本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1050ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163565

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12380件中 10491件~10500件を表示

前へ  1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 空いてる時間帯を狙いましょう~^^

    投稿日:2008年8月17日

    空いてる時間帯を狙いましょう~^^御陵天然温泉 亀の湯(閉館しました)

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    後発のお店ということもありなかなか良く出来ていました。アイテム的にも十分だし
    源泉掛流しの浴槽もあり泉質も悪くなく割と良い施設でした。

    薄い茶系(快晴時は黄色っぽくも見える)で泡付きも有り。少しつるぬる感がある
    柔らかい温泉です。基本的には万人受けタイプの温泉です。
    逆に言うとややインパクトは弱いです。(弱アルカリ単純泉)

    温度の方も適温で比較的ゆっくりできます。季節により加温あり。
    不必要に加温しない点は好感がもてました。

    サウナなんかも充実(特に女湯)しており、値段的にも700円とお手ごろです。
    (平日利用は600円)

    総合的に見て良いためか、朝からお客さんがけっこう多いところが難点。
    混雑時の夕刻はいったいどうなるのだろう?と思わず考えてしまいました。
    基本、避けた方が懸命だと思います。


    余話 
    ここの駐車場は金網タイプの(下が見える)2階建て屋根なしです。ここだけの話では
    ないのですが、こういった駐車場では2階に止めて置く方が良いです。1階だと悪くすると
    2階に止めた車から液体が落ちてくることがあります。エアコンの排水だと大した
    問題じゃないのですが、オイルが落ちて来る事もあります。汚されたくない方は
    参考にしてみてください。無論1階と違い2階は夏季晴天時は炎天下にさらされ
    車内の温度はガンガン上がりますです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴も行ってみました

    投稿日:2008年8月16日

    岩盤浴も行ってみました彩都天然温泉 すみれの湯(さいとてんねんおんせん)

    くりりんさん


    評価 星0つ - 点

    オープン初日に行って以来、2度目の訪問となりました。お盆ということもあり結構賑わっているようです。

    まずは天然温泉の浴槽に浸かってみたのですが、あれ?初日に行ったときの金属臭がしなくなっているような気が…。塩素臭も気にならなかったのですが、においがしない、味もない、と薄くなってしまったような感じでした。もっともこちらの感覚が鈍っているだけなのかもしれませんが。

    で、今回はせっかくなので前行かなかった岩盤浴にも入ってみました。専用の室内着と床に敷くための大きなタオルとペットボトルの水が支給されました。

    何種類かの岩盤浴があるのですが、そもそも自分自身そんなに岩盤浴を有り難いものとも思っていない(というか汗かきたいなら普通のサウナで十分だし、普段走ってアホほど汗かいてるので何を今更感が大)ので、まあこんなものなんかなあ、私はもういいや、という感じでした。それでもかなりの利用客なので、人気はあるのでしょう。

    泉質はともかく、リクレーション施設としては盛況のようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さむい

    投稿日:2008年8月15日

    さむいユーバスROYAL高井田店

    kazuminさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    つぼ湯源泉かけ流しでしょうか?つぼから湯がこぼれてません。
    露天風呂は一部循環・加温のかけ流しの表示があるようにつぼ湯も同じに感じました。無味無臭透明で、なんとなくつぼ湯だけ湯あたりがキシャキシャしないという肌触りぐらい。八尾のおゆばに似ています。ほとんど井戸水みたいな感覚で、華厳温泉のほうが個性があると思いました。湯温度はどこも低めです。

    お盆で繁盛している中、うたたねの部屋はとても静かでした。ジュース・インターネット・マッサージ機のいずれか2つもしくは、2度使えるカードがあって便利でした。でも入浴と別に1000円は高いと思います。健康ランドなら入浴だけで1000円ですからね。

    常連客によるといつもことらしいですが、25時すぎると27時まで10代の子供たちのたまり場になっています。ロビーを含めどこもかしこもクーラーが効きすぎて寒いです。エコじゃない!入浴後に震えて帰りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪でヌル湯が味わえます

    投稿日:2008年8月14日

    大阪でヌル湯が味わえます天然温泉 千寿の湯(閉館しました)

    千湯記さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここはスーパー銭湯としては非常に努力されており、
    評価できます。
    みんさんの口コミ通りに岩盤浴が無料です。
    私のように「温泉博士」の無料入浴者にもその権利は
    ありました。
    浴槽の種類も多く、屋久杉風呂はよいアイディアですね。
    また、露天には三重県の亀山からの温泉が循環されており
    ます。温泉は、榊原温泉のようにヌルヌルとしております。
    関西でこの泉質が味わえるのはよいです。
    温泉ではなく、スパー銭湯としての評価をするなら満点に
    近い施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高級感はあるが・・・

    投稿日:2008年8月13日

    高級感はあるが・・・天然温泉 ひなたの湯(新大阪店)

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一風変わった施設でお洒落な感じです。都会なので思い切ってこれくらするのもスタイリッシュで
    良いかもしれません。男湯からは梅田方面の景色と新幹線を見て取れることができます。
    こうゆうのもなかなか悪くないです。

    温泉の方ですが、やや丸い感じがする以外はあまり特徴がなく個性が弱かったです。
    一般的な塩素臭は感知できませんでしたが、独特の薬品臭のような臭いがしておりました。
    カランも温泉とのことでしたが、こちらは上記のような臭いはしませんでしたので、
    塩素と反応した結果かもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日曜の夜なのにすいていました

    投稿日:2008年8月11日

    日曜の夜なのにすいていました華の湯

    Jelenk U-718さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鉄のにおいがうっすらと感じられるナトリウム・カルシウム・塩化物泉です。舐めてみると苦く、塩辛かったです。夜なので色合いは分かりかねますが、濁りはほとんどなかったと思います。当日は木の浴槽でした。成分が濃いのでよく温まります。体の水気を抜かれるような感じがしました。露天風呂の大きな浴槽がぬるくて気持ちよかった。他の浴槽が総じて42度程度の高温なのに、ここと寝湯だけは40度ほどでした。お蔭様でゆっくりと入ることができました。少し大きい木の樽風呂が温泉としては一番いい状態だったと思います。下の注ぎ口から発泡した湯が注がれていまして、鉄のにおいが一番強かったです。最高の源泉浴槽なのに、あんまり取り合いにならず、皆さんマナーよく短時間で交替しているのに感心しました。日曜日の夜9時ごろから閉店までいましたが、お客さんは少なかったです。どこの浴槽にも余裕をもって入ることができました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 8/28臨時休業

    投稿日:2008年8月10日

    8/28臨時休業美人湯 祥風苑

    くりりんさん


    評価 星0つ - 点

    前回のクチコミは記憶を元に書いていたので改めて現地調査。

    夏休みということもあり大変込み合っていました。思いこみというのは怖いもので、お湯は白濁していたような気がしていたのですが、実際は無色透明。屋上露天風呂の床板が白っぽい石を使っているので勘違いをしていたようです。

    塩素臭は相変わらず気になります。これさえなければ言うことのないお湯なのですが。皮膚があまりにヌルヌルするので気を付けないと床で滑って転んでしまいそうです。前回の評点4はまあ妥当なところでしょう。

    掲示がしてあり、8/28(木)は施設点検のため臨時休業されるそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泡付きが良かった

    投稿日:2008年8月8日

    泡付きが良かった鳥飼の里温泉(閉館しました)

    ピースくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    平日の午後に時間が取れたので、少し足を伸ばそうかと思いましたが一般道の混雑ぶりにくじけて、近場のこちらに来ました。
    露天の源泉浴槽は夏は本当に気持ちよくて、源泉檜風呂→イオウ岩塩風呂→源泉ツボ湯→加温循環浴槽→源泉檜浴槽と、温冷交互浴を繰り返しました。
    檜風呂では、しばらく浸かっていると体中に結構泡がよく付いていて驚きました。これまで何回か来た時は夜間だったので、あまり気がつかなかったのだと思います。すみれの湯の人工炭酸風呂ほどではありませんが、一度こすって消えても暫くするとまたたくさん付いていました。
    気持ちよくて、今日は檜風呂で少しうたた寝をしていました。湯上がりの肌がサラサラになりました。
    後で30分2700円のマッサージをしてもらいました。ここでのマッサージは初めてでしたが、とても上手でした。もっとも人によって違うので、参考になるかはわかりませんが…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かけ流しの件

    投稿日:2008年8月7日

    かけ流しの件華の湯

    華の湯 マネージャーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    毎々ご利用有難うございます。当店のかけ流しにいろいろ推察されてますが、不確実な点が多々ございます。機械施設・運営等すべて、公開しております。関心のある温泉好きのお客様は、ご遠慮なくフロントまで、機械室等の見学を申しつけください。
    一見していただきますと、すべて明快にご理解いただけます。
    源泉の浴槽に入れる方式もきちんと説明いたしますので、ご来店の節はマネージャーにお声をおかけください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 猛暑にお勧めです

    投稿日:2008年8月6日

    猛暑にお勧めです天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの源泉は33度くらいのぬるめです。
    真夏のうだる暑さの中、屋根のある日陰でのんびりと
    入浴するにはもってこいです。
    それでも暑いようなら、”かまくら”と呼ばれる冷凍
    サウナもあります。
    夏の猛暑にはもってこいの温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12380件中 10491件~10500件を表示

前へ  1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる