温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >711ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2017年10月28日
とても寛ぐことが出来ました。特にロ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
グランさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
とても寛ぐことが出来ました。
特にロウリュウへの熱の入れようには脱帽です(笑)
イアスに来たらロウリュウは必ず受けます。
ハロウィンロウリュウも受けてみたかったな~3人が参考にしています
-

毎月、利用しています。手入れが行き届き、とても、清潔感のある施設です。
リニューアルして、炭酸泉に浸かりながら、テレビが観れるので、ついつい長湯してしまい、手がふやけます(笑)
来月も、また、行こうっと!13人が参考にしています
-

今まで終電間に合わず宿泊するところが少ないため小田原万葉で宿泊していましたが秦野店は若干建物が古いものの、小田原より施設のスタッフさんの感じの良さで安心しました。今までは小田原での対応でグループ全体の印象がマイナスで、秦野までは足が遠のきましたが実際きてみたら秦野の店員さんの対応がきちんと出来ており、来て良かったです!湯も良かったです。遠赤外線のサウナが芯まで温まりました‼︎お食事処のスタッフさんも明るく感じがよく、こちから声をかけずにも向こうから説明していただき、気持ちよくいただけました!!また使わせていただきます‼︎
19人が参考にしています
-

投稿日:2017年10月26日
リゾートな感じの空間がすきです! (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
むーさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
リゾートな感じの空間がすきです!
3人が参考にしています
-

投稿日:2017年10月22日
疲れのピークで利用しました。まず、… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
満身創痍さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
疲れのピークで利用しました。
まず、温泉とトリートメントで生き返りました。
ハロウィンのロウリュウもたくさん汗をかかせてもらいました。
一人の時間をゆっくり過ごせるのでオススメです。5人が参考にしています
-

投稿日:2017年10月22日
面接試験前にリラックスしたいと思って来… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
生保のおじさんさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
面接試験前にリラックスしたいと思って来ました。リラックスし過ぎて面接会場にはギリギリセーフでした。会員カードも作りました。ハロウィンイベントやってました。各種イベント目白押しでまた来たくなりました。天然温泉だけあって湯上り後、汗がなかなか止まりませんでした。雨模様でしたので露天風呂には屋根があって少し残念な気持ちがしました。雨天でも 屋根無しの露天風呂に入りたいですね。湯上りにワンドリンクサービスがあったのがよかったです。
4人が参考にしています
-

投稿日:2017年10月21日
横浜で買い物後に良く来ます。ここは… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ペイスターズさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
横浜で買い物後に良く来ます。
ここはロウリュがとっても気合いが入っていて楽しいです。
1日10回ありますが、あのパフォーマンスのクオリティで10回は凄いです。
あと、ストレッチ講座も毎回参加します。
今回は骨盤ストレッチに参加しました。
無料ですがスポーツクラブかと思うほど楽しめます。
仮眠はいつもハンモックを利用させていただきます。
ハンモックは家にはないので特別感があります。
この施設に住みたい。5人が参考にしています
-

よかったです。
出張で目の前のホテルを利用したので、汗を流した方来店しました。口コミの評価が低く不安でしたが普通に昔ながらの良い銭湯でした。利用料金もお湯の温度も広さもちょうど良し。受付の方も第一印象はぶっきらぼうかな?と思いましたが、対応はきちんとしてるし全然優しく、快適に過ごす事が出来ました。コーヒー牛乳もうまい!
川崎駅からもすぐなので、また来た時は利用したいです。33人が参考にしています
-

接客も風呂も食事も最高です!
10人が参考にしています
-

昔からアトピー性皮膚炎で通っていました。
2月から日帰り入浴が中止になったみたいでお願いしてみましたがダメでした。お願いして良い人とダメな人の違いは何なんだろう?47人が参考にしています



