本文へジャンプします。

京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(331ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23006

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15159

  • 温泉口コミ数
    164089

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

京都府の口コミ一覧

3503件中 3301件~3310件を表示

前へ  327 328 329 330 331 332 333 334 335 336  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • サウナ良し

    投稿日:2005年10月3日

    サウナ良しスプリングスひよし

    aobaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜に入浴.車は多いが人はソコソコ.サウナは温度も良く,快適.サウナ出入り口のウォタークーラーは良い.風呂は露天以外は白湯なのでは?温泉漕は浮遊物が沢山あったが「湯の華」だと思うことにします.レストランは利用を避けるべし.弁当持参が吉.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日替で男女湯入れ替え

    投稿日:2005年10月3日

    日替で男女湯入れ替え天橋立温泉 智恵の湯

    みーちゃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    600円がちょっと高いような気がしますが、洗い場にボディソープとリンスインシャンプーがあるのでタオルひとつで入浴できて便利です。新しくキレイなので気分良く旅情に浸れます(フロントでタオル等購入可)
    「手足湯」がある方は壷風呂の露天風呂があります。なかなか良いです。ただし、手足湯は思ったほど温まりません。
    木製の「智恵の輪」がある方が内湯が広く、のびのび出来ますし、露天は定番の岩風呂形式。ただ「石の落下」云々の注意書きがあったのでちょっと怖かったです。屋根があるので大丈夫だと思いますが、その分夜空を眺めながらという事がし難いので、露天の魅力が半減かな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 結構お客さんが多いです

    投稿日:2005年9月26日

    結構お客さんが多いですわかさぎ温泉 笠置いこいの館(閉館しました)

    10バルブの亀さんライダーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日、バイクのツーリングで行ってきました。昼前に着いたのですが、平日にもかかわらず一番近い駐車場がすでに埋まっていました。人気が高いようです。まず、良好点は湯質が良く、結構ヌルヌル感がありました。下駄箱とロッカーが個人で番号指定されるため、間違いや盗難の可能性が低いです。浴場のロッカーにバスタオルが備え付けられているのは嬉しいサービスです。あと食事処も1階、2階と一カ所ずつ有り、2階は座敷になっていますので、くつろげました。食事内容も量・値段・種類ともに及第点です。悪くないです。減点部分は露天風呂が小さいことです。ベンチのスペースがあれだけあるのだから、風呂をもう少し大きくしても良かったのでは?また、風呂は1階にあるのでせっかくの景色が見えないのも残念です。風呂や脱衣場の清潔感もいまいちでした。あとは場所が少しわかりにくかったです。ナビなら問題ないのですが、地図を使う人は気をつけてください。案内板が少なかったので、もう少し増やしてもらうと助かります。それからこれは温泉側のせいでは無いのですが、結構お客さんが多くて関西方面のコワイ系と思われる人が来ていて、ちょっと怖かったです。特に実害はありませんでしたが・・。結論として一人でのんびりしに行くというよりも、仲間同士でワイワイ行くのがいい感じだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だらだらするにはいいところ

    投稿日:2005年9月25日

    だらだらするにはいいところ京都北白川 不動温泉

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日 2005.9.24(土)午後5時頃
    以前城陽市に住んでいた頃から気になってはいたのですが、(今は千葉在住なので)なかなか行く機会がなかったのですが、今週帰省したのにあわせて行ってみました。
    他の方のクチコミにもあるように、お風呂の施設はしょぼいです・・・   (;^_^A アセアセ・・・
    でも、大広間のあの雰囲気や施設で働いている(おそらくは家族であろう)方々の親切さなどは、そういったものが好きな方には本当にたまらないくらい嬉しいと思います。
    私達夫婦も、ちょうど到着した際に他の家族連れが到着したのですが、「お代金は後でいただきますから、よろしかったら先にお風呂どうですか?あちらのご家族にはまずお茶飲んでもらってますから・・・」という気遣いをしていただきました。ま、たしかに風呂が狭いから一挙に入られちゃうとこまっちゃうっていう事情もあるんでしょうが・・・
    それと、帰りに玄関を出るとお姉さんがすかさずお見送りに出てきてくれて「あそこが源泉なんですよ」と教えてくれてペットボトルに入った源泉を3本ほどお土産にくれました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉風呂はいい感じ!

    露天風呂の源泉風呂はいい感じですね。でも、それ以外の浴槽はこれといったインパクトもありません。
    食事は食べていないので、そちらについてはコメントできませんが、受付等の感じは正直あまりいい感じではありませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉としては・・・

    温泉としてはあまりよい評価をできないです。
    でも、まわりの環境はとってもいいので行くまでは気分はそこそこ。
    ゴルフついでならともかく、わざわざ遠くからはいくほどのものではないかと思います。
    でも、ゴルフの後の温泉とかお風呂って、最高なんですよね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • みんな一緒に楽しめるのはいいのかも

    露天風呂は水着着用(無料貸し出し)で、カップルでもご夫婦でも
    ご家族でも楽しめるからいいんじゃないかと思いました。
    当たり前ですが、性別が違えば普段ならバラバラですもんね。
    ただ、内風呂が…。悪くはないと思うのですが、露天風呂を見て
    期待している分、ちょっと残念な気がしました。
    でも施設内はきれいだし、お湯も気持ちよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行くまでも行ってからも癒される

    投稿日:2005年9月18日

    行くまでも行ってからも癒されるわかさぎ温泉 笠置いこいの館(閉館しました)

    温泉っ子@さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪から車で行ってきました。行くまでの道中も木津川を見ながら、少し自然を満喫できた感じがして気持ちよかったです。
    ついてからも温泉以外にくつろげるスペースがあって、もちろん食事もリーズナブルで畳でくつろげるのもゆったりとできてよかったです。
    さて、肝心なお風呂ですが、ヌルヌル感もあり気持ちよかったです。ベンチがあったのもうれしかったです。風呂上り、湯が肌にしみこむ感じがして、おおっと感心してしまいました。(私の勘違いならすみません)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サービスがちょっと・・・。

    投稿日:2005年9月10日

    サービスがちょっと・・・。大原温泉湯元 京の民宿 大原の里

    温泉っ子@さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    インターネットを見て、期待していったのにまず受付で待たされ、予約した名前まで間違えられ、それでも気を取り直して温泉に入ろうと思ったが、脱衣場の入り口のしきりが中途半端で外から着替えているのが見える感じで、しゃがんで着替えました。肝心な温泉も、良質もいまいちでしたが、五右衛門風呂はよかったです。その後、プランにあったお茶セットを別館でいただきましたが、あまりこのサービスがあってもななくてもいいんじゃない?と思えるもので、ただの喫茶店で食べるというものでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すいていて良い?

    投稿日:2005年8月30日

    すいていて良い?京都竹の郷温泉 万葉の湯

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂はきれいでホテルの風呂な感じです。
    場所がわかりにくい事、料金が高めな事、アピールがされていない事、
    などによりお客がいません。空いていて気持ちはいいです。
    ホテルの駐車場の為、時間を超えると料金がかかります。
    お湯はとても普通です。
    人が少ないので私はうれしいですが経営としては・・・?
    もう少し値下げしてほしいですね。近くの温泉はもっと安いですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3503件中 3301件~3310件を表示

前へ  327 328 329 330 331 332 333 334 335 336  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる