温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >713ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164701
神奈川県の口コミ一覧
-

昨日、帰省の運転疲れを癒したいと思って行きましたが、円が大量に投入されていたようで、目、鼻、のどが痛くなり、肌もガサガサになりました。再三、なんとかしてくれるように、スタッフさんにお願いしたのですが、変わりませんでした。残りの回数券分行く気もしません。
23人が参考にしています
-

塩素がきつすぎて、くしゃみ、鼻水が止まらなくなり、喉も痛くて、お湯の良さが体感できません。
人が多い日だから仕方ないとはいえ、塩素量が限度を超えていました。44人が参考にしています
-

やっと待ちに待ったリニューアルオープン!期待いっぱいで行ったのに、変わったところは入り口、フロント、レストラン、岩盤浴休憩所…その程度で、お風呂や岩盤浴にほぼ変わりなし。以前から家族で岩盤浴を楽しんでいましたが、岩盤浴の小学生の入館が禁止になり、岩盤浴休憩所すら入れてもらえず、いられるのはドリンクコーナーの狭いソファー席のみ。正直ガッカリです。入館時のスタッフの説明もなく、休憩所の看板に書いてあると注意され、ムカッと来ました。勝手にリニューアルし、料金も値上げし、子供の岩盤浴利用を禁止し、大人だけのスペース作っただけ。だったら違うとこ行くわ。
40人が参考にしています
-

リニューアルオープンで、とても綺麗になっていました。
ただ、残念なことに入館料がリニューアル前600円から750円に上がってしまいました。
リニューアルしたから仕方がないのかな?
湯快爽快より高くなってしまったので、ちょっと行く回数減るかも。47人が参考にしています
-

脱衣場が少々狭いが洗い場は広い
住宅街にあるにも関わらず静か
露天風呂では野生の鳥がみられる
入浴している方々のはマナーもよかった
なかなかよいのではないかと思います7人が参考にしています
-

久しぶりに家族で喜楽里へ!久しぶりに行ってみて。色々が変わっていて、ビックリでした!受付カウンターも変わっていて、寝転びのお湯も浅かったのに深くなっていたり。寝転びのお湯は常に混んでいて空かないかどうかの確認をする人でたくさんでした。炭酸泉?もあり。高温ではないのでみんながゆっくり浸かっていました。残念なのは洗い場のシャワーですね!どこを利用しても水しかでない!急に熱くなったりと…。他のお客様も同じ事を言っていたのを耳にいたしました。それと、露天風呂に入るときの段差の石といいますか…。そこが足にあたって痛いんです。ザラザラしていて母親は前に擦りむいてました。危険なのは直っていなかった…。お食事所も変わってました。食事はいつもおいしく満足しています!が、畳の席がなくなっていて…家族で思わず。えっーーーーー!っと声を出しました。少し寂しく思えました。
9人が参考にしています
-

投稿日:2017年12月31日
お気に入りのスパなので数回利用してます… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
匿名さん
、性別:男性
、年代:30代
星4つ4.0点
お気に入りのスパなので数回利用してます。
年末の時期に利用しました。
予想通り混雑はしていましたが、ロウリュウは3回参加できたし岩盤浴もちょっと待つ程度でストレスなく利用できました。
岩盤浴や漫画があるので、漫喫で時間をつぶすならSPAEASに行きます。3人が参考にしています
-

近郊の温泉施設と比べてちょっと高めです。 入館湯は現金のみ。すべてクレジット支払い出来たら有難いけど
19人が参考にしています
-

今日、お風呂の国近くの楽スパに行きましたが、値段とか総合的に考えると、やはりおふろの国が良いです。1日ゆっくりというのがないので、お風呂の国がちょうど良い。値段は安いし(タオル持参だとその分安くなりますし)お風呂の種類も多いし、お風呂の国はとてもおちつきます!やっぱりお風呂の国いいですね(^^)来年早々行こうと思います!
15人が参考にしています
-

リニューアルオープン行って来ました
元々清潔感ある 施設でしたが
リニューアル 2ヶ月間 待っていた甲斐がありました 施設も 従業員の方の
対応も 二重丸です!18人が参考にしています



