本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(255ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23023

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15146

  • 温泉口コミ数
    164531

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3348件中 2541件~2550件を表示

前へ  251 252 253 254 255 256 257 258 259 260  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 蜂蜜薄めたような温泉

    投稿日:2007年11月1日

    蜂蜜薄めたような温泉みはる温泉 美榛苑

    kazuminさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岡寺、壷坂寺の帰り宿泊で利用しました。宿泊者が老人ばかり・・・。内湯ひとつだけですが工夫されていて、右がジャグジーつきで左がノーマルな感じ。塩素臭は感じませんでしたが、循環されていました。10人入れれば満員御礼!の気分。ですが、蜂蜜溶いたような湯触りと甘さで軟らかい感触で堪りません。
    露天がなく、湯あたりを気遣いながら4回も入りましたよ。
    21時ごろから従業員がざわざわと6人入ってきて、うるさくてたまりませんでした。
    食事はかなり薄味の会席御膳なのに、すき焼きだけ砂糖をこれでもか!!と言わんばかりの対照的な味付けでした。仲居さんは皆さん高齢ながら親切な方でしたが、フロント裏でもうるさい。
    廊下に階上に響く笑い声。ちょっと温泉保養所には不向きかな・・・。部屋は洋和室でベット2つのセミダブルサイズ、和室6畳。湯飲みが人数より一つ足りなくて困りました。
    朝食は、お土産売り場の佃煮おかずに、おでんという変わり品。
    でも温泉の湯質にこだわるものとしては、高得点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • キャンプ場内にあって自然が楽しめます!

    投稿日:2007年11月1日

    キャンプ場内にあって自然が楽しめます!きなりの湯

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    キャンプ場の中にあるので、キャンプと温泉、両方楽しめて良いです。施設も清潔感が感じられてこの値段なら割安です。ただかなり山奥で遠いので、泊まりで行ったほうが、楽しいです。
    キャンプして移動せずに温泉に入れるのは楽です!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • きれいなお湯です

    投稿日:2007年10月30日

    きれいなお湯です湯泉地温泉休憩所 泉湯

    ken2さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    内湯、露天ともに小さな湯船に潤沢なかけ流しをしているため、お湯がとてもきれいで熱い渓流に浸っているような気持ちよさが味わえます。アメニティと呼べるような設備はありませんし、ジャグジーもサウナもありませんが、満足度はとても高いです。これで入浴後に寝ころべる休憩場所があれば最高なのですが…

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 盛況

    投稿日:2007年10月29日

    盛況曽爾高原温泉 お亀の湯

    flatさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この土日は紅葉シーズンもあって、混雑しているところが多かったんだろうと思う。
    奈良の方に行ったついでで来てみたが、ここも結構な混雑。駐車場を見ただけでやめようかと思ったが、銭湯代わりとなればまあいいだろうと思っていたのでしぶしぶ入ってみる。
    透明でぬめりのあるよくあるタイプの湯。内湯にある源泉浴槽はぬるくてなかなか良いが、当然、良いところには人が集中する。
    その他の浴槽は塩素の臭いが強い。汚れもある。これだけ混雑していれば仕方ないか。
    長湯をしようとは思わず、しっかり洗い流して浴室を出た。
    源泉浴槽を設ける等、それなりに努力はみられる。ひょっとすると平日であればもっと快適かもしれない。
    銭湯代わりとしての700円は少し高かった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯の質はいいが情報の公開に問題あり

    投稿日:2007年10月23日

    湯の質はいいが情報の公開に問題あり大宇陀温泉あきののゆ

    コンバットさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    湯はpH9.5のパワーでヌルヌル。源泉の力を感じます。
    しかし湯口が無いため源泉を確認できないし情緒に欠ける。
    明るい雰囲気で料金が高くてもいい人向けの温泉施設。
    温泉ファンの立場から言うと温泉分析表が簡易版しか表示されていないのが×。そこに書かれているのは泉質、温度、湧出量/日、効用のみ。今時キチンとした品質表示もできない施設など評価に値しない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お世話になります

    投稿日:2007年10月14日

    お世話になります極楽湯 奈良店(閉館しました)

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     今日は東大阪・枚岡神社の祭り。 座布団太鼓のみこしが醍醐味です。 昼から宮入を見学に行って、夜の部はキャンセルして帰って来たが遅くなったので極楽さんのお世話に! 前回、行った時に頂いたサービス券(タオル・バスタオル付きで入浴料500円ポッキリ)で行きました。 露天は群馬県の伊香保の湯を再現していました。 鉄分を豊富に含むお湯らしいです。 良く温まったよ!
     で、10月の26日(金)~28日(日)に、10回の回数券を390円で売り出すそうだ!  また買っておこう!! 安いねぇ~! 是非頑張って欲しいものです。 お手軽でエエわぁ~~!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • けっこう、いけますです!

    投稿日:2007年10月13日

    けっこう、いけますです!湯泉地温泉 足湯

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    うむむ、足湯のみで評価するのは難しいです。でも、掛け流しだし十津川の湯だし問題はないです。
    割合い、いい感じだと思います。足だけの感想は、思いのほかよく温まるということです。
    硫黄(たぶん硫化水素系だと思う)の香りもしてましたので、温泉気分も満喫出来ました。

    何度か利用してますが、一度だけ、早朝(夜)の3:30くらいに利用したことがあります。
    無論、そんな時間誰もいません。2人で行っていたで、独り占め成らず2人占めです~^^
    大股開いたり、横になったり、好き放題にしてました。(オイオイw)
    時間帯によっては、いっぱいのときもありますので、その時はちゃんとおとなしくしてますです。

    道の駅にありますので、休憩がてらに利用するにはもってこいですよ!是非どうぞ。
    お土産もいっぱい売ってます。朝市してるときもあります。

    HP作りました。よかったら、見て~~><;くださいまし~~^^  http://onsentenngoku.rakurakuhp.net/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯はいいと思うのだが・・・

    投稿日:2007年10月8日

    湯はいいと思うのだが・・・みはる温泉 美榛苑

    日帰り温泉マンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    評判通り、このあたりにしては、湯はいいと思うのですが、閉館が20時(入館は19時30分まで可)なのに、19時30分頃から、掃除の職員が片付けのため、ウロウロし、19時50分から掃除を始めた。先に私はあがった後もまだ妻が入っていたため、掃除の職員は女性風呂の『のれん』をチラチラ開けてのぞいていた。さすがに、私も怒り、「20時の閉館後から掃除をするか、20時前から掃除したければ、閉館を19時30分にしろ!」とどなってしまった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯のぼせでお世話になったお礼

    投稿日:2007年10月7日

    湯のぼせでお世話になったお礼大宇陀温泉あきののゆ

    湯のぼせ性さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「かぎろいの里」へ、紅葉には少し早いが温泉もありゆっくりと癒しを求め大宇陀温泉へ、温泉はジャグジー/露天風呂とのんびりした一時。しかし、湯のぼせで額を打ってしまい、スタッフの皆様の的確な対処と、色々とお世話になり有り難うございました。体の方は特に問題はありませんでしたので”お礼”と”ご報告”をさせていただきます。落ち着けば寄せていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 分煙がされてない・・・

    投稿日:2007年10月7日

    分煙がされてない・・・梅の郷 月ヶ瀬温泉

    さゆきちさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お風呂は こじんまりとしていて かなり塩素くさかったですが
    あたたまる お湯でよかったです
    ですが、休憩所のつくりがおかしいです
    壁には 禁煙の張り紙があるのに その中にタバコの煙をすう機械が どかんとありました
    意味がわかりません・・・
    建物入ったすぐ 入り口にもあって喫煙コーナーが ちゃんとしきられていないので 横をとおるたびに くさいです・・
    そこを通らないといけない つくりなんて変ですね
    とても 残念だとおもいました

    参考になった!

    0人が参考にしています

3348件中 2541件~2550件を表示

前へ  251 252 253 254 255 256 257 258 259 260  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる