-
投稿日:2006年10月27日
平日セットはお値段据え置き、千円也 (アクアリゾート いるまの湯)
ヘルニア国物語さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
久しぶりに行って来ました。
少し前に入場料を平日500円に値上げしたらしいのですが、岩盤浴と食事(または飲み物セット)と入場料をセットにしたものは健在でした。これで千円は安いと思います。
26日は風呂の日で、10回の回数券が4300円で買えます。回数券利用で入浴するか、平日セットで入浴するか、小心者の私はとても悩んでしまいます。(どっちが得か判断できない)
近所に評判の天然温泉施設ができてからどうも空いているらしいと聞いていたのですが、平日とはいえ本当に空いていました。
空いているのに少しお湯の汚れが気になりました。その某温泉施設は常に湯がオーバーフローしていて、垢なども見られないですから・・・
でも、全体的に見て、この料金でこのサービスは上出来と思います。
自宅から近いことも有りますが、また行こうと思います。1人が参考にしています






