温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >764ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15077 -
温泉口コミ数
173888
長野県の口コミ一覧
-

有名な桜を見るべく高遠を訪れた際に立ち寄りました。全体的に狭い&若干年季が入った施設といった感じでしたが、この立地でこの価格であれば納得でしょう。僕が訪れたときの客層は地元の方々が多かったです。
内風呂&露天風呂は共にあまり広くないためノビノビと入浴というわけにはいきませんが、ぬめりのあるお湯は湯触り良く、入浴していて気持ち良かったです。
露天風呂の脇に桜の木があり、(訪れたときは三分程でしたが)なかなか風情ある一時を過ごすことが出来ました。前述のとおり桜の時期の週末だったのですが、あまり観光客は見受けられなかったようで穴場なのかも…という印象を受けました。1人が参考にしています
-

眼前に諏訪湖を望むロケーションにあることから、諏訪湖散策の一休みに打って付けの施設だと思います。屋根付きで、予想以上に広く、2・30人が同時に足湯体験出来るのではないでしょうか。
ただ、その広さがあだとなって、お湯は心なしか濁り、ぬるかったです…。不特定多数の人々が次から次へと足を浸す一方で、お湯の投入量は少ない印象を受けました。衛生的にどうかなぁ…、と正直感じてしまった次第です。0人が参考にしています
-

-

2004年の夏に宿泊しました。料理、お部屋、お風呂、宿の方の心遣いなど、何をとっても満足できる宿です。館内は清掃が行き届いており、お部屋に入るとすでに布団が敷かれています。食事の後の寛いでいる時間に邪魔をすることがないように、との宿の配慮ですが、これが本当に落ち着けていいです。布団を敷いても十分な広さがあるということと、布団自体もとても質が良いですし、布団の上からかわいらしいカバーが掛けてあって、とても感じが良いです。館内やお部屋のインテリアを見ても、昔ながらの中にモダンを取り入れてあり、宿の方のセンスの良さが伺えました。食事は奥様が担当されているということですが、旬のものを使った本当に凝ったお料理を頂けます。味、量ともに本当に満足しました。朝食は温泉旅館にしては珍しくバイキングなのですが、バイキングにありがちな手抜きは一切ありません。どれも本当においしく、朝からこんなにたくさんの手料理を・・・と感心してしまいました。露天風呂から見ることのできるという絶景は、あいにく豪雨で楽しめませんでしたが、それでも十分に満足できました。ぜひまた訪れたい宿です。
0人が参考にしています
-

先ほど、言い忘れました。温泉旅館です。勿論、温泉に期待してお泊りに行ったのですが・・・・・・・・
貸しきり露天風呂 最高。
彼女とゆっくり、渓谷の夜景を見ながら・・・・・ 二人だけの幸せな時間でした。普段の仕事のストレスなど、ゼロパーセントです。5人が参考にしています
-

私は普段、仕事に追われて、なかなか彼女と旅行に行けません。地元は諏訪なのですが、地元の温泉旅館で・・・と思い、インターネット検索をしましたら、一際目立った存在の親湯でした。自宅からは45分というアクセスだったのですが、蓼科の素晴らしいロケーションと親湯の館内の雰囲気にノックアウト。彼女も近場なのにこんなに雰囲気の良い場所が在るなんて・・・・と大満足。料理もなんだか、斬新でオシャレでした。レストランも独特の雰囲気に包まれていてアダルティーな気分になれました。都会のスタイリッシュさと大自然リゾートが融合した 懐かしくて新しいって感じですかねぇ。1日で3日分の幸せを味わいました。彼女にも鼻高々。この雰囲気は他の旅館では味わえません。20代、30代のカップルは最高なんじゃないっすか?
5人が参考にしています
-

ここのお湯はアルカリ性単純温泉で無色透明無臭。いわゆるヌルスベ(中)のいい湯です。
施設自体あまり新しくは無いのでこれといって特徴がありませんが新野~天竜村に抜ける途中、道も狭いのでドライブ中気分転換に立ち寄るのもいいかかも。0人が参考にしています
-

GW明けに宿泊しました。お料理は器も演出もお洒落で彼も私も久々ゆっくりグルメできちゃいました。いろんなプランがあったけど、私達にぴったりなのが「彼女大満足プラン」お部屋で2人だけで夕食が食べられるし、なんといっても貸切露天が無料で利用できちゃう。お洒落浴衣も無料だから期待していなかったんだけど、今風のお洒落な浴衣が選べてラッキーでした。遠距離中の彼とのデートには距離的にもちょうどいいので、また彼に頼んでみようかと思います。スタッフの方も親切で好感が持てましたよ。
5人が参考にしています
-

ちょうどお天気にも恵まれ、二人でのんびりと過させていただきました。出迎えから大変に気持ちの良い笑顔で迎えていただき早速露天風呂に入りましたが新緑がきれいで、夜には貸切で星空まで本当にきれいで大満足でした。夕食も落ち着いたレストランでいただきメニューもリゾートでの食事にぴったりで内容も量も感激でした。夏休みにはまた利用させていただきます。ホームページで拝見させていただいたとおりで主のこだわりとサービスに大満足です。
5人が参考にしています
-

ここのお湯はアルカリ性単純硫黄泉ですが硫黄が少ないためか匂いはありません。比較的やわらかいお湯ですが、塩素臭は若干あります。以前来たときはヌルスベのような感じがあったように記憶をしていたのですが、単純泉のような感じでごく普通のお湯でした。ただ露天風呂からの景色はなかなかです。
0人が参考にしています



