温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >145ページ目
-
掲載入浴施設数
23035 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15083 -
温泉口コミ数
172080
栃木県の口コミ一覧
-

友人と久しぶりに岩盤浴とバラ風呂を楽しみにして行ったのだが2階の岩盤浴は音楽が全く流れていなかった。隣ではホットヨガもやってたようなのに。聞きたくても従業員の人が誰もいなくて結局最後までシーンとした何とも居心地の悪い空間だった。せっかく癒しに行ったのだが残念だった。
22人が参考にしています
-
八丁の湯宿泊の際に日中に歩いていきました。八丁~加仁湯までは歩いて10分、加仁湯からここまでは歩いて20分て程度の道のりです。また、送迎バスは、加仁湯の近くは加仁湯・八丁とも通るので、宿泊前に分岐の場所でおろしてもらって、そのまま立ち寄り湯後歩いて宿にチェックインする方法もあります。手白沢温泉は送迎バスは2018年現在ありませんので、ご注意ください。
浴槽は2つ、乳白色の湯と、透明の湯。かつては2つとも乳白色だったようですが、311以降泉質が若干変わったようで、片方は透明の湯でした。温まるなかなか良いお湯でした。4人が参考にしています
-

山奥なのでヒモジイ食事を想像していたのですがボリューム、味とも十分な食事で良かったです。浴場は5箇所(うち女性専用1)と部屋数の割に多いので混雑することはなかったです。ただし、シャンプー、石鹸の用意はありませんので持参する必要がありますが、国立公園内なので使用禁止かも知れません。
6人が参考にしています
-

栃木県を代表する温泉ですが、以下の問題2点を解決してほしいです。
1. 乳癌の手術を受けた人用のウェアを着けて入浴できるようにして下さい。このウェアは厚生労働省認可で、長野県等ではポスターもあり皆に認知されていますが、先日これを着けていた人が、数人のこわいおばさん達から脱ぐように言われて気の毒でした。私はこわくて何も言えませんでした。
2. 「足だけ浸かるのは止めろ」と言うのは言い方を改善して下さい。かぶり湯もせずに何十分も足だけつけていたら具合の悪くなった人もいたのかもしれませんが、理由も言わずにやめろと言ったのでは、遠くから初めて来た人は気分が台無しになります。スタッフだけでなく古い客達も温泉素人なのに真似して言ってますが、「足だけ浸かるのも3分位までにして下さい」とかで、理由を説明すべきです。70人が参考にしています
-

ゆっくりしたくていく温泉です。 休憩室を我が物顔で騒いでる子どもになぜ注意しないのか、疑問です。
他の方たちも別の部屋に引っ越す始末。
親もなにも言わず。
かえって疲れてしまった嫌な日になりました‼️42人が参考にしています
-

ゴルフの帰りに何度か利用しています。
隣のレストランでジンギスカンを食べてこの温泉に入るのが最高に幸せです。
風向きによっては牧場特有の匂いが風に乗ってやってきます。
気になる人は気になるかも?
でも流石牧場だけあってお風呂上がりに飲む牛乳はとても美味しいです。8人が参考にしています
-

秘湯を訪ねてツーリングしています。塩原の自然の雄大さに驚き、その懐に湧き出す硫黄泉、大出館さんの全てが私のMAX好みです☺お世話いただいた方は亡き父にそっくりでした。父も冬は赤倉の旅館に働きに行っていました。お料理もとても美味しかったです☺ゆったり楽しませていただきました🎵今度は紅葉狩り、家内を連れてお伺いします❤きっと行きます👍ではまた
8人が参考にしています
-

鹿の湯と同じ源泉で白く濁った上質な湯です。浴槽は室内(中温・高温)と露天風呂の計3つ。
露天風呂は隙間から空がちらっと見えるくらいで景色を楽しむことはできません。
個人的にはひなびた木のぬくもりが楽しめる室内が好きです。
鹿の湯ほど混んでいないため人の目を気にせず自分のペースで湯治を楽しむことができます。
洗い場はシャワーが4つ。
シャンプーや石鹸は備え付けられていません。
必要な場合は受付で購入できます。12人が参考にしています
-

国際瞑想センターという謎の施設に変わってました
43人が参考にしています
-

GWに利用しました。宇都宮に遊びに行ったついでに、泊まれる施設を探していて、カプセルキャビンは案の定いっぱいで、レストルームの宿泊料金で入場しました。場所取りに必死で皆さん使っていなくても、荷物置きまくりで全く場所が無い。ギリギリレストルームで場所確保しましたが、全く眠れず体が痛くなり最悪でした。皆んな考える事同じですね。最悪床に毛布引いて雑魚寝状態の方も沢山いましたね。
お風呂は、古く昔ながらの健康センターですがまあまあです。サウナ利用客が全く居ないのはビックリしました。あんなに広くてステキなサウナがあるのにだーれも居ない、貸切状態。ロウリュウまで有るのに、だーれも居な居ない!(◎_◎;)私がいつも利用して居る他の施設では、ロウリュウだと座る場所無いくらい一杯になるのに。宇都宮市民は、サウナ好きじゃ無いのかな?それか、GWだから他所からのお客様が多いからか?
広い温水プールもあって子供でも楽しめそうな施設でした。お風呂は満足。
ただ、施設内がやたらタバコ臭いのが気になる点。喫煙所沢山有るのに、なぜか食堂や、レストランまで灰皿があり、喫煙OK,今時分煙が当たり前なのにこれまたビックリでした。昔ながらの習慣が抜けきらないのかなぁ。
家からかなり遠いので、今後また来る事は無いでしょうが、マッサージの指圧はかなり良かったです。これだけはオススメ。22人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




