本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1313ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13534件中 13121件~13130件を表示

前へ  1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぬる湯最高!

    投稿日:2005年1月12日

    ぬる湯最高!湯乃泉 草加健康センター

    とーる Kさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前から通っており、最近は仕事が終わった夕方に行っています。(平日の5時~7時までは1000円ととってもリーズナブル)ぬるいお風呂と露天の草津温泉が特に気に入っています。食事どころや料理も充実しており、ゆっくりするにはもってこいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • つるつる

    投稿日:2005年1月12日

    つるつるおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    コウちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お正月も終わりかなーって頃の昼間に行きました。お湯は露天風呂の一つが、とてもツルツルしてて、大体露天にいた人はここに入ってました。私は初めて行ったので、まあこんなモンだろうと思いましたが、混雑してたら疲れが増すかもしれません。私が行った日は、あまり混雑してなかったから良かったです。残念なのが、女湯の方のドライヤーの数の少なさです。全部で四つしかなくて、その一つは冷風しか出ず、ドライヤー渋滞してて嫌だった

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かに・・・ニオイが気になります。

    投稿日:2005年1月12日

    確かに・・・ニオイが気になります。極楽湯 和光店

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    黒湯の匂いと塩素の匂いが混じって脳にツンとくる臭いが強くなったような気がします。
    いい香りとは決して言えず、翌朝あの臭いを思い出すと気分が悪くなります。
    そして、なぜか、最近混んでいます。空いているのは寝湯ぐらい→空いているのは、寒いから。

    こちらの極楽湯は以前から泉質が不安定でこちらのサイトでもちょくちょく書き込まれていますが…。気になるところです。
    よくある黒湯の匂いとはまた何かが違うのです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • まあまあでした

    投稿日:2005年1月10日

    まあまあでしたおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    Wasabiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの口コミを見て、昨日行ってきました。
    1.末広コースの存在が、よく判らなかったですね。小さい時で、料金表の注意書きのように書いてありました。戦略的な部分もあるのでしょうがないかもしれませんが、もう少し大きく表記して欲しいです。
    2.車に忘れ物をした際には、下駄の貸し出しサービスがありました。ただ、夜の暗闇の中、舗装もされていないガタガタ道を歩いて、何度も転びそうになりました。早く舗装が望まれます。
    3.子供の遊び場があると嬉しいです。賛否両論あると思いますが、岩盤浴に夫婦で入っている間(時間を節約したい)に、子供が遊んで待っていられる場所があると嬉しいです。実際に、「湯楽の里 入間店」には、存在しています。ビデオや絵本が一杯置いてありました。
    4.浴衣、サウナスーツ、タオルがなく時間制限のある末広コースは、他の入浴施設と比較すると約800円はやや高め。600円程度が望ましい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はいいのかもしれないけど・・・

    投稿日:2005年1月10日

    お湯はいいのかもしれないけど・・・東鷲宮 百観音温泉

    温泉巡り好き♪さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    受付の方の対応が最悪だったと記憶しています。
    貸切風呂があるとの事だったので入ってみたいと思い、入れるかどうか確認の電話をしました。
    その時は知人と二人だったので断られるかも?と思っていたのですが予約出来たので楽しみに温泉に向かいました。
    が!!受付で「土日祝日は3名以上じゃないとダメです。次回から気を付けて下さい」と言った内容の事を言われ、かなり気分悪く帰りました。
    それ以来行っていないので施設等々どんなものなのか知りませんが、そういった対応をする受付を許すような施設である以上それ以外の面でも客に対する対応はまともではないと想像します。また行きたいとはお世辞にも思えません。
    温泉だけが目的で行く人・ご近所の方には関係ないでしょうが、遠方から初めて行く人はあまり過大な期待をしない方が懸命かと思われます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 居心地の良さ

    投稿日:2005年1月9日

    居心地の良さこだま温泉 ファミリープラザ(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前「かんな川温泉白寿の湯」の帰りに寄ったところ、駐車場が一杯で入浴出来なかったので、今日は朝一で訪れました。
    内湯は天井が高く広く感じますが、ごくシンプルなお風呂です。
    ただここも入っているうちに、とても安らげる魅力のあるお風呂なんですねー。この居心地の良さは何でしょう? じわじわと響いてくるような心地良さが私にはありました。
    特に露天にある寝湯が最高! 頭の位置といい角度といい、ぬる湯に浸かって腕組みして目をつむれば、スッと眠りに落ちそうな気持良さでした。今までで一番の寝湯を体験しました。
    休憩所は広くお茶も無料で頂けるし、仮眠室もあるし、風呂上りにゴロゴロしても4時間あれば充分満喫できます。
    帰りに受付で「お年賀です」と午後の紅茶を貰いました。んー、ホントにシンプルだが侮れんお風呂だ、奥が深い。不思議な魅力あり! です。
    「白寿の湯」「アカシアの湯」「ファミリープラザ」と全て感じが違うのに、どこもレベルが高い。う、羨ましい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • くつろげる場所が多く◎

    投稿日:2005年1月9日

    くつろげる場所が多く◎かんなの湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    開店の1時間前には着いてしまったので、周辺をブラブラ散歩して待ちました。農産物直売所があり、フリーマーケットみたいな所ではバイクのパーツがたくさん並べられていました。そして何故か土手にはヤギが3頭草をムシャムシャ‥‥。のんびりしてていいですな~。
    お風呂場は木とお茶の香りを合わせたような匂いがしてなかなか良い。今日のイベント風呂はシクラメンでこれがすっげーいい香りで癒されました。私のイチオシです。ぬるめの風呂でリラックス効果大ですね。また、縄文釜風呂は全然息苦しくないので、皆さんゴロンと寝転がって満喫してました。とにかくどこも香りにこだわった入浴施設と言えましょう。リンスインシャンプーやボディソープは言わずもがなです。
    入浴後館内を歩くと県営の保養施設というだけあり、休憩場所の多さと質に感心します。そして皆さんホントにリラックスして気持ち良さそうに眠っていたり、ご飯を食べているのがまた良い。
    地域に密着した理想の入浴施設です。ファミリーが多くて、一緒に入ってて微笑ましかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 微妙かな…

    投稿日:2005年1月8日

    微妙かな…健康ランド武蔵野(閉館しました)

    さいたまんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まず良い点から書いておくと、従業員の応対は他の方の指摘
    ほどひどくは感じませんでした。シャンプーやリンスなどの
    アメニティも○。ただし客層は年齢が高めで、家族連れは
    少ない印象を受けました。

    で肝心のお風呂ですが、これが他の方も指摘しているように
    微妙なところです。薬湯が充実している点は高く評価できる
    のですが、温泉はあまり温泉ぽくありませんし、本来の意味
    での露天でもありません。

    また、ジャグジーがあるにはあるのですが、最近のスパ施設
    にたいてい設置されている、マッサージ効果のあるジャグジー
    は見当たりませんでした。寝湯がないのもちょっと残念。

    総合して見た場合、ふだんの値段ではまた行く気にはなれない
    という感じ。割引している日も多いようなのですが、バスタオル
    別途でもいいので1000円を切って欲しいところです。
    ドリンクの値段が上乗せされてるのも、昔ならいざ知らず今は
    ちょっと…と感じました。立地は良いと思いますし、今後に
    期待したいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 値上げして下さい

    投稿日:2005年1月7日

    値上げして下さい極楽湯 和光店

    kiminecyanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近けっこう行ってます。家から徒歩3分に板橋温泉スパディオがあるのですが、お風呂は極楽湯の方が好きです。食事もまあまですね。ただ、休憩所がほとんどないので昼寝ができないのが残念です。それと料金が安いので若者や子連れが多くてウルサイことこの上なし。やっぱり、のんびりしたいときは近くのスパディオに足が向きます。あと、2000円ぐらい値上げして、昼寝のできるリクライニングシート席をつくってもらいたいです。2500円の値段設定ならウルサイ若者や子連れも寄り付かなくなると思うので是非お願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かった!ですよ~♪

    投稿日:2005年1月5日

    良かった!ですよ~♪東鷲宮 百観音温泉

    にゃんこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミを見て、県南からはるばる行ってまいりました。
    もう仕事が始まっている人が多いのか、想像していたより空いていました。受付・売店・駐車場のおじさん、みんな良い方たちで。
    飲み物とかも普通の値段で(食事はしませんでしたが、隣の女の子はおいしそうに食べていました)良心的。
    近場の何軒かある「天然温泉」に比べたら、天地の差があります。また最近行った秩父の某日帰り温泉より、開放感では負けますが、私はこちらの方が勝ると思います。
    特に「うたせ湯」が絶品でした。
    次回行く時は、是非、貸切風呂を予約して行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13534件中 13121件~13130件を表示

前へ  1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる