本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1312ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13534件中 13111件~13120件を表示

前へ  1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぬる湯サイコー

    投稿日:2005年1月24日

    ぬる湯サイコー野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    ふろ助さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    濃い目の泉質みたいなので、ぬる目の源泉浴槽が最高です。熱いと湯あたりしそうなので、これくらいの温度がちょうど良い。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は絶品なのに・・・

    冬の日曜日、行ってまいりました。
    関越自動車道、本庄児玉インターから20~30分程度と
    行きやすいところで、本格的な泉質と期待して行ってきました。

    前評判どおり、お湯は茶色くて湯船の底が見えないほど。
    その上、塩辛くて湯冷めしにくく、
    「温泉~」といった感じでした。

    なのに。
    10時半ごろ着いたところ、
    「露天風呂はまだお湯がたまっていないので、
     入湯料から100円引きしますね」
    って。
    景色は期待しなくても、冬の冷たい風と暖かいお湯の
    コンストラストは無し。
    挙句に、洗い場のお湯が一時止まる事態も。
    お願いですから、温泉施設の最低限の設備は
    整えておいてください。

    お湯自体は気持ち良かったのに、浸かった気がしなくて
    残念でした。

    お湯だけ楽しみに行くならお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私の入浴最長記録

    投稿日:2005年1月23日

    私の入浴最長記録天然温泉 真名井の湯 岩槻店(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今や真名井の湯となりましたが、あけぼの健康ランドの時は3~4回利用しました。岩槻インターのすぐそばなので便利だったし、目の前にペットのコジマがあったので入浴した後買い物したりしました。
    朝風呂に行くと受付を多分おじいさんと孫の人がやっていて、随分家庭的な健康ランドだなーと思っていました。施設は確かに古かったですけど、私はここで3時間入浴という最長記録があります。確かサウナと水風呂だけで2時間近く過ごしました。まあ、今ではとても考えられないですけど‥‥。我ながらよくそんなに入ってられたもんです。
    何人かで洗い場を使うと、途端に勢いのなくなるシャワーだったり、イスが笑っちゃうくらいでかかったりしてとても面白い施設で気に入っていたので、改装は少し残念でもありました。
    その後は一度も行っていませんが、あのおじいさんとお孫さんの顔を今でも思い出すこともあります。今でも受付してるのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 釜風呂いいですね

    投稿日:2005年1月20日

    釜風呂いいですね湯乃市 埼玉入間店(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの釜風呂は好きです。朝一は人も少なくとても静かなので、寝ながらのんびりとじっくり汗をかけます。他の施設でたまにある妙な釜風呂の匂いもありませんし。
    ただちょっと家から遠いのがな~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 絶景の眺め

    投稿日:2005年1月17日

    絶景の眺め亀の井ホテル 長瀞寄居

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    公共施設のお風呂なので、施設は綺麗で整っています。
    お風呂は最上階にあるので、抜群の眺めです。
    狭いけど寄居の町を見下ろす気分は最高です。
    無色透明のお湯があふれていました。
    我が家からもう少し近いと良いのですが。さすがに簡保の施設は良く出来ています。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 結構気に入っています

    投稿日:2005年1月16日

    結構気に入っていますスーパー銭湯 湯の森所沢

    ぶらり旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天然温泉のある"湯の森所沢"が自宅近くにあるのは知っていましたが、今まで利用したことがありませんでした。ひょんなことから昨年12月に初めて利用して以来、かなり頻繁に利用しています。

    料金が手ごろ(回数券を使えばかなりお得)、自宅から徒歩15分ほどで行けることもあり、休日の度に利用しています。何と言っても天然温泉を手軽に楽しめる点、いつ行ってもそれほど混んでいない点が気に入っています。

    最近は、最後は天然温泉の露天風呂に15分つかり、湯上りに"生中枝豆セット"で締めくくるのがお決まりのコースになっています。天然温泉の露天風呂はやはり良いです。露天風呂は四方が壁で囲まれておりちょっと残念。せめて鳥のさえずりなんぞが流れているとその気になれるのですが。

    我が家にとっては"お手ごろリフレッシュ"の定番となりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉情緒がたっぷり

    投稿日:2005年1月16日

    温泉情緒がたっぷり天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    ぼぼままさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日美容室で、ここの評判を聞いて、さっそく夫と東北インター経由で伺いました。塩釜サウナも広くてテレビもあり、くつろいでたっぷり汗をかきました。閉塞感がなくていいですね。また入り口にマットがあるのも親切です。なにより別府や指宿で有名な砂風呂を堪能しました。20分間別料金で800円かかりますが、それだけのことはありますね。夕方から2時間いたのですが、明かりが暗いので温泉情緒たっぷり。ただし暗すぎるかな。内風呂は目が慣れていないので、ちょっと不案内でした。以前、小川町の温泉でオムツをしていたお子さん連れが露天風呂に入っていましたが、ここは、そういうことは入場お断りとあるのもよいですね。また、2階の食堂のおそばは、本格的。また近日中にいきたいと思っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 通りかかったついでに寄りました

    投稿日:2005年1月16日

    通りかかったついでに寄りました極楽湯 和光店

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜で子連れなので躊躇したのですが、偶然通りかかったので入ってきました。800円を考慮するとすごーくよかった。すごーく混んでいたけど。私の好きな温泉の仲間入りです。帰宅しても塩素臭いけど、非常に身体が温まってポカポカ。寝湯が気持ちよかったけど、本日の天気だとかなり寒い。また行きまーす。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久しぶりに行ってみました

    投稿日:2005年1月16日

    久しぶりに行ってみましたスーパー銭湯 湯の森所沢

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前は、吉野家の牛丼を食べる→湯の森所沢で入浴→府中へ競馬を見に行く、というのが日曜日のパターンだったこともありました。吉野家から牛丼がなくなり最近すっかりご無沙汰でしたが、思い立って今日朝一で行って来ました。
    それほど変わっておりませんでしたが、ミストサウナが「紅葉くれないの湯」として週代わりでいろんな香りが楽しめるようになったようです。今週は檜で来週はラベンダーだとか。
    常連さんはやはり今日も来てました。懐かしかったですね~。ぬるめの露天に入りながら長々と話を聞かせてもらいました。66歳の誕生日から一日も欠かさず入浴しているというおじいさん、いつまでもお元気で。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 競争率が激しい壺湯

    投稿日:2005年1月12日

    競争率が激しい壺湯所沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    限られたスペースにいろんなお風呂があります。個人的に壺湯が一番好きなんですが、いつも人気なのでタイミングを見計らって狙っています。ライバルは子供が多いかな(笑)。タワーサウナはでかくていいんですが、冷水風呂が小さいのが少し不満。ゆっくりお風呂を満喫するという感じではないですが、綺麗な施設だしA割と静かな場所にありますからたまに車で出掛けます。
    工事中の温泉に期待ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13534件中 13111件~13120件を表示

前へ  1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる