本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(251ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22948

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163207

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3346件中 2501件~2510件を表示

前へ  247 248 249 250 251 252 253 254 255 256  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 12月から3月は源泉100%

    投稿日:2007年12月11日

    12月から3月は源泉100%湯泉地温泉 滝の湯(とうせんじおんせん)

    みつるんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ということで、寒い中大塔村の天辻峠を超えてはるばるやってきました。ここは麓の西吉野や十津川が晴れていても、積雪する可能性があるという冬の難所。
    まずは露天風呂からです。男湯は熱めの湯で、硫黄の香りがナイス。温泉情緒が増すってもんです。浴槽はとても小さいですし、源泉がドバドバと投入されています。露天はカランが1つありますが、お湯が出ない状態です。外の景色は小さな滝が望めるものの、まあ期待してはいけません。
    一旦部屋着(簡易着)に着替えて内風呂へ。
    こちらの脱衣所は鍵着き100円リターン式のロッカーがあります。入り口の貴重品ロッカーに金子を預けてしまったので、鍵なしロッカー状態ですが(汗)
    内風呂はかなりぬるめの湯で、肩までしっかり浸かったまま、長時間の湯浴みを楽しみました。浴槽は小さめで、こちらは源泉がチョロチョロと投入されている状態でした。

    木造の粗末な建物ですから、窓を閉め切っていても隙間風が入ってきます。程よく換気されて、狭い風呂場ながら息苦しさは感じませんでした。ただ、私は極端に猫肌かもしれず、他の方なら冬の内風呂は寒くて入れたものではないかもしれませぬ。
    同伴した家内によれば、女湯は露天がぬる湯、内風呂が熱めとのこと。また、過去のレポートを見ると、内湯も熱かったとありますので、季節の問題なの?源泉をホースで引いてきて、適当に放流しているのか、湯の流路によって温度の違いができているんでしょうかね。ちなみに浴槽へ投入する段階で湯温の違いを感じましたので、前の人が加水したとかではないと思います(午前の一番風呂を独り占めでしたし)。
    関西では珍しい硫黄泉ですし、わざわざ遠路はるばるアクセスする価値があると思います。湯の力だけで癒されることでしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お風呂はいい!

    投稿日:2007年12月9日

    お風呂はいい!音の花温泉(ねのはな)

    ぽんすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    広い露天風呂、内湯もきれい。従業員の方もかんじがいい。
    お掃除もきっちり。清潔。
    ただ、ちょっと残念なのがお風呂から出てきたところが喫煙場…。
    せっかくお風呂はいったのになあ…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 暖冬だぁ~!

    投稿日:2007年12月8日

    暖冬だぁ~!梅の郷 月ヶ瀬温泉

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     やっぱり、よく温まりますねぇ~! 冬場は雪化粧も見られるこの周辺!エエどぉ~!  今回は確かに塩素臭がきつかった!
    レストランや休憩所はショボイけど、梅林の中のにポッツンと有る温泉ですから、こんなもんでしょう! ただ、洗い場が少ないから時間帯的に、夕方などはお待ち状態です。 男子風呂でこれじゃ女性側は・・・ 洗髪時間などが長いから大変だそうで・・!分かります!
     今の時期、併設されている売店で地の新鮮な野菜等が安く手に入ります。これを目的に来る人も多いようですよ! 梅林に有る温泉ですから梅干はイチオシ! 近所の色々な家庭が作る味がありますから、好みの味をゲットすること。漬物など試食が出来るのが嬉しいっす! 周辺じゃまだ紅葉がキレイでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 奈良では珍しいかも

    投稿日:2007年12月8日

    奈良では珍しいかも湯泉地温泉 足湯

    シンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    奈良にはあまり足湯はなかったように思います。結構、足湯が取り上げられるように今はなってきましたが。数年前からありますね。おそばも美味しいし。近くの公衆浴場もいいですね。のんびりほかほかできますよ。硫黄の香りがほんのりして、ほんとに温泉に入っている気分が味わえますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 建物は古いですが嫌いじゃないです。

    投稿日:2007年12月8日

    建物は古いですが嫌いじゃないです。吉野町老人福祉センター中荘温泉

    シンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道沿い・川沿いにあって、入りやすいところにはあります。ただし、露天風呂はないですし、少々建物が古いですね。清潔でないという言うことではないですので。お風呂の性格上、地域のお年寄りの方が多いですね。家はいつもおちびと一緒ですから、何かとお話をしていただけますが。ほのぼのとして、お湯も満足行きますし、嫌いじゃないですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料理が美味しいですね。

    投稿日:2007年12月8日

    料理が美味しいですね。音の花温泉(ねのはな)

    シンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉も広々していて、、内湯、露天風呂ともに広々としています。
    ちょっとした、わたらせ温泉調ですね。
    料理が美味しいのでとても満足しています。
    床がフローリングなのはご愛敬ということで。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂があれば・・

    投稿日:2007年12月8日

    露天風呂があれば・・みはる温泉 美榛苑

    シンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は美人の湯系ですから、ぬめりもあっていいのですが、料金も手頃ですし。これで露天風呂があったらいいのですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 食事施設は結構いいですよ。

    奈良県の端にあるので奈良の中央部から行く人には道路事情が良くなりましたが、時間がかかります。そして、お亀の湯と同じ泉質を望む人はがっかりすると思います。泉質は、さらりとして気持ちのいい泉質です。お食事どころがいいですね。二カ所あって、それぞれがいい味出してます。鯖寿司を買っちゃいました。隣のお店では、漬け物を買いました。美味しかったですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 利用しやすくて気持ちよい

    投稿日:2007年11月30日

    利用しやすくて気持ちよい十津川温泉 庵の湯

    みやけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回2度目ですが、よくこんなところに温泉作ったなと思います。バス停の前で利用しやすいが、十津川だけあって2回とも混んでなくて気持ちよかった。また利用したい。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ゆったり露天風呂

    投稿日:2007年11月29日

    ゆったり露天風呂音の花温泉(ねのはな)

    くに18号さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大きな露天風呂と聞き、露天好きにはいてもたってもいられずに、あいにくの曇り空の中行ってまいりました。

    平日のAM11:00に行きましたのでかなり空いていました。

    皆様の書きこみ通り、かなり大きな露天風呂がこちらの魅力でしょう。5人くらい増えたところでどうってことないくらい広さ。
    少し浅めなので寒い時期には上半身が冷えてしまいますね。ですが、この圧倒的な広さの為、寝転がるように身体を伸ばしても全く他のお客さんには迷惑は掛からないでしょう。(混雑時は例外)

    気になったのは塩素臭。 内湯ではあまり気にならなかったのですが、露天は少しキツく感じました。 普段、私は塩素臭に対してそれほど問題視しなかったのですが、今日は長湯ができないほどの臭いがありました。

    さほど混雑していないにも関わらず、他のお客さんとのロッカーの位置が近すぎるのもどうかと・・・。 もう少しバラけて鍵を渡したほうが良いですね。

    お食事はとても美味しくいただきました。他の方の書きこみ通りお寿司などの魚はとても新鮮で、日帰り温泉施設の中では郡を抜いております。食事と合わせて行かれることをオススメします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

3346件中 2501件~2510件を表示

前へ  247 248 249 250 251 252 253 254 255 256  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる