュッキュとする。熱すぎずぬるすぎず。たまには行ってみたいキレイな温泉。1000円キャンペーンとかないのかな?1人が参考にしています
-

「サウナ」としての設備・サービスは100点です。入口周りが古びていて入るのに勇気がいるものの、中は結構リニューアルしているみたいだし、手入れはきちんとしているようです。温泉(褐色)に入り、熱めのサウナとミストサウナに入り、休憩室のリクライニングでゴルフ雑誌読みながら飲み物(良心価格)飲む、なんて楽しいと思うのですが。
4人が参考にしています
-

温泉露天の浴槽の、下の段の、低温露天の入り口が、
段差・・と言うか、岩がボコボコ
とイレギュラーな感じになっていて、何度かコケてしまいました。
他にもコケてる人を見かけたので、行かれる方、
特に足腰が痛い方はご注意してください。
それと、塩分が強いので、敏感肌の方は源泉にご注意下さい。
私は唇だけ敏感なのですが、頭からかぶり湯をしたら
腫れて真っ赤になってしまったので。
それ以外のお肌は、問題なく奇麗になりました。1人が参考にしています
-

昨夜行ってきました。
スポーツクラブの施設と言う事を意識していたので、
時間帯によって一気にどんどん混んでくる事も、洗い場がいっぱいになる事も、
そんなに気になりませんでした。コナミで慣れてるので。。
温泉ですが、東京特有の黒湯とは違い、茶褐色の塩辛いお湯でした。
掛け湯と上がり湯が天然温泉な事はポイント高いですね。
サウナは遠赤外線と低温釜風呂の2種類があって、どちらも体に
無理なく入れます。
露天のイベント風呂は、マイナスイオンの湯でした。
大規模ではないながらも、温度が微妙に違う天然温泉の露天があり、
気持ち良かったです。
入浴後、裸でドライヤーをしても体が冷えませんでした。
家に着くまでの約40分、ずっと体が温かいまま。
これには感動!
営業時間も24時までだし、仕事が終わってからでも間に合いそう
なので、ちょくちょく行ってみたいと思っています。
もっと近くに住んでいたら会員になってしまう事でしょう。0人が参考にしています
-

私は露天風呂が男性の日に行ったのでそちらの方はわかりませんが、女湯はお風呂一つしかなく、温泉と言うよりは大浴場・・・っと言った感じでした。
ですが、ちょうど雪が降っていてお風呂からの景色がとてもきれいでしたよ。
温泉の施設がもう少し欲しかったなぁと思いあまり満足はできなかったので点数は低いです・・。1人が参考にしています





