温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >709ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164701
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2018年2月13日
連休に行きました。思っていた以上に大混… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ねむさん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
連休に行きました。思っていた以上に大混雑していて驚きました。無料のイベントをやっていたからでしょうか?サウナのイベントや、ヘアスタイルの教室みたいなイベントもやっていてなかなか充実しているなと思いました!
個人的には、落ち着いた平日がオススメです。0人が参考にしています
-

投稿日:2018年2月13日
彼女と来ました。一緒に過ごせる場所… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
匿名さん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
彼女と来ました。
一緒に過ごせる場所が多くあって楽しめました。
彼女は写真OKの場所で写真撮りまくって楽しんでいました。
カップルにお勧めですよ。6人が参考にしています
-
激安箱根旅行むけ。男湯は極小。
バックパッカーなどに良いかもです。
食事は他の方がコメントされているとおりで、
浴場は内湯と無料貸切露天風呂のみ。
貸切露天風呂は30分しか予約できないのですが、30分しないうちに次の家族が激しくノックしてきて自分たちの番だと言いはるので急かされました。
女湯と男湯の入れ替えは無く、パンフレットに掲載されている女湯は豪華で広々しているらしく、
パンフレットやホームページには出ていない男湯は少し大柄な男性1人で浴槽が満員になる狭さ。かなりぬるめ。到着日当日は大柄な男性1人がずっと占領して湯船からなかなか出ず、待って居ても寒いので結局シャワーだけ浴びて出ました。
シャワーもなかなか湯が出なくて冷たく、脱衣所も含め大変寒い風呂だったと記憶しています。
古宿ゆえ精一杯なのだろうと思われます。1人が参考にしています
-

健康を考えたブュッフェに惹かれて行きました。揚げたて天ぷらや蕎麦、種類も豊富で美味しくて食べ過ぎてしまいました。
大きくて綺麗な充実した施設です。夜に行ったので露天風呂のライトアップがよかったです。森の中にいるようでした。お庭も散歩しました。お風呂だけじゃなく、楽しめるのがいいですね。6人が参考にしています
-

家族でこちらの温泉にお世話になりました。着替えが1階、お風呂は5階とかわった作りですが、かなりゆっくりでき癒やされました。子供も歓迎されているようで縁日コーナーがあり子供たちもとても楽しめました。食事は美味しかったのです♪
13人が参考にしています
-

先週3回目にして初めて夜に行ったら若い人達が多い割には店内は非常に落ち着いていて良かったです。風呂から上がって玄関横の販売機で牛乳を買って休憩所でのひと息最高!暫く座ってテレビを見ていたら、ご夫婦とかカップルで来ている人達が意外に多い。また、関西弁の若者が男女問わず多いのはなぜかと思って彼らに話しかけたら夜行バスで帰る前にここで風呂に入るのが定番のコースで有名らしい。一階浴室の檜の香りが癒されますね
46人が参考にしています
-

投稿日:2018年2月9日
駅近!素晴らしい施設!木曜の夜にか… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
パンダすさん
、性別:女性
、年代:20代
星4つ4.0点
駅近!素晴らしい施設!
木曜の夜にかけてから金曜の朝まで過ごしました。館内は清潔で、過ごしやすくとても満足しています。深夜は女性限定の岩盤浴にほとんど人が来ず、貸切状態でした!女性のリラクゼーションルームは、夜中暗くソファーもビジネスクラスのようにフルフラットになるため、ぐっすり寝てしまいました。朝の7時に目覚ましがわりに館内放送が流れるため、寝過ごすこともなく朝を迎えられました。快適な一晩を過ごせました。ただ、深夜に飲食するところがないため、お腹がすきました笑3人が参考にしています
-

いつも日帰り温泉はここに行きます。きれいだし食事がとても美味しいです。そばも美味しいし天ぷらも美味しいです。お湯は熱いけど清潔です。
15人が参考にしています
-

いつの間にかオープンしていたこの施設。
ずっと工事中だし、HPもしっかりしたものがなかったのでいつオープンしたのかわからなかったw
小学生は入れないので、うるさくなくって良かった。
新しいので勿論施設はピカピカです。
接客も若い子で新鮮で初々しい感じで好印象。
1階・2階が駐車場で、3階がフロントとお食事する所がありましたが、食事の場所が奥になっていて、帰りまで気づきませんでしたw
パンフレットすらない状態ですw
3階フロントには岩盤浴もありましたが、そちらは別途料金ですので利用しませんでした。
あとマッサージ受付もありました。
フロントで鍵をもらって、タオルなどのセットを違う場所で受け取り、帰る時もそこへ返すシステムでした。
タオルセット(バスタオル・フェイスタオル・室内着)を受け取り、階段かエレベーターで上へ上がったら、男湯・女湯の暖簾がありました。
脱衣所には飲み物の自販機は牛乳系瓶のみ。
ミネラルウォーターとか他の自販機もあったら嬉しかった。
脱衣所内に休憩する場所も欲しいかな?って思いました。
お風呂は黄色っぽい濃厚炭酸泉で、温度は低いけど温まりました。
サウナも低めの85度くらいでしたが私にはちょうど良かったです。
サウナはオートロウリュウでした。
水風呂は15度で適温。が、しかし・・・
塩素の匂いがキツく家に帰っても塩素の匂いが取れませんでした。
アカスリもあったし、次回はやってみます^^
露天の入り口には塩サウナがあり、外の炭酸泉はテレビが付いているので、涼みながらゆっくり温まれました。
壺湯もありましたが・・・すでに先客がいて私は断念w
奥には寝湯もあり、浅め・深めが両サイドにありました。
今時期は寒いのでそこはスルーしましたw
一度室内着を着て、上の階へ行きましたが、ゴロゴロ出来るスペースと足湯とエステがありました。
流石に男性が多くてちょっとそこは苦手でしたw
まだ知られていないと思うので、人は少なめですが、規模も広すぎず狭すぎずイイ感じだと思いました^^
エントランスには、クレジットカードの利用は3月から対応するって張り紙がはっていました。
次回は岩盤浴も入ってみたいです^^79人が参考にしています
-

本当の温泉の効能を味わいたいならココです
下手な温泉センターや岩盤浴より、発汗や保温効果がズバ抜けてます10人が参考にしています




