温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >506ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15080 -
温泉口コミ数
173477
栃木県の口コミ一覧
-
どっこい大作さんは鄙び系重視だから辛い点数もやむを得ないかも知れません。
鄙び系は大好きですが、こういう品のいいホテルに設置された立ち寄り湯はそれはそれで評価してあげないとかわいそう。
GWはじめの混雑時に断られること覚悟で寄りましたが、笑顔で入れてくれました。データにありますがフロントで1000円を払うとバスタオル、フェースタオルをセットで渡されます。
ロッカーは縦長で大きく、勿論無料で、アメニティー類は完備、カミソリも無料です。
内湯は白湯で循環ですが塩素は抑えてあります。
露天風呂は曲線を組み合わせ、10人が石組みの浴槽に寄りかかって入れるよう上手く造ってあります。茶色に濁った湯はいかにも温泉らしく、大量循環していますが塩素は匂いません。湯口から注がれる源泉は透明で、舐めるとスゴイえぐみがあり、濃さを実感できます。
那須高原の温泉では十分個性のある楽しめる温泉です。4人が参考にしています
-

どこからどこまで手作りぽいのが、面白い。
休憩室が分煙であれば満点です。
何もないのもおもしろい、貴重品ロッカーだけは欲しいのだけど、それもここでは野暮かも。
泉質、量、景色ともすばらしい。
男湯は道からまる見えですが、人通りはないのでいいでしょう。
看板犬がとても可愛く愛想良く雰囲気が良いところです。8人が参考にしています
-

若干狭い道をくねくね入った先に綺麗な日帰り温泉があるというギャップが面白かった。
日光からいろは坂に向かう中間点という地の利の良さ故か結構多くの人で賑わっており、脱衣場が狭く感じられました。
湯は肌が少し滑らかになったと感じられる質で温度も快適。
露天風呂はもう少し広くてもいいかな?
緑に囲まれた場所でこれからの季節はもっともっと楽しめるのではないでしょうか?
ちょっと評価が甘いかもしれませんが自分としては楽しめました。3人が参考にしています
-

特にこれといった特徴もない施設に感じられました。
鬼怒川公園内というロケーションをもっと生かして少し工夫を凝らせば楽しめる施設になるのではないでしょうか?
連休中のわりにさほど混雑しておらず内湯の大浴槽を独り占めできたのは良かったですが、少し塩素臭のようなものが鼻についたことだけ印象に残ってます。0人が参考にしています
-

初めて訪れましたが、なかなか気持ちよく楽しむことができました。
他の方のカキコミにもあるようにどこからも丸見え状態なので一瞬、入ることを躊躇しましたが、いざ温泉に浸かってしまうとそんなことが気にならなくなるくらい気持ちいい湯加減。
適温の湯とぬるめの湯、どちらも入りましたが自分としては適温の湯のほうが心地よかったです。
火照った体を川風が冷ましてくれ、しばらくしたらまた湯に浸かるその繰り返しがなんとも言えない醍醐味を感じました。
湯以外何もない温泉で、いろんな面で風景が良すぎますが(苦笑)入ってしまったら人の目なんて気にならなくなりそうな不思議な体験でした。2人が参考にしています
-

去年行きました。とても大きなホテルで内装もゴージャスでした。が、僕が泊まった部屋は和洋室の角部屋でしたが、ぶっちゃけ、すげーボロかったです。残念。他の部屋はいいのでしょうか?泉質はとても良く、肌がすべすべになりました。屋上にある露天風呂は最高でした。なかでも、なぜか舟風呂が気に入ってずっとつかっていました。でも、鬼怒川全体に言えることでしょうが、部屋の向かいに潰れた廃墟の施設がいっぱい見えて、せっかく美しい渓流の景観がなんともみすぼらしく映り、台無しでした。この地区全体の勢いのなさを感じます、、、。がんばれ鬼怒川!
1人が参考にしています
-

先週利用したのですが、とても良かったです!アクアヴィーナスは水着着用の施設ですが、小さいながらコンパクトにまとまっていて、ユネッサン級の楽しさがありました。お風呂はとにかく大充実。私はアネックスに泊まりました。部屋、建物は正直ボロかったのですが、展望貸切風呂は最高!のひとことです。写真よりもはるかにきれいで広いですよ。お風呂はオリエンタルガーデンにあった白濁とした湯がとても良かったです。泊まるなら地理的状況も見てオリエンタルガーデンが良さそうでしたね。バイキングもかなりおいしかったですし、随所に従業員の心配りが行き届いており、とても楽しい時間が過ごせました。デートで温泉に行くならお勧めのホテルですよ。
2人が参考にしています
-

今まで奥鬼怒の秘湯や女夫淵温泉に行くためにいつも通り過ぎていた。入ってみてそれは大間違いだと思った。
白い湯の花が舞うとても柔らかく適温の源泉が惜しみなく湯舟に溢れ、言うこと無しの温泉だ。それは内湯にも露天風呂にも言える。
露天風呂は混浴と女湯に分かれているがいずれにも大木をそのままくりぬいて作られた丸太風呂がある。ここに浸かりながら周囲の山や鬼怒川の源流を眺める気分は最高だ。今回は雪は無かったが、雪見の露天風呂に是非入ってみたい。
立ち寄り500円で、内湯にも入らせてくれる。この内湯も素晴らしい。川俣温泉らしい香りが充満し、湯口の付近は木枠で仕切られ、3人ほどしか入れないが熱めの湯(43℃)を楽しむことが出来るようになっている。その外側は41℃だった。
湯は成分総計1,656mg/kgの食塩泉なのに抜群の柔らかさで湯疲れしない。ホカホカ感に欠けるとも言えるが、何度入っても負担にならず、関節などを温めるのに最適だ。入っていて特にスベスベ感はないが、浴後の肌はつるつるだ。
女将は飾り気もなく気さくで、空いていれば立ち寄り時間外でも入れてくれるそうだ。
ここの少し下流に湯沢噴泉塔への登山口がある。噴泉塔へは行く計画があるので、ここに泊まり朝早く出発することに決めた。7人が参考にしています
-

益子温泉ホテルのホームページを見て
行ってきました。
温泉も広くて、料理も美味しいし、なんていっても
隠れ家みたいなとこでした。
今度は、家族で行こうと思います。1人が参考にしています
-

一回目行ったときには、シャワーから温泉でまくりで、
この辺に別荘買おうかと。
でも、2回目、シャワーも蛇口もだめでした。
強烈な温泉なので、さもあらん。
普通に真水でよいのでは。
ガソリン臭もなんのそのとっても効きそう。
ですから、シャワー、蛇口などは真水でいいのでは。1人が参考にしています




