温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1317ページ目
-
掲載入浴施設数
23054 -
掲載日帰り施設数
10453 -
宿・ホテル数
15037 -
温泉口コミ数
183460
埼玉県の口コミ一覧
-

でか丸さん、ご指摘頂いた料金を更新させて頂きました。ご連絡ありがとうございました!これからもたくさんのクチコミお待ちしています!
0人が参考にしています
-

9/16(土)10時頃入浴しましたが、春日部の住宅地の中にあり、土曜日なので混んでるかなと思いましたが、意外に空いていました。施設も清潔感があります。風呂の種類も豊富で、露天では、壷風呂、源泉風呂、寝湯等あり楽しめます。個人的には、源泉岩風呂は勿論ですが、寝ころび湯が気に入りました。ゴロンと横になると、背中をチョロチョロとお湯が流れ、とても気持ち良く、眠気を誘います。湯上り後、仮眠処で小一時間睡眠をとり、食事をしましたが、値段がまた安い。殆どのメニューが500円前後で他の施設に比べても安いなぁと思いました。立地条件等総合的にランクは上位ですね。
0人が参考にしています
-

みなさん高評価で期待したのですが、
入り口の雰囲気からもかなりの期待度をもってはいりました。
お湯はまあまあ。施設の作りが今ひとつ。細部の作り込みが甘い。
なんで露天風呂にテレビがあるのでしょうか。うるさい。騒がしい。
所詮、スーパー銭湯系の施設です。0人が参考にしています
-

車で10分程度の所なるので、気軽にいけます。オープンから結構経ってると思いますが、清潔さが気に入りました。市街地にあるので、規模は仕方ないと思うので、
他の所は湯垢とかが気になります。値段もお手ごろだと思います。2人が参考にしています
-

9月16日三連休の初日、実は今回で5度めです。
いつも広々ゆったりしているので利用しています。
三連休初日で、今までで一番混んでいましたが、それでも洗い場に列が出来る事なくゆったり出来ました。
温泉は源泉が内外2箇所あり、特に露天は大人気です。
こちらのサウナは非常に温度が高く、水風呂は温度が低い為
目が回った事があります、無理は禁物ですね!
食事がおいしくないので、今回は近くの加須でうどんを食べてから行きました。
少々残念です。0人が参考にしています
-
9/17に訪れました。
遠くの温泉地まで足をのばさずして、100%本物の温泉を掛け流しで味わえる貴重な施設です。
お風呂からあがると、いつまでも続く保温効果となんともいえない心地よい脱力感を感じました。
成分が濃いんだな~って実感します。
クチコミの高評価にも納得です。
人気度と混雑度が比例するので仕方ないのですが、日曜日だったこともあり非常に混みあっていました
休憩所も少なく、どこに行っても雑然としていました。
泉質は素晴らしいとは思いますが、お風呂に癒しと休息を求める私個人の好みからは少しズレてしまったかなー、と。
でもここで一日のんびりしてても、あまりの成分の濃さに湯あたり必至かもしれないです。
同行の彼はなにげに湯あたりしていましたし。
3時間でさっさと帰る方が、逆にいいのかもしれないですね。
それにしても、立ち湯(超あつ湯)への入浴は修行の域に達しています。
私はぬる湯ゾーンでボ~っと体育座りしてました。
湯治目的で訪れるには最適だと思います。0人が参考にしています
-

-

露天の立ち湯が効きます。温度が46度ぐらいあって、入った瞬間固まります。
入った後は足裏マッサージを受けたように血行がよくなって、気持ちいいです。したがって、マッサージも不要!
湯量が豊富で、しかも自噴。
療養泉のようです。
ちょっと消毒臭がするのが残念ですが。
施設はちょっと古くて、後から増設した露天とのマッチングに違和感があります。0人が参考にしています
-

-

14日木の夜九時頃行ってきました。
結構辛口なコメントが多かったのでどんなもんだろうと
行ってみたらお湯も雰囲気もそんなに悪くないです。
最近の日帰り入浴施設は綺麗過ぎて落ち着かないけど
その点ココは古臭いカンジで落ち着きますね。
更にここは露天の湯が素晴らしいです。
肌にぬるぬる纏わり付く感じが何とも言えないです。
私好みの泉質でした。
色は茶色で、硫黄の香り(掛け流しの源泉のみ)がします。
ただ値段が700円は高いなと思いました。
それと源泉の露天風呂は段になってますから
下のほうはあまり綺麗ではありませんでした。
ゴミではなく湯の花ですって書いてあったけど明らかに垢が・・・。
お湯は良いのに勿体無い。
最後にもう一つ。マグロ漬け丼は食べない方がいいです。
ビックリする位不味かったです。
でもまた行きたい。2人が参考にしています




