温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >705ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2017年11月25日
日帰り温泉、東京近郊ではダントツで良い… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ブルーさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
日帰り温泉、東京近郊ではダントツで良い。大人がリラックスできる極上温泉です。子供がいると落ち着いて温泉に入って入られません。大人の隠れ家的存在。ココロノオワシス^_^ 品川在住ですがわざわざ横浜に来ています。
1人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月25日
ここのスパ、好きですよ。 (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
横浜好きっ子さん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
ここのスパ、好きですよ。
0人が参考にしています
-

学生が沢山いてうるさくて落ち着きませんでした。マナーに気をつけて貰いたいです。岩盤浴は種類も多くて楽しめました。漫画も種類が沢山あるので楽しめると思います。
19人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月24日
スパはもちろんですが、食事も良し!館内… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
力士48さん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
スパはもちろんですが、食事も良し!館内も綺麗!またスタッフの皆さんの対応も良く、良い時間が過ごせました!またこれからも利用します。
1人が参考にしています
-
元箱根の芦ノ湖畔に佇む、明治元年(1868年)創業の老舗温泉宿。およそ21年程前に、学生時代の友人と虹鱒釣りの帰りに日帰り入浴しました。
ロビーからも、美しい芦ノ湖を一望。エレベーターで、最上階の5階にある大浴場「展望風呂」へ。石造りの内湯では、無色透明の単純硫黄泉を満喫。大きな窓から芦ノ湖を眺めつつ、のんびりと疲れを癒しました。
最近は、昼食+入浴が楽しめるお得なランチセットがあるようなので、次回は入浴と食事で湖を見ながらまったりして来たいです。12人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月23日
施設がどこも清潔で、飲食店も充実してい… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
匿名希望さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
施設がどこも清潔で、飲食店も充実していてとてもリラックスできました!次回は漫画やリラクゼーションなどで1日満喫したいです^ ^
1人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月23日
施設内がとてもきれいで感動しました。ス… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
Hamakoさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
施設内がとてもきれいで感動しました。スタッフの方もみなさん優しく親切でした。また行きたいと思います!
2人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月22日
友人と横浜駅で待ち合わせてして行きまし… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
匿名さん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
友人と横浜駅で待ち合わせてして行きました。
食事も美味しく清潔で、良かったです
またいきまーす2人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月22日
温泉も脱衣所なども、全て清潔で気持ち良… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
きなこさん
、性別:女性
、年代:40代
星5つ5.0点
温泉も脱衣所なども、全て清潔で気持ち良かったです。ロウリュウは人気で少し並びましたが、スタッフが力一杯扇いでくれるのでなかなかの迫力で、汗もドップリかきました。昼食に小籠包と蒸籠の蒸し野菜などを頂きましたが、本格的でお腹いっぱいになり、美味しかったです。温泉に来てるような気分になり、心も身体もリフレッシュできました。また行きたいです。年老いた母も喜んでました。
3人が参考にしています
-

投稿日:2017年11月22日
友人と二人で行きましたー😄ロウリ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
スパ王さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
友人と二人で行きましたー😄
ロウリュウ、すっごく良かったです!
食事も美味しいし、また利用します!2人が参考にしています




