温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >301ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163338
東京都の口コミ一覧
-

浴槽の数が少ないのに、ロッカーは多い
浴槽では芋洗い状態でした
二度と行きません。
キノコのそば、いただきましたが
びちょびちょ出汁汁が、ぬるいのが
残念でした。21人が参考にしています
-

12月8日現在では露天風呂と男性のサウナの一部が改修中で入れません。
こちらのクーポン使えませんでした。1人が参考にしています
-

かわり湯が楽しみだけど、時々中止の時があるる。他のスパは、毎日日替わりでやってくれる。フロントの人に館内着のサイズ聞かれたから、Mと言ったのにLサイズをよこした。太ってるけどMで着られるのに。見た目で判断するのか?随分失礼な奴だな。食べ物の持ち込み禁止だけど、ゴミ箱には、コンビニの弁当のからが沢山捨ててあった。ロッカールームでスマホしてる奴がいるけど、従業員は注意しないのか?
10人が参考にしています
-

だいすきです
10人が参考にしています
-

2ヶ月の休業明けに早速行ってみました。
店内はほぼ変化なしで、劣化したテーブルなどを交換した程度だと思います。
浴室内は3割程度改修した感じです。
☆良い点
高見の湯という需要が無かったものを無くし、洗い場が増えた事、屋内の休憩スペースができた事。
平日の朝風呂、夜風呂の価格が700円とご近所さんに配慮した値段設定な事。
○感想
2ヶ月も休業していたので大幅な改修を期待していましたが、基本的には劣化したものを交換した程度なのかと思います。
正直期待外れでした。
休業の間、竜泉寺の湯に行っていたのですが、設備も値段も満足度もこちらの方が良いと感じました。
朝風呂と食事で1000円のセットが券売機で買えなくなった様なので、お得感がある企画を今後期待します。6人が参考にしています
-

お湯は塩素臭が強い
混雑していて洗い場もロッカーもぐちゃぐちゃなのにスタッフは来ない。
レストランも待たされたわりには、レトルト?のだし巻き卵…うどんは美味しかったか、みんな無愛想。
疲れをとりに来たのに、嫌な思いしました。14人が参考にしています
-

【悪い所】
スタッフの質が悪すぎてびっくりしました。
▪男性10人同士で掴み合い殴り合いの喧嘩が発生し、もみくちゃになりながら飲食スペースを右往左往していたにも関わらず周りのスタッフはまるで気にしていないかのよう。子供もいるし倒れ込んだりもしていたのに危ないと思わないのか。私が『セキュリティの人いないんですか?』とボケっとしてる店員に話しかけると『あぁ…セキュリティ…』ともっとボケっとしてました。
あとから事務員のようなオジサンが止めに入りましたがオロオロするばかりだし一人なので拉致があかず…安全性に欠けます。
▪女性専用の仮眠室で朝の5時頃に1人の女性がスタッフに大声で『無くし物をしたんですけどー』って話しかけ、スタッフも通常のトーンで話すためイライラしました。普通1度廊下にお連れして外で話しませんか?早朝ですよ?3~4分やり取りが続いたのですがありえないです。
▪退館の時に脱いだ着物を返却するのに、女性スタッフが回収作業をしていたので気を使いましたが、『お預かりしますよ』『ありがとうございました』等の一言が全くなく不貞腐れた様子でした、接客ですよね?
▪掃除に来るスタッフが少ないせいか飲食スペースは床がベタベタしているし、脱衣所は髪の毛がすごい落ちている。
▪仮眠室のリクライニングシートは最後まで倒れず斜めで止まるので寝にくいです。タオルケットの場所も分かりづらいので放置されているものを使用しました。
【良かった所】
▪髪の毛を乾かすスペースが少ないと思いつつ、ドライヤーがダイソンだったため乾きが早くてたむろす人が少なかったです。
▪食事処が混んでいてもお風呂は広いのでゆったり出来ました。
温泉施設が好きでいろんな所を利用していますがなかなかの低評価です。
場所も場所なので改善しないと本当にやばいと思います、私は近場にいい所があるのでもう行きません。35人が参考にしています
-

守山竜泉寺の湯にいつも行きます。
炭酸の泡が疲れをとってくれます。
野天風呂も素晴らしいロケーションです‼️13人が参考にしています
-

ここにきたのは2回目です。前来た時よりもお湯の温度が適温なのと、手すり椅子がおおいいので、足が悪い私には助かりました。鍵で精算されるところもすごくいいですね。ロッカーもお金投入しなくてもいいので、助かります。他ですとお金を始めに入れて帰る時にお金が戻るシステムですが、あれって着替える時に結構邪魔なので、そこは素晴らしいサービスだと思います。それにろっかーの大きさがいろいろあるのも本当に助かります。足の悪い私は荷物もおおいいので、バリアフリーは最高だと思いました。接客も最高です。
ただ、もったいないところがいくつかあります。
風呂上がりに飲みたいものが自動販売機に売っていない。大抵風呂上がりに飲み物を買うんですが、買わなかったのはここだけです。クレーンゲームのミニコーナー数台しかないところの一角に他ですとあの部分はコーヒー牛乳やフルーツ牛乳などのドリンクコーナーです。
風呂上がりに酢は飲みたくないですね。自動販売機の中身をもっと変えた方がいいと思います。
あと、梅干しとか売らないで、売るなら焼きそばとかたこ焼きでしょう?あの場所はフードコートコーナーに最適なのにもったいない。風呂上がりにたこ焼きやお好み焼き食べると喉が渇きますよね?ドリンクもほしくなるし、軽食に丁度いい。
レストランもあるし?と思っているんでしょうけど、軽食食べたら今度はレストランにってそういう感情が生まれるんですよ。それどころか家族連れが増えるきっかけにもなりますよ。
あと洋服何故売ってるんでしょうか?
あそこで服を売ってると、汚く見えるため、みんなが洋服のそばにはいかないんですよ。ホテルのお土産売り場じゃないんですよ。日帰り温泉ですよ。そこがもったいなかったです。13人が参考にしています
-

今年の疲れを洗い流し、風呂上がりのキンキンに冷えたビールは最高です。🍻
体調管理、風邪予防に今月は週2で炭酸泉に入ってます。
竜泉寺は年末年始も営業すんのかな?9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



