本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(526ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15087

  • 温泉口コミ数
    169600

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

9471件中 5251件~5260件を表示

前へ  522 523 524 525 526 527 528 529 530 531  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 代々木公園の帰りに!

    投稿日:2014年5月28日

    代々木公園の帰りに! (八幡湯(閉館しました)) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     代々木公園の直ぐそばにある銭湯です。小田急線の代々木八幡駅の真裏にあり、千代田線の代々木公園駅からも直ぐです。代々木八幡駅から出て、通りから直ぐに路地に入って少し行くとあります。平屋建ての銭湯のようで、隣にはコインランドリーもあります。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン18席)
     シャワー(2席)
     バイブラ湯(41℃)
     電気風呂(41℃、1席、電気弱め)
     座湯(41℃、3席、背面ジェット)

     フロント式の銭湯で、小さいながらもロビーがあります。普請したような雰囲気で、元々は番台であったのかもしれません。脱衣所はかなり綺麗でしたが、やや狭かったです。

     湯殿も比較的狭いです。手前にカラン、奥に浴槽があり、右端にシャワーが2基並んでいます。カランにはボディソープとシャンプーが置かれていて、使わせていただきました。浴槽は基本的には全ての浴槽がくっ付いていて、左端に座湯、真ん中に電気風呂、右手はバイブラになっていました。座湯は枕の場所に水を通したパイプを使っていて、水冷式で冷たくなっていました。

     渋谷駅から井の頭通りなどを通り、富ヶ谷地区なので若いお客さんも多く、外国人のお客さんも入っていました。やや混雑気味の銭湯でした。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 人が少ないのでゆっくり~

    投稿日:2014年5月23日

    人が少ないのでゆっくり~ (府中駅前天然温泉 縄文の湯(閉館しました)) 感想

    にゃーにゃーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    半額券があったので夫と行ってみました。
    裏手の駐車場は3時間まで無料。深夜12時までは時間制限が無いので5時間程度無料にして欲しいかな。
    ロビーもロッカーもお風呂も週末にも関わらず、人が少なくてゆったり~。
    タオルと館内着付で、シャワーキャップや歯ブラシ、カミソリはフロントで頂くことができ、お風呂内にもボディウォッシュタオル・岩盤浴用のウェアとタオルがあります!
    シャンプー等も温泉旅館にある炭使用の良い物です。
    仮眠施設もゆったりとしていて、かなりのんびりできます!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • とても清潔

    投稿日:2014年5月23日

    とても清潔 (藤の湯) 感想

    tabijirouさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    皆さんが書いているように、温泉ではないけれど、水のかからない部分では木材を使った建物となっていて、檜風呂の上には建物の中なのに屋根も付いていて、とても風情のある落ち着く銭湯でした。
    壁の下の方は石のタイルのようなものになっていて、一面紫や青のあやめの絵が描かれていてさわやかさがありました。
    お湯は温めの檜風呂と少し熱めのジェット系のタイル風呂。
    常連さんが今日はすいていると言ってましたが、7.8人はいました。地元の方に愛されている憩いの場のようです。
    タイトルにも書きましたが、古い木造の建物ですが、かなりお手入れが行き届き、床もピカピカで清潔でした。
    脱衣所にある木のテーブルとイスもピカピカで、ゆっくりと休める空間になっていて好感が持てました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 浅草散策のついでに

    投稿日:2014年5月19日

    浅草散策のついでに (蛇骨湯(閉館しました)) 感想

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに昼間、浅草に行きました。浅草も、一時期衰退したものの、レトロブームに乗って、かつての賑わいを取り戻しつつあるように思われます。

    蛇骨湯は、新仲見世通りを抜けた路地の奥にあります。
    平日の昼だというのに開店と同時に十数人のお客さんが入り、さすが大都会です。
    中には立派な富士山のタイル絵があります(ペンキ絵ではない) 。

    お湯は、いわゆる黒湯で、カランのお湯も、温泉みたいです。
    電気風呂は、他の銭湯と違って、かなり出力の強いものです。
    露天風呂の脇に、水風呂があり、これも温泉水使用ということなので、「温泉、水風呂」を繰り返させていただきました。

    館内に、酒類の販売はなくて、やはりここは、健康ランドみたいにグズグズするところではなく、江戸っ子らしく、サッと出て、外で一杯という場所だと思われます。
    浅草散策とセットにすれば、一日楽しめます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 念願の入湯

    投稿日:2014年5月18日

    念願の入湯 (大黒湯(閉店いたしました)) 感想

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    ずっと前から気になっていたのですが、家族がいるとナカナカ行けず、やっと一人の時間が出来たので行ってみました。
    開店前に待っていると、自転車に乗った地元の年配者が、どんどんやって来ます。
    お寺のような立派な建物で、本来は正面の唐破風の下から男女に分かれて入り、番台で受付という形だったんでしょうが、今は脇の入り口から入り、受付をして男女に分かれるという形になっています。(今は、番台じゃ女性は来ないでしょうからね)
    ペンキ絵がとにかく立派で、男湯が定番の青富士、女湯が赤富士のようです。有名な格子天井の絵は、くすんでいて何が描いてあるのかよく分かりませんでしたが、、、
    お湯は、昔の銭湯とは違って入りやすい温度で、露天風呂もあります。
    タカラ湯ほど立派ではないけれど、庭もあって休めます。また、こちらは全館禁煙なので、煙草を吸わない人には利用しやすいかもしれません。
    とにかく有名な「キングオブ銭湯」なので、過去に何度か前を通りながら、自転車がぎっしり並んでいるのをみて、(入場制限とか、カラン順番待ちなどと妄想し)気後れしていましたが、実際はそんなに混んでいない普通の銭湯でした。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 2回目、登山帰りに・・・

    投稿日:2014年5月17日

    2回目、登山帰りに・・・ (秋川渓谷 瀬音の湯) 感想

    ONSENさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    疲れを癒しに立ち寄りました。
    平日にもかかわらず、相変わらず混雑している人気店。
    アルカリ性が高くヌルツル感はありますが、それだけで言えば近隣施設も同じ位ですが、山間と言う雰囲気で酔える部分はあります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 庭園のある銭湯

    投稿日:2014年5月11日

    庭園のある銭湯 (タカラ湯) 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    銭湯に行きたくなり、たまたま北千住を通り、時間もあったので駅から遠いけど、とても良さそうなタカラ湯にしました。
    駅西口を降りて、宿場通りのラーメン福しんで腹ごしらえ、4号線を超えて、まず「キングオブ銭湯」と言われる「大黒湯」の建物をじっくり観察。ニコニコ商店街を、左に「金の湯」を見ながら抜けて「タカラ湯」ヘ。
    3時の開店と同時に一番で入りましたが、あっという間に20人ぐらいのお客さんが入って来ました。
    湯船はジェットバス、バスクリンバス、電気風呂などのラインアップ。名物の庭園は、老舗旅館を思わせる素晴らしいもので、縁側でゆっくり休めます。
    一番感激したのが、中のキレイさ。壁も床のタイルもピッカピカ。
    考えてみれば、毎日使うお湯ですから、キレイじゃなきゃ入る気しないのは当たり前のこと。
    古い建物ですが、決して文化財なんかじゃなく、現役バリバリのお風呂なんだと、当然のことを思い知らされました。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 雰囲気のある共同浴場

    投稿日:2014年5月10日

    雰囲気のある共同浴場 (浅草観音温泉(閉館しました)) 感想

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星3つ3.0点

    浅草に行った時、フラッと寄りました。
    本当に温泉なのかどうかわかりませんが、遊園地「花やしき」の目の前にある、とてもレトロな共同浴場です。
    施設に4点をつけたのは、この雰囲気を評価してのことです。
    私が行った時は空いていて、外人さんが一人入っているだけでした。
    お湯を楽しむというよりは、雰囲気を楽しむ場所で、外人観光客に人気があるのも頷けます。
    場所も最高で、歴史もありそうなので、ちゃんと整備すれば、東京の「道後温泉」とか、「片倉館」とか言われるようになるんじゃないかな。
    以前、常盤座が解体されたときも、何か浅草は方向性を間違えてるんじゃないかと思いましたが、こういう施設を大事に育てていくべきだと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 今一年間のお休みです。

    投稿日:2014年5月6日

    今一年間のお休みです。 (御谷湯) 感想

    のんびり太さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    来年(2015年)の3月まで建て替えでお休みです。お休み期間中の御谷湯の代わりを探していますが23区内には無いですね…やはりここのお湯が最高! 来年が待ち遠しいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ファミレスみたい

    投稿日:2014年5月6日

    ファミレスみたい (大谷田温泉 明神の湯) 感想

    のんびり太さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    休日に初めて利用しましたがとても賑やかで落ち着きたい人向けではありません。 放送で入浴時の注意事項が流れるのでマナーが悪い人たちが集まるのでしょう。いろんな温泉施設に行きますが初めての事です驚きました。肝心の浴場ですが、狭い、カランも足りない。温泉もイマイチ。あつ湯とありますが熱くない。まあ子供が多いのでしょうがないですね。ちなみに露天風呂は塩素臭がします。

    参考になった!

    23人が参考にしています

9471件中 5251件~5260件を表示

前へ  522 523 524 525 526 527 528 529 530 531  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる