本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1049ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23023

  • 掲載日帰り施設数
    10490

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164516

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12464件中 10481件~10490件を表示

前へ  1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 微硫黄臭の大阪らしい掛け流し温泉

    最近出来た施設の為か内装はとても綺麗でした。
    大阪に多いアルカリ性単純泉ですが、露天エリアにあるつぼ湯、寝湯、テレビ付き主浴槽は源泉掛け流しであり、肌がツルツルになる上品さを感じる温泉でした。ただし微硫黄臭とかすかなヌメリ以外は特に特徴がありません。スパリゾートリバティや延羽の湯に似ているのですけど、もう少し香りがあれば・・・。
    しかしながら掛け流しのつぼ湯は秀逸です。湯口からははきりとした温泉の香りがしました。

    泡つきの良い人口炭酸泉やジェットバスが露天エリアに設置されているのは少し珍しい。 しかし掛け流し浴槽以外の塩素臭は結構きつめでした。

    金曜深夜の訪問、都会のスー銭らしく若者が多く決してマナーは良くないですが、芋洗い状態という事なく、比較的のんびり過ごせました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 紅葉

    投稿日:2008年11月14日

    紅葉犬鳴山温泉郷 み奈美亭(いぬなきやまおんせんきょう みなみてい)

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    同じ犬鳴山温泉の「山乃湯」のようなトロミのあるヌルヌル感は加水の為にほとんど感じられず温泉としては特徴のない湯ではありますが、不快な塩素臭はなく気持ちよく入浴できます。
    窓からの景色は紅葉がまだ4割程度と思われますが、それでもかなり綺麗な紅葉を楽しむ事ができました。
    スーパー銭湯では味わえない山中の温泉の雰囲気があり、泉質にこだわらなければいい所だと感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お邪魔しました

    投稿日:2008年11月12日

    お邪魔しました湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    町中にありアクセスはいいです。仕事帰りに汗を流すのにいいかな。最近、テレビなどによく出ているせいか、本日も取材陣らしき2名がおり、インタビューを求められました。ゆっくりしたかったのにとても残念。お客さんは皆落ち着かない様子で取材を煙たがっていましたよ。受付で取材をしている旨を何故説明しないのでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気軽な下町銭湯です

    投稿日:2008年11月12日

    気軽な下町銭湯です志宜野けごん温泉

    武士は食わねど高橋ジョージさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    下町の入り組んだところにある温泉銭湯です。駐車スペースは無料で5台くらいあります。それ以外にもコインパーキングがあちこちにありますので車で行く場合も不便はないと思います。場所が分かりにくいのでご注意を。
    営業時間は15:00から24:00です。23:30受付終了。代金は大阪府銭湯統一料金の410円になります。
    長~い浴槽が内風呂と露天にありまして、露天の方が源泉です。ややぬるく、錆の臭いが特徴的な温泉です。ぬるい源泉以外にも温めた温泉も投入されています。ここの湯が好きで、ついつい露天で長湯してしまいます。温度が低いのによく温まるんですね。冬でもポカポカします。
    内風呂は温泉を使用していますが、源泉と比べると風味が違ってしまいます。お湯の使用方法が違うのでしょうか。晴れているときは露天の源泉にどっぷりと浸かってください。銭湯価格で気軽に利用できるのにいいお湯が湧いています。心行くまでお楽しみを。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 風呂はいいけどカプセルは

    投稿日:2008年11月11日

    風呂はいいけどカプセルはサウナ&カプセル天然温泉スパディオ(閉館しました)

    出張うさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    女性用カプセルに泊まりました。フロアが男性と同じで、男性カプセルを横目で見ながら通り抜けて女性専用の部屋に入っていくようになっています。男性カプセル客にじろじろ見られ、簡単な鍵が付いていますがちょっと危険な感じです。夜中トイレに行きたくなり、驚いたことに男女兼用トイレでした。もちろんそこでは嫌だったのでエレベーターで女性風呂まで行って用を足しました。女性用仮眠室の方が安心して寝られそうです。
    風呂は湯の量が多く気持ちイイです。湯の温度も高いのと低いのがあり、露天(ベランダ)風呂もあり、アメニティも充実しているので満足でした。女性は日帰りがいいかな。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 海水風呂はいいですけど

    投稿日:2008年11月11日

    海水風呂はいいですけど一番温泉うぐいすの湯(閉店しました)

    あぽうぃさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    斜面を利用した露天風呂が印象に残るスーパー銭湯です。天然温泉と称していますが、そちらはスーパー銭湯によくある消毒がきついもので、温泉の感じが薄かった・・いや、しなかったと言うべきですね。露天風呂の階段を昇りきったところにあります紀州海水風呂はヒマラヤ岩塩も投入されているそうで、確かに塩気を感じます。昆布も入っているそうですが、さすがは大阪と感心しました。お風呂も昆布だしですか・・冗談はさておき、ここが一番それっぽい感じがしました。
    それから、麦飯石とかいうパワーストーン系のお風呂と、低温塩サウナがありました。サウナは塩がサービスでして、じっくりと入ることができました。これは温もるのでよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪市内にできたきれいな温泉です。

    投稿日:2008年11月11日

    大阪市内にできたきれいな温泉です。上方温泉 一休

    かもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    京都の一休にも行きましたがこちらの方がお風呂が大きいし、料金も安くて、気持ちよく入ることができました。
    温泉自体は京都のものとは違いますがこちらは少し茶色っぽい感じでした。
    大阪では有名な温泉施設ですが思ったよりは良かったと思います。

    平日に行きましたがそれほど人も多くなかったのでよかったです。

    今週TV放送で一休が西日本ランキング1位として流れる事をアピールしてました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 行ってきました。

    投稿日:2008年11月10日

    行ってきました。湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    OPEN間もない頃に、スーパー銭湯という存在を知り、何度か通ったのが、こちらの湯楽です。当時は演出される温泉に贅沢を味わい、湯楽の死海風呂が話題になり、よくTVなどでも放映されていたのを覚えています。その頃以来の入浴です(5年ぶりくらい)。

    ありがたく、温泉博士使用。懐かしく思うと同時に、かなり古くなった印象・。塩素臭はきつくはないものの、特に温泉の浴感はなく、塩完備のサウナで温まりました。ドーム型で、高温サウナとスチームサウナのどちらともとれる薬草の香りするサウナで、この季節、気持ち良かったです。
    いつの間にやら、リニューアルしたであろう、かなりの数の、アヒルのおもちゃが浮いたアヒル風呂がありましたが・・、見ない気付かないふりをしました・。

    湯楽は、さかのぼると、スーパー銭湯に行きたい!!っという、きっかけの温泉ですので、そういう意味では感謝しています・☆

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 駐車場、増えてます。

    投稿日:2008年11月9日

    駐車場、増えてます。トキワ温泉(閉館しました)

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    寒い季節になると、トキワ温泉に入りたくなります。
    っと言うコトで、夏を越し、久々の入浴デス。

    最近、駐車場が新しく増えてあり、10台ほど駐車可能になっています。
    一番風呂に入りたくて、14時40分頃に車で到着したのですが(15時OPEN)すでに、沢山車が止まっており、相変わらず人気の温泉です。
    料金は410円に値上がり。
    狭い脱衣所に、沢山灰皿が置いてあり、入浴券を渡す際の番頭さんも思いっきり、タバコの煙をモクモクされていましたので、元々ゆっくりくつろげるような脱衣所ではないですが、煙を気にされる方は要注意かもしれません・・。

    お湯は相変わらず・裏切ることなく新鮮~いい香り~気持ち良いデス~!!常連さんと思われる方ばかりなのですが、多くの方が、カランのシャワーではなく、入り口付近の掛け湯らしき存在を囲んで体を洗っています。
    掛け湯も源泉掛け流しなのでしょうか?!とても、お湯口が変色して、高温で鮮度を感じます。
    今日は、熱い湯が、あまり得意(?!)ではない私でも、2番目に熱い2段目の湯に、じ~っと浸かるコトができました。
    周辺の常連さんが「今日の湯はぬるい!」「ぬるい!!」っと、皆さんおっしゃっていました。
    そんな入浴でしたが、それでも、温いとされる3段目の湯は、42℃以上、2段目は43℃以上はあったと思われるのですが・・。
    こちらのお湯は長く浸からなくても、しっとり、長く浸かれば、頬がもっちりの、大阪では理想の美肌の湯だと思います。
    設備の古い使いにくいカランのシャワー&お湯にも、多分温泉利用されているのではないでしょうか?!
    少し茶系の色付きで、肌触りが良く、トキワ温泉で髪を洗うと、毎回サラサラ仕上がりになります。

    前回同様、沢山褒めてしまいました☆
    シンプルな内湯ですが、スー銭よりも長い入浴時間を過ごしました。上手な言い回しなど関係ない、源泉掛け流しのトキワ温泉大好きデス、これからの季節はお世話になります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • レジャー施設。(露天風呂工事中)

    1000円キャンペーン中ならかなりお得。そうでないときは休日3時間利用2700円と高めの値段設定で、それだけの値打ちがあるかといわれたら……?。だが、次回1000円キャッシュバックのクーポンをもらえるので、実質1700円で入れます。

    ココは次から次へと新アイテムを投入してリピーターを確保している感じですね。

    泉質はありきたりの単純泉で期待しない方が良いですが、飲食店のテナントも含めてレジャー施設としては合格点です。

    ちなみに、11月10日(月)AM8:45~11月22日(土)AM10:00日本渓流露天風呂(6F)が改装工事のため立入禁止になります。今月は男性風呂の方です。ご注意を。

    参考になった!

    1人が参考にしています

12464件中 10481件~10490件を表示

前へ  1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる