温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >141ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
栃木県の口コミ一覧
-

湯温は高くないが、肌がすべすべになりました。日帰りでも充分満足‼️
4人が参考にしています
-

お湯は良い、しかし料金が高い、せめて平日は安くしてほしい以前は600円か800円だったような
3人が参考にしています
-

先日お世話になりました。
彼との初旅行で泊まるホテルを選んでいて、一番に和牛A5ランクに惹かれました。本当に柔らかく口の上でトロけるような上質なお肉、蟹の茶碗蒸しには余計な食材が入ってなくてとてもまろやかでした。とにかく量が多くて、2人で食べ切るのに大変でした。
お部屋に付いていたお風呂は小さめです。露天風呂だったので寒かったですが、追焚き機能付きだったので悪くないです。シャワー室が別にあったので、新しいなと思いました。
部屋の布団もふかふかで気持ちが良かったです。
朝ごはんも優雅でした。素敵な旅行ができました。0人が参考にしています
-

外湯の温泉がぬるめでゆっくり長く浸かれるので好きです。
体もよく温まり、家まで40分かかりますが冷めずに帰れます。お値段がもう少し安いと行く回数も増やせるのですが、温泉なので仕方ないかな?5人が参考にしています
-

なんといっても開放感のある露天風呂が魅力的でした…。
鬼怒川の景色を一望できます。
泉質もよくとても癒されました。
また是非行きたいです!7人が参考にしています
-

入場料に子供料金の設定がなく大人の800円も少し高いかな~と思いました。(同等の入場料なら他へ行くかな(笑))
お湯は少しぬるめなので長く入っていることができました。
若い子が多く来る温泉のようでした。0人が参考にしています
-

大晦日に伺いました。
正月も休みなしでやるそうです。
相変わらずの、老松でした。8人が参考にしています
-

意見の分かれる温泉だと思います。他のコメントにもあるように結構色々と放置状態ですが、秘境の天然温泉やアウトドアが好きな自分は全く気になりませんし、そこがまた良いと思ってしまいます。しかしデートなどで誘うにはお相手が旅館並の施設を期待してるなら良く説明しないとですね。お湯はぬるめですが、これまたぬるめが好きな自分にはピッタリでした。穴場的な空間があるので趣向が分かれるところですが、自分は気に入りました。
3人が参考にしています
-

コスパ最高。
鬼怒川周辺ではおおるり荘と並びコスパ良い方だと思います。何しろ伊東園より安い。
けど露天風呂は高級旅館並の眺望だし、貸切風呂もあるし、部屋も小奇麗だったし眺望も良い。伊東園(特にグリーンパレス)のような安かろう悪かろうではないと思います。
難点は食事の種類が少ないのと、バイキング時間が短いから開始直後はカオス状態になってしまうこと、チェックアウトが早いことでしょうか。満室だった割には風呂は混んでなかった。忘年会シーズンだから大酒飲んで寝てしまった客が多かったのでしょうか。0人が参考にしています
-

露天風呂からの眺望が良い…鬼怒盾岩がよく見える。露天風呂、部屋の眺望は鬼怒川の他ホテルより良いと思うよ。難点は食事、接客サービス。食材は相変わらず種類が少ない。フロントも人が少なく混雑時は長蛇。バイキングは一時間だから短すぎる。2時間位あるとゆっくり食事できるんだがな…
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



