本文へジャンプします。

宮城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(135ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

宮城県の口コミ一覧

2663件中 1341件~1350件を表示

前へ  131 132 133 134 135 136 137 138 139 140  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 遠い・・・

    投稿日:2011年3月9日

    遠い・・・滝の湯 感想

    修さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6年ぶりの入湯。
    あれほど感銘を受けた名湯だが、さすがに北海道からは遠く、やっとの思いで再訪が叶った。
    この間、小さな改修などあったのかもしれないが、当時のままの姿で安心した。
    この日は隣の「ゆさや」に宿泊。以前は1階部分で廊下でつながっていたという話に、見たことのない往時を偲びながら、久しぶりの湯を堪能した。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 掛け湯はグッド。部屋は…

    投稿日:2011年3月7日

    掛け湯はグッド。部屋は… 峩々温泉 感想

    あつぞうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂は雰囲気よく、お湯の質も良好。寝転がってあつ湯を掛け湯するのは気持ち良かったのですが、寝転がった背中が痛い。。というのも温泉成分のボツボツとした塊が。寝転がり用のマットはおいてあり、いちおう配慮はされているようですが、塊を作らないよう、清掃時に磨くとかしたほうがいいんじゃないかなあと思いましたね。

    部屋。ロフトがあり、部屋風呂付の部屋に案内してもらいました。雰囲気は良し。しかし…寒い。床暖房があるも部分的、暖炉風ファンヒーターから出るわずかな暖気では天井の高い部屋はとてもあたたまらない。秘湯にテレビを見に行ったわけではないけど、テレビが窓側の小部屋にあり、暖房もなく、1脚のイスがあるのみでは、同行者とは一緒に見ることができない…。
    というわけで、部屋の寒さもあり、食事から帰ってきて、即布団の中に。
    山の中の秘湯であれば、多少の不便や寒さは覚悟の上。ですが、ちょっと高めの宿泊料金設定なので、寒さ対策ともう少しくつろげる部屋をお客の立場で考えてもらいたいと思いました。
    たぶん、夏はきっと過ごしやすいんでしょうね。


    急な予約で、しかも到着が遅くなってしまい、宿の方が心配して携帯に連絡してくれるなど心使いはとてもあたたかく感じました。
    あと、食事はおいしかったです。同行者も季節を変えてまた行きたいとのことでした。

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • 「石乃の湯」と「木乃湯」が男女週替わり

    土曜日の午前中、温泉博士を使ってタダで入浴して来ました。施設はきれいで、好印象。お湯はアルカリ性単純温泉で、かけ流しとのこと。PH9.0ツルスベの湯は、ぬるめで気持ちよい。駐車場と露天風呂で、養豚場の匂いがしましたが、しばらくしたら慣れました。当日は石乃湯でしたが、木造りの木乃湯にも入ってみたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 地元の方に人気

    投稿日:2011年3月7日

    地元の方に人気霊泉亭 湯の原温泉 感想

    温泉そだちさん


    評価 星4つ4.0点

    湯治場の雰囲気残る、旅館。鉱泉沸かし湯ですが、当日の湯温46℃、地元の人は、「今日は熱くない」と言っていました。浴槽は小さいですが、お湯は素晴らしいです。石鹸、シャンプー、ドライヤーなし。湯あがり後、いつまでも身体がポカポカでした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 乱雑浴室

    内湯に露天風呂、小さめだがお湯は良い。ただ浴室をもう少し見回り、整理整頓してあれば、気持ちよく入れたのに・・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 存在感

    投稿日:2011年2月16日

    存在感ゆさや旅館 感想

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かねてから東北周遊時に宿泊したいと狙っていたが、いつも満室で断念。今回晴れて予約を取れ満を持しての訪問となった。
    ここの白眉はもちろん「うなぎ湯」ということになるが、私にとって宿選定の決め手は、なんと言っても「国の登録有形文化財」の称号を与えられた、創業1632年という宿そのもの。
    およそ1200年の歴史を刻む鳴子温泉だが、温泉街に軒を連ねる宿はそのほとんどがコンクリートの塊と化し、残念ながらわずかながら往時を偲べるものは、もはやここ以外に無いからだ。
    泊まった部屋は表通りに面しておらず、部屋にいながら温泉情緒を堪能することは叶わなかったが、隣の滝の湯から夜遅くまで聞こえる湯桶が床をたたく音、子供の歓声などが、ここが生活の場でもあることを思い起こさせた。
    温泉は先の口コミの通りだが、離れの高台にある貸切露天風呂から眺めるプチ夜景が印象に残った。
    また、個人的には食事は大満足であった。(そもそも食事にあまり重きを置いていないせいかもしれないが)
    「滝の湯」と共に鳴子には欠かせない存在であることを再認識した。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 雪の中

    投稿日:2011年2月15日

    雪の中新湯温泉くりこま荘(旧駒の湯温泉 くりこま荘) 感想

    きくりんさん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    温泉博士を使って、タダで日帰り入浴して来ました。雪の降る中、旅館への道は車の通った跡はありません。今日日帰りやってんのかなぁと恐る恐る玄関に入ってみると、女将さんが温かく迎えてくれました。男性用の義経の湯は、5人も入れば一杯ですが、一人だったので、素朴な木造りの浴槽でほんのり硫黄臭のするお湯を楽しめました。露天風呂は雪に埋もれていて入れませんでしたが、次回は入ってみたいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 現代美術温泉

    投稿日:2011年2月3日

    現代美術温泉鳴子・早稲田桟敷湯(なるこ わせださじきゆ) 感想

    たらんぽさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜行バス+鉄道に揺られて東京から鳴子温泉へ。まず、身体と頭を洗いたくて、洗い場の大きそうな早稲田桟敷湯へ行ってみました。
    事前の調べ通り大きな洗い場には、カランもシャワーも8つ(?)くらいあって、ボディシャンプーもあったかな。朝早かったこともあってかほぼ独占状態。「洗髪するぞ」という思いは、無事達成することができました。

    お湯は硫黄の香りのする透明な湯。オブジェの様な樋を流れて湯船に注がれます。微妙にすれ違うような、数々の直線で構成された空間は、天井も高くて美術館のよう。そう、「美術館で風呂に入ってる?」…と思ってしまうような、面白い体験でした。

    なお、受付に申し出ると再入浴券(当日有効)をもらえるようです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 館内清潔

    投稿日:2011年2月2日

    館内清潔仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊 感想

    温泉そだちさん


    評価 星4つ4.0点

    良く気配りされた館内に、清潔な浴槽、マイナス5℃の外気温のなかでの入浴でも良く温まる温泉に、満足しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 接客が良い

    投稿日:2011年2月2日

    接客が良い鷹泉閣岩松旅館 感想

    温泉そだちさん


    評価 星3つ3.0点

    各所に古い感じがしました。温泉は温まる良いお湯でした。岩風呂は、バスタオル、湯着使用NG。浴槽は小さいですが、いい雰囲気がでてました。夕食はこれと言った特徴はなかったです。部屋係の対応は大変良かったです。朝食はバイキング、地元野菜が美味しかったです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

2663件中 1341件~1350件を表示

前へ  131 132 133 134 135 136 137 138 139 140  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる