本文へジャンプします。

栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(508ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

栃木県の口コミ一覧

5454件中 5071件~5080件を表示

前へ  504 505 506 507 508 509 510 511 512 513  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • かけ流しのようです。

    投稿日:2004年11月29日

    かけ流しのようです。佐久山温泉 きみのゆ

    なかじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かけ流しの温泉のようです。何回か行きましたが、温泉のお湯がぬるい時もあったり、そうでないこともあるようです。内風呂と足湯、サウナと露天風呂があります。施設が新しく、とてもきれいです。店員さんも皆さんとても優しく、丁寧です。
    温泉自体も湯の花が多く、そのまま源泉から引いてきたような感じがしました。休憩室もカラオケなどの部屋が別室になっているので、ゆっくりのんびりできますよ。温泉は黒褐色にごり湯といったところです。贅沢を言わせていただければ、景色がちょうっぴり残念・・目の前に送電線が・・無ければとてもよいところです。ゆっくり温泉につかるには良いところだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 優等生的施設

    投稿日:2004年11月26日

    優等生的施設足利健康ランド(閉館しました)

    シノワさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観は郊外型の巨大パチンコ店みたいでギョッとしますが、館内はいたって普通の健康ランドです。建物自体は年数が経過しているみたいですが、中は改装されているようですし、清掃も行き届いていて清潔です。平日に利用しましたが地元のおじさん/おじいさん7割、地元のおばさん/おばあさん2割、親子連れ1割という感じ。
    お風呂は天井が高くて開放感があり、空いてるのでゆったりと浸かれます。薬湯、オリジナル入浴剤(ワイン、でした)入り湯、白湯、ヒノキ風呂にサウナ3種類(塩、スチーム、普通のやつ)、水風呂、ジャグジー、露天があって盛りだくさん。さらに全裸で泳げる温水プールまでついてます。これがなかなか楽しい!ちびっ子も何人かいましたが、とにかく広いし空いてるので嬌声もあまり気になりませんでした。
    食堂はファミリーレストラン風のところとカラオケステージ付きの大広間があります。味は期待できませんがメニュー豊富なのでまずまずかな。
    この施設の特筆すべき点は気持ちよくお泊りできることですね。まず仮眠室はかなりの数のベッドがあり、隣と仕切られている上に静かなのでカプセルホテル並みによく眠れます。また、施設が広くていたるところに休憩用のソファ、新聞置き場、自販機などがしつらえられているのでぶらぶらと時間をつぶすこともできます。ゲームコーナーもあるし雑誌類も充実。宿泊すると早朝にお風呂が利用できなくてがっかりする施設もありますが、こちらは薬湯以外は朝風呂も使えます。また、7時からは朝食(700円)も提供されていて助かります。(最寄り駅の近くにはなーんにもありませんので)
    ともかくネット割引で入館料1000円+深夜料金1000円ぽっきりでこれだけ充実した時間を過ごせたのはありがたいです。近辺に用事があればまたぜひ利用したいですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 平日なら・・・

    投稿日:2004年11月25日

    平日なら・・・大田原市総合交流ターミナルセンター 黒羽温泉五峰の湯

    にんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の隣が球場、運動公園なので土日に行くと運動を終えた方々の集団がどっと来ます。行くならば平日がおすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 場所が判りづらい

    投稿日:2004年11月24日

    場所が判りづらいさくら市第一温泉浴場もとゆ

    neo2002さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    場所が判りづらくカーナビが無ければ方向音痴の私には辿り着けなかったかも知れません。
    しかし、お湯はとても良く受付の方もとても親切で、感じが良かったです。
    お値段も安くお勧めです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 良い露天でした

    投稿日:2004年11月20日

    良い露天でしたホテルエピナール那須

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    しっかり造ってありました。露天もいい。
    お湯はやはり湯元の方に上がった方が良い感じがしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい

    投稿日:2004年11月20日

    いい鹿の湯

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかくいい。お湯だけでなく
    施設のある一角が実に「温泉」!
    これぞ温泉!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ほどよい酸性硫黄泉の掛け流し

    投稿日:2004年11月18日

    ほどよい酸性硫黄泉の掛け流し那須大丸ガーデン(閉館しました)

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    yanaさんの1点は不当だ。塩素入れまくりの循環泉じゃあるまいし。
    あの場所で土産物屋さんは当然!主人夫婦と話でもすれば金儲けと無縁な事がよく分かる。
    それに朝日岳中腹に湧くpH4.1の酸性硫黄泉は実に気持ちがいい。
    露天からの眺めはそりゃダメだけど、それはそれで湯に集中できるという物だ。

    対抗上5点を付けさせて貰う。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 余計なものが無い

    投稿日:2004年11月18日

    余計なものが無い鹿の湯

    うるふさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「湯につかる」事に特化した施設です。
    余計なものは一切ありません。
    その分(?)お湯は最高です。

    46度は余裕があったのですが、48度は腰までで断念。
    高いカベを感じました。

    廊下には「入浴の仕方」が貼ってあるのですが、
    さすがにかぶり湯を100回しているヒトはいませんでした。

    #専用駐車場が工事中だったので、坂の上の殺生石駐車場に泊めて行きました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • チャレンジャー

    投稿日:2004年11月18日

    チャレンジャー鹿の湯

    曹操さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    那須に行くたびに寄ってしまうんですよね。
    今回もまた最高温度のゾーンは足の爪が触れただけと
    根性なしですが。。。
    那須地区最強は鹿の湯で決まりですね

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 48度は断念

    投稿日:2004年11月18日

    48度は断念鹿の湯

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年久しぶりに行きましたがやっぱりよかった。鄙びた湯治場の雰囲気をもった温泉です。木造りで自分の大好きな硫黄の温泉で乳白色。もうそれだけで大満足であります。それなりに混んではいましたが楽しめました。全部を制覇するつもりで温い湯から入っていきました。46度では平気じゃんとやせ我慢をしながら「う~ん」と涼しい顔をしながらじっくり入り、これなら48度も大丈夫だねーと余裕でしたが最後の48度に入ろうと足を入れたとたん・・・すぐに諦めました。でも中にはへーきな顔して48度のお湯に使っている人もいました。うーん、すごいっ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

5454件中 5071件~5080件を表示

前へ  504 505 506 507 508 509 510 511 512 513  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる