本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(423ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22997

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15159

  • 温泉口コミ数
    163889

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8716件中 4221件~4230件を表示

前へ  419 420 421 422 423 424 425 426 427 428  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 近所にできたのでこの間初めて行きました…

    投稿日:2016年1月22日

    近所にできたのでこの間初めて行きました…竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    近所にできたのでこの間初めて行きました。
    とにかく広くてびっくりしました! お風呂の種類も豊富でとても楽しめます。
    岩盤浴のエリアもいろんな種類のお部屋があって、中でもホットヨガができる部屋があったのに驚きました。
    また利用したいと思います。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 本当に大好きなお風呂です。気持ちが…

    投稿日:2016年1月22日

    本当に大好きなお風呂です。気持ちが…昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    本当に大好きなお風呂です。
    気持ちがリラックスできてとても幸せな気持ちになります

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 他の温泉に比べ熱めのお湯のような気がし…

    投稿日:2016年1月20日

    他の温泉に比べ熱めのお湯のような気がし…国立温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    他の温泉に比べ熱めのお湯のような気がして今日のような寒い日にはぴったりです。近所なのでよく行きますが歩いて帰っても暖かく帰れます😃寒い日には本当オススメですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 空いている平日の午後イチに行ってみまし…

    投稿日:2016年1月19日

    空いている平日の午後イチに行ってみまし…THE SPA 成城(ザ・スパ成城)

    nabesiさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    空いている平日の午後イチに行ってみました。
    入口でいきなり、「サウナが故障してます」と言われたのですが、「じゃあ、やめます」とも言えず、とりあえず入ることにしました。
    食事付きのセット(2000円)にして、入館。とりあえず、腹ごしらえのため食事処に入り、セットメニューの中から、野菜カレーをチョイスしたところ、これが絶品。とても美味しかったです。
    肝心のお風呂ですが、本当に真っ黒なお湯で、深さ三センチくらいで見えなくなってしまいます。
    20分ぐらい浸かっていると、じんわりと汗もかいてきて、結構温まります。
    湯船は、屋内が1つに露天が1つ。壺湯も1つしかありません。もう少し、バリエーションがあると楽しめると思うのですが…。
    サウナは、女性用は3つもあるのに、男性用は1つだけ。(しかも故障!)岩盤浴も女性だけと、完全に女性をターゲットにした施設だと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 露天より見える富士山がいいね。ゆったり…

    投稿日:2016年1月14日

    露天より見える富士山がいいね。ゆったり…国立温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    てつさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    露天より見える富士山がいいね。ゆったりできる。もう少し、塀を低くしてもらいたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高尾山に登ったあと、汗を流しに行ってみ…

    投稿日:2016年1月13日

    高尾山に登ったあと、汗を流しに行ってみ…京王高尾山温泉極楽湯

    nabesiさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    高尾山に登ったあと、汗を流しに行ってみましたが、去年できたばかりなので、とにかくきれいでした。
    一番印象に残ったのは、従業員の方がこまめに脱衣場を掃除したり、サウナのマットを交換していたことです。水質検査もしていました。
    とにかく清潔感を第一に考えている印象です。
    お風呂は、屋内に2つと露天が3つあり、広さも十分あります。唯一の欠点は、休憩所が狭いことぐらいです。
    高尾山口駅のすぐ裏にあって、交通の便がいいのも嬉しいです。
    個人的には、大変気に入りました。ぜひ、また行ってみたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 一風変わったレイアウト

    投稿日:2016年1月13日

    一風変わったレイアウト鶴の湯温泉 馬頭館【休館中】

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星2つ2.0点

    国道1号線の昭和橋通3交差点を北西に1本入ったところにあります。上は住宅になっている2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。店舗前に駐車場があります。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。木製のスケルトンロッカー(扉にガラス入り)は中部地区ならでは。ドリンク冷蔵庫と雑誌類がありました。ここがちょっとかわっているところなのですが、脱衣所にサウナと水風呂がレイアウトされています。水風呂も浴室側ではなく、脱衣所側。正確には脱衣所から浴室に入る通路の脱衣所側と表現するのが正しいかもです。水はちょっとぬるめでした。あふれ出しやしないかとちょっと気を使いますね。
    浴室は中央に電気風呂と主浴槽。ラドン入りとかで、何やら鉱石っぽいのを入れたバスケットらしきものがありました。奥は超音波風呂と入浴剤浴槽。烏龍茶っぽい葉が袋に入って浮んでいました。白湯浴槽は40℃ほどでぬる目。消毒臭は弱めでサッパリしたいい湯でした。
    外観はちょっとレトロな雰囲気もするのですが、浴室は新しい感じで明るさと清潔感にあふれています。湯の状態がいいですし、毎日のお風呂として重宝するかと思います。近くに住んでいたら足しげく通うだろうなぁと、名古屋の銭湯さんの実力のほどが嬉しくなる訪問でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • アルカリ温泉が、私の肌に合って冬場には…

    投稿日:2016年1月13日

    アルカリ温泉が、私の肌に合って冬場には…昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    アルカリ温泉が、私の肌に合って冬場には最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昭島市近辺ですと本施設ぐらいしか有りま…

    投稿日:2016年1月13日

    昭島市近辺ですと本施設ぐらいしか有りま…昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    昭島市近辺ですと本施設ぐらいしか有りませんので有益に活用させて頂いております。
    夜や祭日はどうしても人数が集中し、また入浴マナーが守れない若者やご年配の方が散見される一方、お湯の管理や衛生面に関しては努力されている方だと思います。
    施設の方の努力にも限界があるのでしょうが、浴槽の淵で寝られたりたむろして喋っている方々のせいで入浴を躊躇っている方々への配慮も鑑み、注意喚起して頂きたく思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お昼から忘年会があったため、時間潰しの…

    投稿日:2016年1月12日

    お昼から忘年会があったため、時間潰しの…昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    nabesiさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    お昼から忘年会があったため、時間潰しのために行ってみたのですが、平日の午前中にもかかわらず、めちゃ混みでした。
    この人たちは仕事何してるのかなと思いつつ(向こうも思っているかも…)、入ってみると納得しました。
    とにかく、いいお風呂でした。露天風呂も広いですし、壺湯も広い。何しろ、お湯が熱つめなのがいい。最近の入浴施設は全体的にぬるめが多いので、こういうところは貴重です。
    ぜひ、また行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8716件中 4221件~4230件を表示

前へ  419 420 421 422 423 424 425 426 427 428  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる